

【プリヤ】最新刊が我が家にやって来た【爆誕】

なんか、前回の記事の次回予告とは全く別の内容です。











スロットの話は出てきませんので悪しからず。






e16a71f6f6afc9b4bceb0b58e6b8ce9781eeebce1366810684.jpg
プリズマ☆イリヤ 3rei(ドライ)
最新刊が届いたよー!








限定版だからオリジナルBDも付いてるよ!















価格が3,800円(税別)だよ!






61Gb2vfc7p2.jpg
むしろ漫画がオマケみたいな価格設定だよねw














DSC_0769.jpg
パッケージが箱だからエロゲみたいだよねwww










因みに、これは昨年にアニメ化した作品です。
Fateのスピンオフ的な感じの。





歳納京~1
アニメは第一話しか見てないんすけどね☆














自分、自称原作厨ですからw




なので、プリズマ☆イリヤ(以下プリヤ)は
漫画版の方が好きであって、
尚且つ、大元の原作のFateが最強。


こういう方程式が組み上がってしまうのですw











じゃあ、なんでBD付きの限定版を購入したかって???









・・・
・・・・・・







何ででしょうね?














ロリコン変態紳士へ贈るサービスショット
20130804044907e8a.jpg








次回はちゃんと稼働記事書きます。








やっぱFateのイリヤの方が可愛いなw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチして頂ければ幸いです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/77-911b3cb3

Comment

つぐぷろ

僕もFate好きですよーw

というかどのキャラよりもセイバーが好きなくらいには好きですww
  • URL
  • 2014/03/10 00:03

はしゃ

子供できる前は結構アニメとか見てたんですが、子供できてからはまったくアニメ見てないので記事の内容がまったく理解できないのが辛い(´・_・`)
アニメ好きなのになぁヽ(´o`;



ハチミツさんがオススメするアニメ教えて下さい(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/03/10 00:18

ハチミツ

>>つぐぷろさん
セイバー良いっすよねー。俺もセイバーが一番好きですわw 特にオルタが良い!


>>はしゃさん
実は俺も最近はあんまりアニメを見てないっすw
でも今年はジョジョ3部が始まるので要チェックや!
あと、春はラブライブ2期が当面の期待値が高いアニメですw
  • URL
  • 2014/03/10 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
