

【2017】 チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク 【初打ち】



2017年初打ち




年末の打ち納めは1年の総決算、そして年始の初打ちは1年を占う試金石。

つまり絶対に負けられない戦いがそこにはあった。






☆押忍番長2
0G~

サラ番の横にひっそりと復活してたので着席。
復活といっても低貸しコーナーからの引っ越しなんだろうけど。

とりあえず早いG数での解除が無かったものの、せっかくの新年1発目だし、乱れ打ってタコ負けするのは寒すぎるので当たるまで待とうホトトギス作戦です。

すると500Gを過ぎたあたりの前兆を経て番長ボーナス(赤)ゲット!

どう考えても据え置き設定1パティーンです本当にありがとうございました。
無論頂ラッシュに当選することも無し。



☆えとたま
0回転~


気分を変えてパチンココーナーへ。
ターゲット機種は「えとたま」。

初当たりは甘めだし、STに入ったら割と強いと思う。なにより干支モチーフだから正月っぽいじゃん?←



DSC_3367.jpg
ねこ娘ゲットにゃす!


前に打った時は通常図柄当たりから電サポ無しの確変みたいなのに入って余裕のスルーしたような記憶がある。
だがしかし今回は初当たりが7揃いが故にいきなりSTにブッこむ!2万発不可避!!






⇒ ねこ娘がかけっこに負け続けてST終了


9b7dd43d_20170112051152ee5.jpg



ユニバーサルは盤面全液晶のCR花火の続編でも作ってお願い。







☆シェイクⅢ
ボーナス後60Gくらい~

凪あすで出た雀の涙ほどのメダルを持って移動。

シェイクⅢは初打ち&仕様を全く知らない状態で打ち出し開始。
前作のシェイクⅡは非常に良く打ってた。
今作がART機になってdisってる人もいるようだけど、全くそうは思わない。
それを言うなら4号機を打ってた人間は番長・吉宗のARTも違和感バリバリだと思うワケで。
ノーマルタイプのシェイクを打ちたいならⅡを打てばいい。
立川駅前のアイオンには確か残ってたゾ?
4Fのレア台バラエティのカド台だったと思う。


ところで着席したシェイクⅢは僕が店内を徘徊していた時に前任者が1000ハマリを食らっていた台。
当然グラフはマイナス域だったわけですが割と持ち直している。Vモンキーと呼べる程ではなかったですが。

確率の収束と初打ち補正に賭けてみる←


するとこの台が早く当たる。ちょっとだけ追加投資したものの高確率への移行が良く、初当たりをポンポンと引ける展開に。


ARTで選択するのはナディア一択。
それは前作から変わらぬ僕のルールなのです。



DSC_3370.jpg

ダブル揃いキタ!(と思ったら振り分けは同じらしいっすね)



そして何度目か分からぬ初当たり(W揃い)を迎える。
そろそろ何か起きてくれないと厳しい状況に。



5万以上使ってるからね、普段はこんなに投資しねーぞこんちくしょうめ!









DSC_3374_20170112061143e50.jpg

ここで漸く、ARTの連が始まる……!




DSC_3376.jpg

DSC_3382.jpg

DSC_3378.jpg

あぁ~^^^^^^^





DSC_3386_20170112062157ee8.jpg

DSC_3388_20170112062155741.jpg

DSC_3389_20170112062159d76.jpg

あぁ~^^^^^^^




DSC_3392_201701120625306f7.jpg

ヴァンパイアは複数ストック?


DSC_3393_20170112062531c39.jpg

DSC_3394_20170112062533af0.jpg

あぁ~^^^^^^^



DSC_3400.jpg

BOYとF.Kを選ぶ気になれない
(ARTのシステムを理解・楽しむにはそっちの方が良いのかも知れんけど)









DSC_3404_20170112063739665.jpg

お 前 は 駄 ク セ ル か









DSC_3415_20170112063910176.jpg








DSC_3417_20170112063920bde.jpg

なんやかんやで2600枚ゲット!



