【機動】君は生き延びることができるか【戦士】

――――――ガンダム




DSC_0326.jpg



それは男のロマン――――――





上記写メは12年夏に撮影@お台場

僕くらいのガンダムのプロになると
バックショットから撮ります。(てきとー)


ああ、夏の黄昏に哀愁漂う機動戦士……。


正に、哀戦士!










2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/5(水)夜稼働だよ☆




この日も仕事終わりにホールへ駆け付ける俺氏の姿が・・・。

順調に今月の負債を返上しつつあるものの、
負った傷は未だ癒えず・・・。


だが、もう少しでプラス領域である。

そんなに毎日連勝しつづけることは出来ない。
(それが可能なら働いてねぇ)


だから今夜の稼働で絶対的な勝利を収めねばならないのだ。












53739212.jpg

我々は今!
この怒りを結集し連邦軍にたたきつけて 
はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ・・
戦死者全てへの最大のなぐさめとなる!!




















だからどうした的な感じですがw












まずは


☆カイジ3

黙示録後6Gヤメ台




ざわざわTIME  スルー


ざわざわTIME  スルー



レア役ラッシュ   村岡ムカつく


250Gヤメ 


▲10K





不穏な空気しか流れねえw









んで、







☆ガンダム

朝イチで数G回してある台。









前任者、何か判別できたかね?




ちなみにガンダム打つのは2回目。

初戦は軽く打って結果がトントン。










Z01.jpg
『私が負けるとでも思っているのか? シャア』









2K


強チェリー
















黒い三連星撃破

さよなら・・・、ガイア、オルテガ、マッシュ……
君たちのことは忘れないよ。




DSC_0629.jpg
『アムロ、行きまーす!』






















DSC_0630.jpg
『僕が一番上手くガンダムを使えるんだ!』












DSC_0631.jpg
『こう近づけば四方から攻撃は無理だな!シャア!』








DSC_0632.jpg
『まだだ!たかがメインカメラがやられただけだ!!』






DSC_0634.jpg
『貴様だってニュータイプだろうに!』







DSC_0633.jpg
『もうやらないからな!
誰が二度とガンダムなんかに
乗ってやるもんかよっ!』


いや、打つけどね・・・




夜稼働なので、じっくりと腰を据えて打つことは出来なかったけれども、

ART増えないねwww

現行機なら700G回したら、もうちょっと出る気がw

9枚役じゃ仕方ないかw



写メ撮り忘れたけど、赤い彗星ゾーンにも入りました。
シャア好きの俺としては写メ撮り忘れは痛恨の極みですがw






総投資  12K
交換   27K
収支   15K


2/2(日)のマイナス回☆収☆完☆了

夜稼働うまし。





この日の翌日は平日ですが、仕事が休みです。



次回、主役は銭形2初打ち!


カリオストロを数十回は見た俺に(かなり誇張)
死角はない・・・ッ!!!






若さゆえの過ちでポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/65-69469d21

Comment

ありん

480G!!連邦のMSは化物か…!!?

ガンダム打ってニュータイプに目覚める人は多そうですね~ww
銭形…ボクはきっと打たないのでどうなるか楽しみです
  • URL
  • 2014/02/09 02:15

はしゃ

軽くニュータイプになっとるwwwwwwwwww

自分なんて先日、単発食らったばっかですよ(笑)
ガンダムをうまく使えませんでした( ̄O ̄;)


次は銭形・・・
不二子ちゃんのハートを盗むので捕まえて下さい!!!
  • URL
  • 2014/02/09 09:31

ハチミツ

>>ありんさん

夜稼働だったから480G乗せて
『あー、こりゃ閉店コースかぁ」って
思ってたら意外と早く消化できてワロタw

ガンダムは昔ヤマサでも作ったし、
(もっと昔は高砂かどっかでも作ってた)
そろそろゼータで作って欲しいんですよねーw


>>はしゃさん

純増が少ないから単発はツライっすよね、この機種。演出は中々凝ってるとは思うんですけどねぇ。

銭形・・・銭形かぁ・・・(鬱)
↑すでにネタばれな気がw
  • URL
  • 2014/02/10 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!