

【星矢】アイオリア、(#゚Д゚) ゴルァ!!

ちょっと稼働記事が貯まってきた感があるハチミツです。









メシマズが嫌いな人は下のリゼちゃんをクリックして
ブログ村へ戻るんだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

リゼちゃん可愛いよ、リゼちゃん










まあ、別にゲロマズな稼働でもないんですがねw







tumblr_m03w33vpz41qzzvgdo1_500.jpg
4/12(土)稼働ですよ☆









いつもの如く、まどマギのシマへ。





この行動パターンはブレませんねwww


登山家的な心理に似ているかもしれない。





「そこにまどマギがあるから打つんです」





☆まどかマギカ
0G~

投資2K  BB

追加7K  250Gヤメ




ちょっと今日は無理みたいですねwww

一応設定狙いなワケで、このくらいのG数で何が分かんねん?
と思いますが、


強いて言うなら
「野生の勘」


いつもなら更に諭吉先生を突っ込むところですが、撤退という流れに。






で、コイツだ。

☆聖闘士星矢
0G~


ちょこちょこ朝イチ台限定で打ってますが、未だにATを
引いたことがないw


ぶっちゃけ、台の仕様も良く知らんのですがwww
初代は良く打ってたんですけどねwww



この店の星矢は最早通路と化しているので
撤去か減台が早いかも。

だから1回位は引いておきたいところ。。。


















DSC_0848.jpg
1Kで引けてワロタwww




で、あっという間に50G(だっけ?)完走し、











DSC_0849.jpg
火時計なんたらでデカボタン。
魚群柄とは流石三洋物産!





これで2セット目に突入!









でも
なかなかアルデバランが倒せないの・・・






アルデバランとの4度目の対峙・・・!









DSC_0850.jpg
かませ犬がッ!なめんじゃねえ!



ビッグバンラッシュ突入っす!


<豆知識>
ゴールドセイント3人で放つ「アテナエクスクラメーション」って技は
宇宙誕生のキッカケになったビッグバンと同じくらいの威力があるらしいよ!

ハーデス編でアイオリア・ミロ・ムウのアテナエクスクラメーションと
サガ・カミュ・シュラのアテナエクスクラメーションが激突したんですが、
ビッグバンに匹敵する威力にも関わらず、地球はおろか十二宮にも大した
被害が無かったという・・・。しかもそれに紫龍が巻き込まれたんですが、
紫龍も生きてたという。これが車田クオリティ!
(昔の記憶なので違ってたらスマソ)










DSC_0851.jpg
初めての当たりだから写メ撮ったけど、80%くらいの継続率らしいっすね。
因みに液晶下の玉は5個でした。






DSC_0852.jpg
単チェリーはアツいのだろうか?







DSC_0853.jpg
ムービーがすごく・・・昭和のかほりがします。







DSC_0854.jpg
星矢ってチョロイんじゃない?


















DSC_0855.jpg
そうでもなかったw









DSC_0857.jpg
そうでもなかったw(リピート)






で、次は獅子座のアイオリアさんなんですが・・・











o0800080012739101585.jpg

初代でも一度も勝ったことないんですよねwww







つーか、いきなりライトニングプラズマは反則だろwww


<豆知識>
アイオリアのライトニングプラズマは
何と1秒間に1億発の拳を打つ技です。

まずはライトニングボルトから打てよ!







たまには一矢報いたいなぁ










DSC_0858.jpg
無理でしたw





アイオリアは俺の永遠のライバルになるだろう・・・ッ!










んで、
その後RB引いて何も起こらずヤメ。






そして
仮面ライダーをチョイ打ち、
まどマギでRB引いて出玉を減らして終了ですw






総投資   10K
交 換   25K
収 支   15K


うむ、思った程メシマズじゃなかったwww




3月はビミョーな収支だったから4月はもう少し
頑張りたいよ・・・

でも
浪漫 > 期待値
なんだよなー。



次回!
『モンキーターンを打ちたい情熱だけはある(仮)』






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご注文はメシウマですか?メシマズですか?
↑チノちゃんをクリックして頂けると嬉しいです。
コメントも頂けるとヤル気が出ます。






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/88-43bd9ffe

Comment

はしゃ

星矢の島は完全に死んでますね(笑)
今日の入れ替えで減台しそうな予感はしてますwwwww

俺も撤去される前にATブチ込みたいっす(´・Д・)」
前作好きだったのになぁ(´・_・`)
  • URL
  • 2014/04/23 07:51

ハチミツ

>>はしゃさん

聖矢は前作の方が面白いし、
出玉にも夢がありましたからねw
(俺はあんまり出したことないけどw)

たぶん星矢の前にンゴロポポスが
撤去される予感w
  • URL
  • 2014/04/24 20:52

(´・ω・`)

初めまして!!
北九州にてパチスロやってる大学生です!
画像いっぱいで面白いブログ拝見いたしました。もしよかったら、相互リンクなんていかがでしょうか?
考えてくれる場合はどこでもいいんでうちのブログにコメントお願いします(´・ω・`)
  • URL
  • 2014/04/25 00:48

ハチミツ

>>(´・ω・`)さん

コメント&リンク申請ありがとうございます。
リンク貼りますので宜しくお願いします。

>画像いっぱいで面白いブログ拝見いたしました。
大変恐縮ですw
  • URL
  • 2014/04/25 07:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