収支▲6K





DSC_3406_20170112064126854.jpg

パーペキ



道中クソパン、リノ、クソギアス、クソセレブレーションと凪のクソからを打たなければ完璧でしたね☆






ブログ魔界村入口
<魔界村へ>

【2016】年末稼働、そして打ち納め編


本日をもちまして2016年の全てのパチスロ・パチンコ稼働が終了しました。

2017年の初打ちがいつになるかは分かりませんが(早くて1/2?)来年も平穏これ無事に過ごしたいものです。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




12月某日


☆戦国コレクション2
0G~ 前日130Gくらい

前日のコレ数がどのくらいかは分からんのだけれども、1G目にリールがブルったように見えた。(大事なトコなのによく見てない)

リセットを信じて打ち進めていくと50コレでステージチェンジが発生。
そしてそのまま更に打ち進めると100コレでステージチェンジ。


あれ?チョット待って。
50でステチェンでモードB(のチャンス?)なのは知ってますけど連続で50コレステチェンは自身初のパターンすわ。

朝イチ天国あんじゃねーか?と思いつつ修羅モードに突入するも敗北。

250コレまで回すことを決めて打ち進めると200コレジャストで修羅に入って世界制覇ラッシュ確定。


朝イチの挙動、何なんスかね?
教えてエロい人!(自分では調べないスタイル)








DSC_3310_20161230170503e35.jpg
シナリオは成り上がりっぽい(わからんけど)

7揃い無し&上乗せも30Gくらいだから出玉的には……ねえ?









DSC_3312.jpg

ああ、八の国で野生の7揃いが出てきましたわ~

とりあえず次回の単発は回避だね、やったね!





DSC_3313.jpg

世界制覇ひざびさ!
9月くらいに天魔フリーズひいてから戦コレはからっきしだったのでね。まあ今年の戦コレの打ち納めにして良いんじゃないかな。






DSC_3323.jpg

あとは7回引き戻して2000枚モード達成です←



+23.5K


◆その他稼働
☆絶対衝激2
0G~
128Gヤメ

☆リノ
(戦コレの出玉移動)
DSC_3324_201612301715524b7.jpg
トマト即死
最近のリノはこんなんばっかりっすよ・・・







12月某日

@ジャックと豆の木店


☆シティハンター
0G~

打ち出し開始直後に強チェリーが飛び出す。


DSC_3329.jpg

DSC_3330_2016123017180298b.jpg

ボーナス後の泣きの1回みたいなヤツでAT突入美味し!!

600枚くらい出た。
もっこりほっこり




☆To Heart2
0G~

液晶を見るとマイキャラがタマ姉になっていた。
ざけんな、さーりゃんに決まっとろうが!








DSC_3336.jpg

あぁ~いいっすね~^^^^^^


朝イチすぐさま突入したまーりゃんチャンスからARTを掴み取る!
あとは終日デートタイムを決めてズッコンバッコンすればアソコが勝ち勝ちっすなぁ~


















DSC_3337.jpg

出ました万枚!











char1545644.jpg

いやいやいや、前日前任者のデータ引き継ぎだよ。
これこんなに出る機種じゃねえだろ!いい加減にしろ!






自分自身は大量100枚程ぶっこ抜いてART終了。
そういえばこの台あんまり好きじゃなかったわ←

移動!!






☆鬼浜爆走紅連隊
0G~

前日60Gヤメなのでリセでも据え置きでもいいやって感じで着席。
するとかっとびゾーン(赤)からボーナス確定。男ボーナスが良かったけれども昇格抽選中に押し順がマジで当たらねえ!

出て来たのは成り上がりボーナス。バケよりかは幾分マシだけれども大体ノブオ止まりで終わるのがオチ。








DSC_3339_201612301737597f0.jpg

ノブオ「やったぜアニキ~」


リュウジまで成り上がって狂乱麗舞に突入!
だがしかしダイゴ君が負けて単発終了。


その後天国解除があったりしたけれどもATに繋がらず結果として出玉を減らすことに。



◆その他稼働
☆サクラ大戦3 チョロ打ち
☆ツインエンジェル2 チョロ打ち
☆ゲッターマウス バケ2回
☆マイジャグ2 バケ1回

↑ツイン2の時点で出玉全ノマレでゲッタマは追加投資。
あんまり打たないのでアレだけれど、今までゲッタマでBIG引いたことないんですが←


▲8K




12月某日


2016年打ち納めの日。
決意を持ってパチスロと向き合いたく。

打つ機種は決まっている。もしも前任者が居たらベガ立ちも辞さない覚悟です(しないけど)








DSC_3345.jpg

☆リングにかけろ(初代)
0G~


設定は1です(確信)

だが設定は気にしない。5号機初頭に愛して止まなかったリンかけと向き合えるだけで幸せなんだなぁ~








打ち進めること2K


DSC_3347_201612301754287db.jpg

初ボーナスは赤7同色BB!!
(青チェリー重複?)


