魔法少女M

ゴールデンウィーク













c0125302.jpg
シネ!!!












少し更新が滞っておりましたが、久々に書きます。

GWもそろそろ終わりですが、ワタクシは職種上、
あんまりGWは関係ありませんw


通常の土日とかは休みなんですが、
GWはいつも以上にパチ屋の客数も多い・・・。





139-3595f.jpg
ねえ、ヒマなの? 他に予定ないの?






せっかくの大型連休なんだし、旅行とか行けばいいのに。

キミたちみたいなのが大勢いるからパチ屋も設定とか釘を
キツめにするんじゃないの?






・・・まあ、とにかくアレだ・・・・・・








ゴールデンウィーク










img20090419_1_p.png
くたばれ!!!











1344877508947.jpg
すみません、言い過ぎました。。。
ちょっとあまりにもGWの収支がががががが・・・
いや、俺は仕事終わりと土日稼働のみなんですがw




まあそれは後々の記事でUPしますがw






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
チノちゃんをクリックしてブラウザバックして下記稼働記事へGO





・・・くだらない前置きになりましたがw









6bd449931.jpg
4/20(日)稼働です☆






更新サボっていたので未だに4月の稼働ですwww
おかげさまで稼働ストックも増えましたwww

スマホにメモってますが忘れないうちに書きたいと思ってます。。。










今回のタイトルでお分かりですが、
「魔法少女まどか☆マギカ」です。


d5163-29-551049-0.jpg




こんな僕の大して役に立たないブログを
見てくれているダブルスーパーレアな方々は

『また、まどマギかよ・・・』



って思われるかもしれません。








ぶっちゃけると、

僕もまどマギばっかりでいいのかな?って思いますw




つーか、まどマギ稼働多すぎて、目新しさがないんですよね。


もう、普通の感じです。



フツーに打って、特に何も無く。
淡々とまどマギという機種を愛でてきただけなんです←








☆まどかマギカ
朝イチ 0G~







投資7K

プチボーナス

(最近、プチボーナス比率が多いのは余談)




追加投資3K 100GでBB

ほむほむシングル揃い×1でラッシュ


2セット継続で453枚


245G ヤメ




台移動


☆まどかマギカ
0G~



46G

プチボーナス


76G  BB(マジカルチャレンジ)

118G プチボーナス(強チェリー)




からの~










マギカラッシュ獲得














で、








30G プチボーナス!

92G プチボーナス!

93G プチボーナス!






1344878474398.jpg
BB引けませんwww











ま、まあ、ART中だったらRBの方がベルでも上乗せとかするし(震え声)





で、














DSC_0893.jpg
!?





ほむらフリーズからのアルティメットまどか様です。


上乗せは100Gでした。



100乗せの写メは撮りませんでした。

もう100乗せなんて普通ですもんね・・・・・・







241G プチボーナス!




ほんとにBB引けねえなwww















180G






DSC_0894.jpg






ステップアップ(赤)のほむほむ!
メンチ切ってますw







DSC_0894 - コピー
『あら、なに見てるのかしら?』(脳内変換)



















DSC_0895.jpg
『受け取りなさい』(脳内変換)















DSC_0895 - コピー
『これが欲しかったのでしょう?』(脳内変換)










img_10.jpg
300って美しい












で、










次のボーナスが、


641G プチボーナス!






BB1回しか引いてないんですがwww
(最初の台と合わせても2回www)










180G ART終了
DSC_0898.jpg

最終Gで強チェリーだったらどうなるんかな?
普通に乗せるのか、まだまだだよ復活になるのか・・・
(まあ、前者だろーな)







以下、ご奉仕稼働



400G チャンス目にてBB

100G ヤメ







投資  10K
交換  51K
収支  41K




フツーの稼働記事ですみませんでした☆







ごちうさのシャロちゃんを要クリックです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



余談ですが、IEがヤヴァイと聞いたので火狐さんをPCに
お迎えしました。
意外とイイね、火狐さん。








関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/94-90d3d17b

Comment

鮭見習い

ゴチうさ可愛いっすね。

やはり愛さえあればまどか☆マギカでも負けないってのがハッキリわかりますね。

てかアルディメットの演出写真見たらマジでアルディメットバトル行ったかと思いましたよww

あとスイカからの300G乗せは美味しいっすね。あとプチボ連続からEPは無かったのかな…(´・ω・`)

僕も最近ラグランジェしか打ってないから大丈夫ですよ(・∀・)
てか好きな台打って、ブログ書くってのが醍醐味っすよwww(私談)
  • URL
  • 2014/05/06 03:02

はしゃ

はしゃの中では、もうハチミツさんは魔法少女確定なので大丈夫です!(何が?)

てか、ハチミツさんがあまりにもまどマギで勝ってるんで5スロのまどマギ打ったんですよ・・・普通に5スロで1万負けました(笑)
  • URL
  • 2014/05/06 08:54

(´・ω・`)

福岡ではまどまぎ撤去始まるらしいですw
マクロスFと入れ替えとかなんとかw
  • URL
  • 2014/05/06 23:57

ハチミツ

>>鮭見習いさん

ごちうさは今期の神!
アルティメット・・・、もう一回位は引きたいっすねw
ちなみに、300乗せはチャンス目ですね^^
スイカこぼしだと赤7が下段に止まるはずなんで・・・
やっぱ好きな台を打つのが一番ですよね!

>>はしゃさん

誰が魔法少女やねんwww
5スロで10K負けはキツイwww
今度は20スロでお願いします^^

>>(´・ω・`)さん

マクロス導入でもまどマギ撤去は勿体ないですね。
もっと撤去しなければいけない台は一杯あるのにw
  • URL
  • 2014/05/07 07:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!