たまには違った機種でも触ろうか

ハチミツです。






ブログ記事とは関係ないのですが、












職場で人事異動の噂がwww







下手すると(?)転勤&引っ越しという
クッソ面倒くさい事態が勃発しますw








因みに自分は今、大阪で暮してます。
一年程前に東京から引っ越してきました。

地元は東京です。
(と言っても、東京の西の方にある決して都会とは言えない街w)



もしも転勤ということになれば、
東京に帰るのかなー・・・





1348080052146.jpg
まだ大阪を満喫してないよ!!!




梅田で迷子になるレベルだよ!!!




京都にも行きたいしなー・・・




まー、今の職場内の異動だったら引っ越しを
する必要はないんですけれど、



転勤になったら稼働は落ちます・・・












まーそれはさておき、稼働です。




yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
2/26(水) 夜稼働です。








まー、最近はまどかマギカばっかりの稼働で、
ブログ記事もまどマギだらけwww



当然、まどマギは今後も打っていく所存ですが、
新台とかも触っていかないとね☆






今なら
ハーデスとか、ラグランジェとか、バジ絆あたり?

3月になったら大都のンゴロポポスとか聖闘士星矢とか・・・


















今日はコレです!



☆マクロスフロンティア


blog_import_52d641ffaabc8.jpg





投資6K


DSC_0714.jpg
スイカからの~












DSC_0715.jpg
SMプレイからの~







DSC_0716.jpg
青7BB






BB後、歌姫ステージ(シェリル)で
ART突入。








何かね・・・・・・


今の純増2枚/G以上の機種に慣れちゃってるからね・・・



物足りなくなってるのw



『RTかよっ!』という脳内ツッコミを
何回もしたわw






ARTは何事もなく平穏無事に走り抜け、
台移動。






☆AKB48



マクロスの出玉でプレイ。




とりあえず赤7当選から
どりょく65でキュイン。



DSC_0717.jpg

伸びない。












台移動



☆ジャンキージャグラー

ボーナス後、30G捨ての台

ペカらず。




台移動


☆バジ絆

BC引くも無理ゲー感がハンパないw










結局、全ノマレ






収支  ▲6K









次回更新予定

2月最終稼働

『とっつあんの本名は銭形幸一(仮題)』


c33476e65d7a8d2388456ef3b992fc40.png






↓ポチっとお願いします&ポチありがとうございます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けたら嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/74-68da9b6f

Comment

ありん

異動とか、まだ想像できんですが引越しとか環境が変わると色々と大変そうですね

マクロスはART中でもハズレ出ますからww
A+ARTはボナらないと楽しくない←

バジは無理ゲー、ハチミツさんでもダメならもうどうしようもないですね^^;
  • URL
  • 2014/03/02 05:51

はしゃ

ずっと大阪なのに今だに梅田で迷子になります(笑)
あそこはマジで迷路です(キリ)

次回予告そして銭形(・Д・)ノ

完全に被ったwwwwwwwwww
  • URL
  • 2014/03/02 09:33

ハチミツ

>>ありんさん

異動は、色々面倒くさいんすよ。引き継ぎとかもあるし。引っ越しが伴ったら物件探しにも行かないとですし・・・。

バジ絆ってどうしたら勝てるんですか?←


>>はしゃさん

梅田はマジで迷路www
とくに地下に入ると方向感覚を完全に失いますwww

銭形被りましたかwww明日更新予定です。
  • URL
  • 2014/03/02 20:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!