これはウマい。
同色BBは200GのRT(ブーメランラッシュ)が付いてくる。
しかもこのRTはそこらへんのヘッポコRTとは違って割と出玉が増える。
リンかけは全部のボーナスに最低100GのRTが付いてくるからRT中にボーナスを引ければガシガシ出玉が増えるゲロ甘スペック!






DSC_3349_20161230180022bb8.jpg
ブーメラン~



DSC_3350.jpg
テリオース!







DSC_3352.jpg
(赤7同色×2、異色BB×1)

マジうめえwww

爆死覚悟で臨んだんだけど激勝なんじゃない?

むかーし、設定発表のある頃に6確定のリンかけを打ったことあるけど、出玉感がさも似たり。


木村○拓「これ下手したら6あるよ?」







600ハマリで退席です←





全然ねえわwww
ラッシュ後からチャンス目を尽くハズしたわwww

僕の後に青年がカチカチ君を片手に打ってたけど多分1000ハマリしたんじゃないかな?
何を数えてるか知りませんがカチカチ君から導き出した答えはきっと設定1っすよ。




◆その他稼働
(リンかけの出玉で移動)
☆ラブリージャグラー BB1回
☆クレアの秘宝伝(初代) バケ1回
☆大漁2 チョロ打ち
ここでメダル精算(400枚くらい)

☆マジカペ 2Kで大当たり

DSC_3356.jpg

久し振りに羽根モノ打ったら異様に楽しくて全部飲ませた←

最後の方はチャッカーに玉が入っても羽根の中に全然入らんかったけども……


+3.5K






以上で2016年の稼働は終了です。

今年の良台・クソ台的な記事も書こうとしたんですが皆が書いてますからね。別に僕如きが書く必要もないでしょう。
が、2016年デビューの最優秀台はクレア2で、クソ台はガルガンティアです(適当)



では皆様よいお年をお迎え下さい。
















sasara1644464.jpg










このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





有馬記念に行きたくて~2016年冬~


メリークリスマス、エブリワン!(遅)



20161224112419.jpg


最近は全然競馬やらないんでホントにメジャーな競走馬しか知らないんですけど有馬記念くらいは行ってみようかなと。

中山行っても良かったんですが人混みが嫌いなのでWINSで良いかなと。

でもメインレースしか買うつもりはなかったし、出走は15時半くらい?


それやったら出走まではパチスロでも打とうかな、と←



とりあえず開店から家の近所のパチ屋でクリスマス設定狙いの開始です。





13bda3ba_20161226063241c5a.jpg
↑高設定を探して店内を掛け回るハチミツ氏のイメージ





6defb1a2-s_201612260634337e8.jpg
↑ついにこれはイケるか?という台に辿りつく







201203201501464454_20161226063619bfb.jpg

「で、エウレカ2ですか?」

「通常時の弱チェで解除したんだ。これはあるぞ。ガックンしたからリセットは掛かってるはずだし」






137127325_624_201612260639535ad.jpg

まぁ、なんやかんやで28本イカレたんだが……






182015828_624.jpg



20121024162106-62634_20161226063956448.jpg






350125_201612260639585dc.jpg











もうちょい続きます。
本日のメインは有馬記念ですから!パチスロなんて前戯みたいなもんすよ!
でも前戯の方が好きなんだよ!(色んな意味で!)





おおよそ諭吉さんを3人(他稼働含む)失ったところでWINSに行く気力も失せてきたぞ?
とりあえず今いるパチ屋はダメだ。客が増えて身動きが出来ないので撤退もやむ無し。

ここでようやくWINSに向けて歩を進めることに。
でもまだ時間あるからパチ屋行くね?←




とりあえずジャグラーでも打って時間潰すべ~
ふらりとその辺のパチ屋に吸い込まれる(初入店)










DSC_3292.jpg
茜「見つけたぁああ!!」



これがまだ現存していることに驚愕し、僕は涙をこらえながら膝から崩れ落ちた。


知らない人は居ないだろうけど一応説明すると、これは「すろんこフラワー」という機種でパチンコ界のアイムジャグラーです。以上説明終わり。


大当たりは完全告知ゆえにリーチアクションを徹底的に省いたシンプルパチンコ!



t02200220_0480048012676173459.jpg
(インターネッツから拾いもの)

JOJOランプが光れば大当たりゲットだ、ジョジョー!
やはりチェリーが熱い。リーチ目も搭載してます。


大当たりは2種類(5R&15R)で確率が1/120くらいなのでジャグの設定6みたいなもんすよ()







DSC_3293.jpg

そしてペカる!
写真の撮り方下手くそですが虹色に輝いています。




DSC_3295_20161226071226329.jpg
残念、バケ!(5R)






DSC_3293.jpg
(使いまわし)

!!!




