スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジ2はラグランジェ黙示録の特盛☆

こんばんは、ハチミツです。






2月は仕事帰りにスロ稼働に勤しんでいるので
結構記事が溜まっております。





基本的にはその日の稼働をその日の内に
(もしくは翌日くらいに)UPしたいのですが、
なかなか時間が取れません。


帰宅してから軽くメモっとくんですが
時間を置くと細かいところまで憶えてないんだよなーw



2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/10(月)夜稼働だよ☆






☆バジリスク2


未だに絆打ってないんですよねw

ちらほら空き台はあるんですが、一発の破壊力は2の方があるような気がしてw




でも打ち始めて即ヤメ・・・



野生の勘という危機回避能力発動








☆輪廻のラグランジェ

初打ちです。



打ち始めは103Gという
普段なら絶対にスルーするところw



まあ、初打ちっていうのは
『勉強代』を払うつもりでw





ぶっちゃけ、台の仕様とかスペックを知らず・・・





でもほら、2Kで

DSC_0658.jpg


テニス部の助っ人演出成功で
チャンスゾーンに入ってボーナス!
(化物語の解呪みたいなモン?)



まぁ良く分からないままボーナス。



DSC_0659.jpg
誰コイツら?





DSC_0660.jpg
50Gの方が嬉しい





結局良く分からんまま260枚程度でAT終了し、
100Gまわしてヤメ。
(殆ど残らず移動)



うーん、良く分からん・・・









☆カイジ3
AT即ヤメ台。




当然追加投資でトータル12K



レア役ラッシュから
17歩で村岡撃破!






100Gスタート


DSC_0661.jpg



レア役ラッシュから17歩対決、そして黙示録中まで
ずっとレア役高確が続くwww


でもあんまり乗せられなかったwww



3セット終了だったけども
2セット目と3セット目は20Gスタートと悲しい結果に。


ここまで550枚くらい。







挿入歌








持ち玉移動





☆マジハロ4
500G~




天井が777Gということを考えれば、
500G~ってアリだよね、たぶん!





相性良くないから天井かな、と。











でも600Gで


DSC_0662.jpg
どっかーんチャレンジ特盛





カボ揃い×5




マジカルラッシュ中にRB





700枚くらい





チョイ回してヤメ







総投資   12K
交換    11K
収支    ▲1K




等価じゃないことを恨んだ日
blog_import_52d641d1eb7f7.jpg









次回更新予定
まどか☆マギカ ~時間との戦い~








ポチってくださいませ。コメントも頂けると喜びまする。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/69-75fa9211

Comment

鮭見習い

カイジと相性良すぎルキが・・・
初期ゲーム数100選択された時はほとんど継続率70%以上確定ですよ!!
羨ましい・・・


どっかーんチャレンジ特盛とか、このブログ見る前まで都市伝説かと思ってたよ・・・

マジハロは、もうちょっと甘くして欲しかったなぁ・・・
  • URL
  • 2014/02/17 01:26

はしゃ

危機回避能力wwwwwwwwww
あります!あります!!


マジハロはモードによっては300からプラスですよ(ボソ)

ビビって400から攻めてますけど結果はね・・・(ボソボソ)

等価交換なんて都市伝説ですよ(笑)
  • URL
  • 2014/02/17 15:04

ハチミツ

>>鮭見習いさん

いやいやw
70%以上確定でも3セットっすよ?
むしろ相性悪いのでは???

マジハロはキツイのは同感w
5スロなら遊んでもいいけど・・・
(5スロは殆ど打たないけどねw)


>>はしゃさん

ちょっと迷ったらヤメる。
それが危機回避能力です!

大阪は等価無いっすからねwww
  • URL
  • 2014/02/17 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。