

魔法少女まどか☆マギカ 初打ち ~僕と契約して養分少女になってよ~

9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg

あ、まいどおおきに。
自分、キュウべえ言います。

まどマギっちゅうアニメに出演してました~。







d5163-29-551049-0.jpg

コイツラが魔法少女ですわ。
ぶっちゃけ自分が魔法少女にしてやったんやけど、
その恩忘れてワイに牙剥いて来よるんですわ。

ホンマに困った連中です。



で、何やしらんけどワシ等のアニメが
パチスロになったらしいですわ。

自分のツレの『ハチミツ』言う奴が
冬場のクッソ寒い中、ホールに行った言うんで
ちょっとだけ話を聞いてやってくれまへんか?



ワイみたいなオッサンだけやと華がないんで~
アシスタントのネエちゃんも連れてきますわ。








f7b2ac75.jpg
こんばんは、筒隠月子です(ボソボソ)




E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
え?
何やて?よー聞こえへん。

アカンで、自分。もっと声張らな!



ちゅうか、何で自分みたいな娘が
ココにおんねん。





f7b2ac75.jpg
ハチミツさんが最近『変猫』を見たからと思います(ボソボソ
2回目って言ってました(ボソボソ





9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
今日はまどマギ回やぞ!?

ハチミツはホンマにアホやわ~。





f7b2ac75.jpg
おまけに変態さんです。





E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
せやろ~?
アイツ、ホンマにアホやねん。

スロットでもな~、
期待値を履き違えてんねん!

アイツは『感覚』だけで打っとるからな。

アイツたまにエゲツナイ負け方するやろ?

ま、今日はそれはええねんけど。



もう時間ないし、チャッチャといくで~。










mig.jpg
はい、今日のホールは獣王で万枚出した店です。
駅前ですが朝の並びは殆どないお店です。





9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
ほー、ハチミツが好きそうな店やな~。





f7b2ac75.jpg
なんでも9:40に着いても誰も並んでなかったみたいです。







9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
いや、
今日は土曜やぞ?



しかもまどマギの他にも吉宗とか獣王とか人気の新台が
入ったばっかりやん!どんだけヌルイ店やねん!






f7b2ac75.jpg
まどマギの新台を打つということで
結構気合い入れて行ったみたいですよ。





今日の軍資金は5万円だそうです。







9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
でもコイツ、1Kでボーナス引きよったで!




DSC_0467.jpg
蛍光灯邪魔や!
スロットコーナーは照度を落さんかい!



せっかくのワイのレインボーにカブっとるやないか! 









お、ボーナス準備中にマギカラッシュ当選しとるやないか!




どんだけ悪運強いねんwww





つーか「マギカラッシュ」って何やねん!
もっと気の利いたネーミングなかったんかいwww




DSC_0468.jpg

しかも『ワルプルギスの夜』も引いとるやん!
赤文字は結構アツいんやないか?




136587724248113130524_tv1365860850889.jpg
暁美ほむらさんが頑張って200Gくらい乗せたみたいです。




DSC_0473.jpg
最初のARTの結果です。





E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
1Kでこれだけ出たら儲けもんやないか!




あと蛍光灯の映り込み何とかせえよwww






mig.jpg
でもハチミツさんは変態さんなので続行します。





imageCAMB14EP.jpg
ええんちゃう?まだ12時やったんやろ?
養分に向かってGOGOやで!





d158d7c7.gif
600G台までハマったみたいです。







DSC_0477.jpg






E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
これはエピソードBBや。
5人の魔法少女のエピソードが楽しめて
しかもART確定っちゅうシロモンやで。


こん時は「巴マミ」やったんやな……







tv1295542636650.jpg
(画像は拾いもの)

アカンやろ……






バトル演出でもそうやけど、ここまで再現する必要ある???




マミのファンも多いねんぞ?






f7b2ac75.jpg
その直後です。




DSC_0478.jpg
ワルプルギスの夜の途中でボーナスです。
本当に変態さんですね。





DSC_0479.jpg
2連続エピソードBBです。
やっぱり変態さんですね。

暁美ほむらのエピソードだったみたいです。






DSC_0481.jpg
結構伸びたみたいです。



imageCAMB14EP.jpg
一撃の出玉はこのセットがピークやったみたいやな。

一撃の大量乗せは少なかったみたいやけど
細かく乗せていった結果やな。




d158d7c7.gif
その他のATの獲得枚数です。
だいたい1000枚以上獲得してますね。
やっぱりハチミツさんは正真正銘の変態さんです。



DSC_0470.jpg


DSC_0471.jpg








9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
お、ワイの見せ場やないか。
これはアッツイでぇ~。





DSC_0483.jpg
キュウべえチャレンジや。
ハチミツのアホが写メ撮るのがヘタクソで分かりづらいけどな。



BAR揃いの期待度が50%で、
EPBBか裏ボーナスが見込めるっちゅうもんや。





DSC_0484.jpg
赤7揃いやけど、エピソードBBに昇格やで!

ちなみに「美樹さやか」やったらしいで!




ハチミツはポッキー姉ちゃんが好みらしいけど
全然引けへんなぁ~。




別のヤツやけど
しゃあないから貼ったるわ。

DSC_0474.jpg

ワシとの卓球対決の勝利画面や。
逆転演出で
杏子が浴衣の胸元から
ピンポン玉を取り出した時に
鼻血出そうになったらしいで!




136587724248113130524_tv1365860850889.jpg

完全に変態さんです。
ありがとうございました





E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg

まー、こん時のマジカルチャレンジは失敗しとるんやけどなw









mig.jpg
今日の結果です。






DSC_0485.jpg





9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
あんだけ引いといて2000枚かえ?
アイツどんな打ち方しとんねん!

まー、投資は1Kやからええか!






saimoe2936.jpg
中ハマりが結構あったみたいです。




次回のスロット記事は
今年の打ち納めみたいです。

やっぱりハチミツさんは本当に本当の正真正銘の
変態さんですね。




今日の結果
投資  1K
回収 40K







押してくれた人は正真正銘の変態さんです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂ければ嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/9-b218c48f

Comment

ありん

月子ちゃんきゃわ~☆次見るアニメは変猫にしよう!←

今のスロットなんて感覚と愛があれば……普通ならメシウマでご飯3倍ですよww
まどマギでこんなに出せるなんて、堪能できたようで羨ましいです!!
  • URL
  • 2013/12/23 02:14
  • Edit

ハチミツ

>ありんさん

まどマギは結構堪能できました。アルティメットを引きたいなーw

変猫はキャラデザを楽しむアニメですwww
  • URL
  • 2013/12/24 18:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