DSC_3296.jpg

ジャグ連だぁあああ!(15R)





798a1d96d481cad329bb3420bcf576a7_400.jpg

当たりもしないド派手なリーチアクションの現行機に疲れた方は打ってみては如何だろうか?あんまり設置ないと思うけど。









☆パチスロ蒼穹のガンダムSEED

朝イチ台が空いていたので着席すると1Gでステチェン赤が発生。

記憶が確かならばほぼ全てのゲームで煽りが発生して台パンしたくなる衝動を必死に抑えているとVバトルへ発展。
パイロットキャラクターは上から2番目のアスラン・ザラみたいな人。

コイツはイケるぜ!と思っていたのも束の間、V図柄2回ほど揃ったけど回転体に玉が入らず敗北。


その後、やはりリセットなのかCZからARTを射止める。
そして開始早々に乙姫玉をゲット。


からの~






DSC_3299_2016122607432724f.jpg

スーパー乙姫チャンス!!

事故フラグ立てたかと思いきや100G乗せで転落。








DSC_3302.jpg

1回早いGで引き戻して1300枚弱の出玉を確保。



そして打ち進めていくと111G越えたあたりの煽りから乙姫チャンスゲットでART復帰。


コーディネーターをなめんなと言わんばかりに一打一打に力を込めていく。

おっとこれは~






DSC_3303_20161226075026c09.jpg

スーパー乙姫チャンス再び!

頼む、頼むで……!
















DSC_3304.jpg

SUPERとは一体……

これは450枚で終了。






さてそろそろWINSに向かわないと投票締め切り時間に間に合わなくなる。
天国くらいは回しましょうかね?

お、Vバトルが来たぞ?
なんや生徒会長のケンジ君やんか、雑魚は引っ込んどれ!出しゃばんなゴミが!











DSC_3306.jpg

「生徒会長の、近藤剣司です!」



この瞬間、パチ屋のテレビでサトノダイヤモンドが勝ったことを知る。
※結局WINS行くの諦めた





あとは何やかんやで1800程流してフィニッシュです。
当日の総投資を捲ったと思ったら6枚交換だったから3万にしかならんかった。

▲5K

有馬に間に合ってたらキタサンブラック買ってただろうし、被害は最小限に留めたな?←






・・・・・・ホントはすろんこフラワーの記事を書きたかったんですがやはりgdgdな記事になりました←
仕方ないねシンプル過ぎて他に書くことないし←

ファフナーは導入当初は全然オモロイと思わんかったけども、ちょっとだけほんのちょっとだけ見方が変わりました。





ブログ魔界村入口
魔界村よ、永遠に。



【まどマギ2】 グッジョブ暁美ほむら

amarec20110307-163244.jpg

amarec20110307-163244 - コピー
マドカァァァァー!










魔法少女まどか☆マギカ2


まどマギ2がホールに導入されて早2~3ヶ月くらい?

導入当初は打ってみたい気持ちがあったものの、ちょっと戦コレ2とシンフォギア(!)に勤しんでいた為に打つ機会が無かったんすよね……

今も絶賛稼働中の初代が導入された頃はアホみたいに打っていたものの、やはり今作は新基準機ということもあってか急に冷めちゃったんだよね。
そもそも風の噂でアステカと似たようなスペックであると揶揄されたならばそれも致し方のないこと。

オールドファンを失意のどん底に突き落としたアステカを許すことなど出来るハズもないのです。



それ故に、つい最近まではまどマギ2の解析すら全く知らなかった。
数回程度ですが打ったことはあるんです。
殆ど低投資の即ヤメだったので累計で500Gも回してないんじゃないかな?

