

3月初戦はやっぱりアノ台を愛でることに・・・

三月一日、朝――――




学生なら3月は年度末だと思うが、

社会人にとって3月は新たな年度の始まりである。

(企業や業種で違ったらスマソ)






つまりだ――――。


――――3月初陣。




blog_import_52d640f895a66.png




そういうこと。












yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
3/1(土)稼働だぜ☆




朝9:50、開店前。
ホール到着。






僕「さて、今日も元気にスロットに励みますかー!」


店員「ハッ!?」


僕「相変わらず人が並んでないホールだなー。しめしめ」

店員「店長、またアイツがやって来ましたよ!」

店長「誰だよ」

店員「ほら、毎週末に朝から『まどマギ』しか打たない奴ですよ!」

僕「~♪」

店長「ああ、『まどか野郎』か・・・。今日も来やがったか・・・」

僕「まどマギか銭形だな・・・」

店員「今日もまどマギですかね? アイツ」

店長「あいつ、まどマギだけはヒキが強いんだよな・・・」

店員「そーすね、ウチでこの前アルティメット2回引いてましたしね」

店長「ちょっと速攻でまどマギをベタピンにしてくるわw」




そんな会話が聞こえてくるようだ(妄想)












☆まどかマギカ

0G~



朝イチのゾーンはアッサリとスルー


233G (投資8K) BB


7を揃えた瞬間にラッシュランプ点灯w
(エピソードではない。念の為)


穢れなのか、ヒキなのか・・・。



俺の台の横が仮面ライダーなんだけれども、
そこに座ったオッサンの副流煙攻撃にめげずに消化。

俺も煙草吸うから、煙草を吸うなとは言わねえ。

ただ、咥え煙草はヤメロ!マジで!





ART 2セット目
96G BB
47G BB

ART中のステップアップ演出で

DSC_0749.jpg
あんこでスイカ!



DSC_0743.jpg
押して!



DSC_0744.jpg
まどか様ーッ!



DSC_0745.jpg
どん!(ワンピ的に)




img_651787_32752499_0.jpg
燃えてきた・・・ッ!







DSC_0746.jpg
ラッシュ終了 1814枚



この時、ボーナス後545G


600Gのゾーンを狙うのは当然至極、自然の摂理なり。





644G 通常解除

これが
DSC_0747.jpg
久々の裏ボ
不審人物が映っていたので雑な加工を施しています。
(フリーで素敵な加工ソフトないかしらw)






DSC_0748.jpg
NOレア役でしたが、
以前のアルティメットより乗せたので概ね満足w







96G BB
46G プチボーナス





ボーナス後240G
DSC_0750.jpg
ジャスト1200枚





283G プチボーナス(チャンス目解除)
249G プチボーナス




大いに出玉が削られていくwww




119G BB
 88G BB ほむら揃い(シングル×1)
 30G BB


DSC_0751.jpg
強ベル(払い出し音が違うヤツ)
100G乗せ




ボーナス後433G
DSC_0752.jpg
1362枚




544G BB(マジカルチャレンジ)
 73G BB(チャンス目解除)
  1G BB(1G連)
 93G BB
キュゥべえ『これはマイナス収支への反逆だ!』
↑これは初めて聞けた! 天国B確定っす!



 94G プチボーナス
DSC_0753.jpg
ラスト7Gでほむほむもお菓子の魔女もでなかったのは天国ってことなのか?


 43G BB



 100G 天国終了のお知らせ
 130G フィニッシュ







DSC_0754.jpg
上出来!





 投資  8  K
 交換 64.5K
 収支 56.5K




img_88993_30970765_1.jpg
ほんの軽い実力ですわ☆





とりあえずスタートダッシュは成功ってことで。





ポチありがとうございます。コメントも頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/78-947e8086

Comment

はしゃ

なんで?
ハチミツさんのまどマギ記事を見ると絶対に頭に浮かびますwwwww

羨ましすぎる(´・_・`)
  • URL
  • 2014/03/11 07:46

ハチミツ

>>はしゃさん

なんででしょうねw

でも他の機種は大した戦績を残してないのですよ。
それは次回の更新ですが・・・。
すっげぇツマラン稼働ですwww
  • URL
  • 2014/03/11 23:15

鮭見習い

アルティメットも裏ボも未だにゼロ・・・
はちみつさーんが羨ましいっす。

もう店長がいくらベタピンしても意味ないっすよwww
  • URL
  • 2014/03/11 23:51

てぃばる

自分もほぼ同じ演出で300G乗せました!!
スイカであの演出は上乗せ100G以上確定なのかな??

まどマギは自分も相性がよくて困ってますww

まどマギ以外は打つ気にならんですよww
  • URL
  • 2014/03/12 04:47

ありん

なぁにこれwww
スイカ?3桁?裏ボ??
穢れを知らないまどマギなんてまどマギじゃねぇえ!!!←www


天B即落ちは残念ですね、
いや、まぁ他でヒキ使ってるなら仕方ないのか…ww
  • URL
  • 2014/03/13 00:36

ハチミツ

>>鮭見習いさん

>もう店長がいくらベタピンしても意味ないっすよwww
「愛は設定を超える」 この名言を鮭さんに贈りましょう!w


>>てぃぱるさん

杏子でスイカは他の時でも引きましたが、その時は50G乗せでした。杏子スイカは対応役矛盾(に近い)のでアツいことには変わりないですね!
俺も今はまどマギ以外はあんまり食指が動きませんわwww


>>ありんさん

え? ソウルジェムをキレイに浄化するのが我々の使命ですよwww 常にキレイにしとかなくちゃwww

  • URL
  • 2014/03/13 02:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
