

【2月】月間収支

いつもお世話になっております。

ハチミツです。










先日、職場で人事異動がどーのこーのと書きましたが・・・
















引っ越しはしなくて済みそうですw





異動が出たのは事実なんですけどね。

同じ職場内での異動というか、




机が数メートル移動しますwww








もうしばらく大阪国民のままですw













まだ大阪でやり残していることもあるし、






okonomite.jpg

お好み定食とかいう
関東民にはよく分からないものも食ってないしw







ちょっとまだ試せてないんですよねw

白メシにお好み焼きってマジ!?



















blog_import_52d641760bf57.jpg
もうしばらく大阪に厄介になります








2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2月の月間収支の結果です☆













みさらせ!






screenshot_2014-02-28_2219.png

8勝6敗
+104,500円







『まあ、こんなもんじゃね?』

そんな個人的感想です。



2/28の勝ちのおかげで何とか形ある黒字にw
ナイス!俺!



とりあえず、月の家賃分を捻出というのが
最低ラインの目標なので、それはクリア。







稼働自体は月の前半に集中。

後半はあんまり仕事終わりに打つ時間が
ありませんでしたw




休日(特に日曜)にデッカク負けてるんですよねーw
それを平日のショートタイム稼働でなんとかカバーした月でしたw






つーか2月も
まどか☆マギカな月でしたw



あと銭形のとっつあんも頑張ってくれました。



負けてる時は大体打ち散らかしw


ただでは帰りたくないって気持ちを抑えられないんですよね・・・


この負け方だけは反省しても
ついついやってしまうw





あと1Kでワンチャンあるんじゃねーの?
って思っちゃうんですよねーw








トップで書きましたが、
人事異動が発令されたのは事実なワケで・・・



3月はちょっと忙しくなりそうな予感orz




次回更新予定
「いつものアレ」








バナークリックありがとうございます。コメントも頂けると喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/76-5d245ec1

Comment

はしゃ

お好み焼き定食は食べた事ないですけど家でお好み焼きを食べる時は白ご飯も一緒に食べますよ(真顔)

さすがにタコ焼きとご飯は無理ですけどね(笑)
タコ焼きとご飯食べる人もいます(・Д・)ノ



プラス収支おめぇです(`_´)ゞ

次回なんだろ〜ε-(´∀`; )

やっぱ魔法ですか(笑)??
  • URL
  • 2014/03/08 07:12

鮭見習い

<<白メシにお好み焼きってマジ!?

福岡県民の私でも大学3年までしてましたね。
ただ、「ダブル穀物は糖尿の原因になりやすい」てのを見て辞めました。

でも、本当に糖尿とか肥満を気にしなくていいなら
お好み焼き+白飯 も たこ焼き+白飯
全然行けますよ!!!


あと今更ながら大阪で収支+はヤバイですね。
普通に尊敬しちゃいます
  • URL
  • 2014/03/08 12:57

ハチミツ

>>はしゃさん

たこ焼きとご飯は別々に食いたいですw
大阪の人にとってはお好み焼きはおかずのイメージなんでしょうかね。関東だとお好み焼き自体が主食のイメージですが。

次回は・・・・・・魔法?
ああ、ネオマジックパルサーのことですか?
(知らなかったらスンマセンwww)

>>鮭見習いさん

大学生で糖尿を気にするのは早いのでは?
(健康に気を使うのは良いことですけど)
俺が大学生の頃は暴飲暴食は当たり前だったよーなwww

大阪で収支+はヤバいっすか?
等価交換じゃないからかな。
俺の立ち回りは「DEAD or ALIVE()」なので
交換率は関係ないです(キリッ
  • URL
  • 2014/03/08 17:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