もしも同じ設定なら、出玉の速い初代の方がいいかなって思ってましたし。

今も解析アフィサイトを見ながら、広告を踏まないようにブログを認めているわけで。





11月のある日。

いつものようにホールをブラブラと彷徨っていると、グラフが右肩上がりの前任者が3000枚程お持ち帰りのまどマギ2が空いていた。

「事故か……」

僕はデータランプを一瞥して大正義ジャグラーコーナーへ向かった。

が、ジャグラーコーナーに良さげな台が空いていない為、南国SPで奮闘するもダメ。(投資6K)


さきほどのまどマギ2のことが頭をよぎったので行ってみると空いている。
データを見ると誰かが50Gくらい回してあった。

あったらいいな……という思いで着席する。


するとオスイチでレア役(忘れた)から魔女の結界に発展!


が、発展先は残念無念のさやか嬢。




あたしってほんと


DSC_3098_2016120822483804c.jpg
天 才

液晶のモヤモヤが青でしたけど当たるんすね……



しかしこれでART確定。
前作よりも足は遅いがボーナスを絡めれば500枚くらいは出てくれるんじゃないかな(願望












DSC_3099_20161208225219fab.jpg

!!!


開幕数ゲームでワルプルギスの夜に突入!(2では自身初)
今作はワルプルが上位の上乗せ特化ゾーンみたいっすね。
これ引いた時は初代の感覚がバリバリ残ってたので「ふーん」くらいの気持ちでしたが(無知


今作は最低でも継続率が75%&4セット保証ということで上乗せチャンスも広がるんじゃないっすかね?





いったれ!ほむほむ!

忌まわしき記憶と共に!!













気合いのレバーオン!




















DSC_3100_20161208230239dc0.jpg
※1戦目




20111112220615834_20161208230521823.jpg
たまげたなぁ(棒
レア役引いてないと思うんすけどね、開幕200Gのインパクトで記憶障害です←



ともあれ幸先の良いスタート!
あとは継続率に身を委ねるだけ……ッ!




セット開始絵にも法則があるみたいっすね。
この時は全然気にせずブン回してたんだけども。









DSC_3102_20161208230908b1c.jpg

時間遡行演出も引ける!(100G乗せ)
この時は20戦目だったんで「エピボか!?」って思ったけどよく考えたら疑似ボのマシンじゃねーや。
4の倍数の時に行くことがあるって誰かが言ってた。




ところで今回のワルプルはほむほむが頑張る!
マジで良い継続率ツモッたんじゃない?







DSC_3106_20161208231418998.jpg
ヘイヘイヘーイ!








DSC_3109_1.jpg
ヘーイ!
※40数連で転落




koronbiaaa_2016120906455020a.jpg









DSC_3110_20161208231830865.jpg
スリーセブン!


もうあとはブン回すだけっすよ!
駆け抜けたって構わない!早く帰りたいもの!



しかし現実はただ残酷で、マイキャラに設定したほむほむが僕を帰らせようとはしない。
何故ならばマギカクエストを引いたからである。

ざっくりと画像を貼る。




DSC_3111_20161208232357e73.jpg


DSC_3113.jpg


DSC_3114_20161208232359248.jpg



勝負は勝つか負けるか、ギリギリの瞬間が面白い。
そこに金が絡むから更にギャンブルは楽しいのだ(中毒者

既に勝敗は遠い昔に決している。
あとは駆け抜けるのみ。マギカラッシュと言う名の道をひたすらに蹂躙し尽くすのみなのだ。







DSC_3115.jpg

特化中は減算がストップするから表示は31Gしか消化できていない。
残りG数は1300G以上。






DSC_3116_1.jpg
20G後に100G増える。







DSC_3117_201612082330326c0.jpg
さらに20G後に100G以上乗る。








終わらねえな、これ



とは言え、回さねば出玉は貰えないし、消化しなければ帰ることも出来ない。
僕はパチ屋に長居するタイプの人間ではないのだ。













DSC_3119.jpg

道中100乗せを叩きだしたり







DSC_3121.jpg
DSC_3122.jpg

今度は早めに転落したけれどもワルプルを引っ張ってきたり








DSC_3124.jpg

スクラッチで当たりが出たり








なんやかんやで1200G消化!!

もう出口見えるやろ!右腕にも乳酸が溜まってきとるで!














DSC_3125.jpg

ですよね、まだ折り返し地点ですよね


もう僕にヒキなんて欠片も残ってないぞ!


もうゴールしたい。駆け抜けたって構わない!








