

なごや稼働

CVPile.jpg
出張で名古屋に行ってきました。

※西木野真姫ちゃんも、ラブライブも全くこの記事に関係ありません




DSC_0847.jpg
名古屋テレビ塔です。





出張先は名古屋だけど、中心街から離れた場所。。。





路線バスで40分とかどんな距離だよwww


しかも名古屋ってバス専用の車線があるので
バスが渋滞に巻き込まれるってことがないらしい。




それでこの乗車時間だよ!よ!





一番後ろの席でスマホ弄ってたら酔ってきたwww







今回は出張だから
仕事がメインなワケですが、

見知らぬ土地に行ったらパチ屋行きたいよね?







一泊二日の出張だったんで、
初日の仕事を速攻で片づけ、街へ繰り出すのです。
(決して仕事の手を抜いた訳ではないので悪しからずw)






宿泊先は名古屋最大の繁華街・・・

栄!






ビジネスホテルに荷物を置くや否や、俺は
栄の街を闊歩するのであった。



DSC_0845.jpg
観覧車があるw














飲み屋



キャバクラ



ヘルス




夜の誘惑が俺に襲いかかってくる。



歌舞伎町に似てるんかな?
ちなみに俺は下戸ですwww








ただ僕はパチスロをやりたいのー!








つーか歩けど歩けどパチ屋が見当たらないんですがwww





デッカイ街だからパチ屋なんて
犬も歩けば棒に当たる的に見つかるやろと思ってたんですがwww
パチ屋の場所だけでも調べておけば良かった。








この街・・・


風俗店しかないよwww



tv1309531366271_20110805172518.jpg
こうなったらマットプレイで下半身稼働でもしたろか?




んなコトを考えながら彷徨うこと20分位。

大通りの反対側にパチ屋発見!!!

探した場所が悪かったんやねwww











yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
というわけで、以下稼働です☆




さて、何を打とうか・・・





モンキーターン2の新台入れ替えポスターが目立つ。



新台は打てんだろ。


バジ絆・・・無理。
ハーデス・・・殺す気か。
銭形・・・目ぼしい台が無い。
ハナハナ・・・30φ嫌い。
バラエティ・・・目ぼしい台がない。
ジャグラー・・・名古屋来てまで打つ気になれん。
















19981332.jpg
「・・・・・・」




俺「・・・・・・」




9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
「・・・・・・(チラッ」




俺「・・・・・・」










意図的に近づかないようにしていた
「まどマギ」のシマ。







実は、最近結構ヤラれてるんですよねwww


原因は調子こいた立ち回りなんですけどw

まあ、それは3月の収支の時にでも記事に出来たら良いかな、と。









目ぼしい台が無いので勇気を持ってまどマギのシマに足を踏み入れる。



すると~









ボーナス後200G捨ての台。


066-e01ea.jpg
この台もろたーーーーーーーッ!!!














200のゾーン抜け・・・
1344878474398.jpg

つーか、円環はおろか、前兆っぽい演出もないわけで。。。



通常B?









で、300Gくらい。

DSC_0840.jpg
あふれ出る主人公感




投資6K 336GでBB

因みにBB後のセリフは
「君は神になるつもりかい?」


天国っす!






30G  RB


100G 天国終了のお知らせ&出玉ノマレ






しかしながら、追加2Kの139G
強チェリーからのRB

ラッシュ確定!
(マミさんまでしか出て来なかったw)
RB中のチャンス目で当選???






img_651787_32752499_0.jpg

エンジンが掛ってくる・・・!
久々にまどマギで勝てるかも。





ワルプルギスの夜(紫)
14連の145G乗せ




114G  RB


94G

DSC_0841.jpg
ART中のエピソードは何となく嬉しい。

やたら穢れ演出が出てたからね。







DSC_0842.jpg
197G ラッシュ終了
















06706679.jpg














DSC_0843.jpg
345G ラッシュ終了

















06706679.jpg












444G  RB




DSC_0844.jpg
83G ラッシュ終了







ボーナス少なかったけども、まあまあ上乗せが
あったので満足










128Gヤメ






投資  8K
交換 35K
収支 27K







さて、稼働も終えたし

これで夜の栄を存分に楽しめますね///











嘘、昼間の仕事&翌日も早いからビジホに帰還しましたwww
















ところで、ビジネスホテルと言えば・・・


o0542043810888166415.jpg






DSC_0846.jpg


おやすみ。。。
















おまけ
2014_04_11_15_19_00.jpg
名古屋メシ
「エビふりゃー」の定食。エビがデカイ。







ポチして頂いて感謝です。コメントも頂ければ幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/85-9af964b4

Comment

はしゃ

絶対寝てねぇな(笑)

絶対寝てねぇなw


名古屋と言ったらそれですよね( ^ω^ )
行った事ないけど(´・_・`)

やっぱまどマギだったんですね。

ええ。予想通りでした(笑)
  • URL
  • 2014/04/14 12:30

ハチミツ

>>はしゃさん

寝たw寝たw

仕事が結構ハードだったんすよwww
アダルティーなビデオは自宅で見れますしねwww


1稼働で1回はまどマギ触りますからwww
  • URL
  • 2014/04/15 22:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