555046e93e0b5.jpg




















DSC_3127.jpg

店員「閉店でーすwwwwwww」



※1849G消化 残り721G 獲得枚数4652枚


21:30頃にタバコが切れて震えながら打ってた(誇張

しかしながら




madokamagica1_op3_201612082359042c7.png
☆ 激 ☆ 勝 ☆





<この日のグラフ>

madomagi211.png

横軸の60,000はよく分からん。

控えめに言っても中間以上はあるのではあるまいか。
小役メンドクセェから数えないけど弱チェも引けてたし、スイカ重複もあったゆえ……




収支 +93K

月初の負けを余裕で捲り返したで!
なお、11月収支は……





ブログ魔界村入口
<魔界村へ>



【稼働】ブラックウィークエンド


□BLACK FRIDAY
アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。
クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。(参照:ウィキペディア)



□BLACK MONDAY
1987年10月19日(月曜日)にニューヨーク証券取引所を発端に起こった、史上最大規模の世界的株価大暴落。
暗黒の月曜日(あんこくのげつようび)ともいう。(参照:ウィキペディア)



□BLACK WEEKEND
2016年11月最初の週末、日本国においてハチミツと名乗る弱小ブロガーがパチスロでレイプされた事件。
本人は後に語る、「まるで手足を縛られたように抵抗すら出来なかった。穢されました、完全に、心まで……」(参照:ハチペディア)












tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー

▲66K
※2日間ノー換金



打った台……?
もはや覚えてないが、スマホを見ると土曜日はスタドラ、戦コレの特に貼るに値しない僅かな画像が残っていた。パチスロがアカンかったからパチンコも打ったと思う。
日曜日は何一つ覚えていない←












さすがにヤベエよ……
これ11月最初の稼働だから……、月初でいきなり大きな負債を抱えるとヤル気すら起きない。


パチスロから遠ざかって余生を生きよう。
一瞬で捲れる4号機なんてとっくの昔に消滅したんだ。

こんな衰退の一途を辿る世界に固執するわけないじゃない……!














そうだ、ジャグラーで負債を少しずつ回収しよう(名案

gazou_0099.jpg


平日仕事帰りにAT・ARTはキツイ。
設定6を打てるとは思わないが中間くらいならヤメ時を間違わなければなんとかなるやろと、負債を捲るまで(割と)合算良さジャグで勝負だすだす!






11/7(月)
収支 +15.5K

マイジャグ3(合算1/130くらい)ダラダラと2時間ほど粘って勝つ!
出足は良いんじゃないっすか? ジャグの前にデッドマンとか打ったけども←


11/8(火)
収支 +3.5K

この日もマイジャグを攻める!
そして最終的にサラ番のゾーン狙いで捲る!危ねえ!


11/9(水)

収支 +6K

ジャグに良さ台が見当たらない。無理矢理ゴージャグに座るも結果は残念無念。
悲観に暮れる私の前に現れたのは魔法少女。
淫獣「レッツ契約ぅ!」
劣化版の方かと大して期待していなかったが、初当たりがエピボということもありプラス領域に!
最後にメチャメチャ当たってるバーサスに座るも持ち玉を減らしたくないという思いからすぐに出玉精算。
ニューパルだったらツッパしてましたね、ええ。


11/11(金)
収支 +20.5K

この日は仕事都合で出張先のホテル近辺で稼働。
とりあえず目に入ったホールのスロットコーナーに行くと何故かしらんが満員御礼、5スロにすら空き台なし!
そういうわけでパチンコに。
金ヤマトでも見ようかしらと着席するも完全に殺しにきている釘なので撤退。
パチンココーナーを2周ほど徘徊して着席したのはドラム黄門(1/208)。ちなみに初打ちである。
打ち出し初めてすぐに中リールに「3連お銀」が止まる。

DSC_3129.jpg

寿ラッシュなるSTに入って6000発ほど出る。
この時世に16Rの振り分けが多いのは非常に嬉しいと思う。
願わくばもっと連チャンしたかったが金曜ロードショーの紅の豚が私を待っていたのでホテルへ帰還した。

久し振りにドラムのパチンコを打ったが楽しい。見ていて液晶モノよりも飽きないと個人的には思う。ニューギンは牙王を復活させて。







さて、お分かりいただけただろうか。

タコ負けした後は全勝である。
そして言うほどジャグを打っていないという←


この週は毎日稼働していた。


が、今回は木曜日の稼働を書いていない。












次回

DSC_3118 - コピー

メリークリスマス!!←








ブログ魔界村入口
<魔界村へ>


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
