スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バジリスク初打ち

2です!
歳納京~1

2月に入って初めて打ったのでw








絆?


何すか、それ?(すっとぼけ
















2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/4(火)夜稼働だよ☆




前日と同様、今月の負債の回収のため、
仕事終わりのショートタイム稼働に勤しむ俺氏の姿があった。









☆まどマギ

350Gぐらい~

400のゾーン狙い










お馴染みのプチボーナスを奪取!





ループしてBB×2連






どーでもいいけど、まどマギのボーナスって
MBのヒキの悪さで出玉のバラツキがヤベエ!




プチボーナス、平均で100枚弱ぐらいかな?
(わかんないけど、実戦上の経験則で)




このとき23枚だったわwww



ヤメ












台移動



☆カイジ

もうカイジもあんま人気ないのかね?

0G台(朝イチ台)を確保w

つーか、カイジ打つのも久しぶりだw









チェリーからのレア役ラッシュ
DSC_0624.jpg
弱チェリーから入った気がすんだよねーw







で、
バニー3人娘のカットインで
DSC_0625.jpg
なんだかアツそうな液晶リール


強チェリー×① 強スイカ×② チャンス目(強弱忘れた)×① だったかな?






で、17歩対決。






DSC_0626.jpg
圧倒的策略・・・ッ!!!







DSC_0627.jpg
クルーン3段階進行で100Gスタート。



300Gスタートなんて幻想、見せかけ、釣り、単なる煽り。





2セット終了。500枚くらい。

ゾーン消化でヤメ。








持ち玉移動。







バジ絆を尻目に




☆バジリスクⅡ

150Gくらい~


初当たりが軽そうな台(もはや記憶にないw)


もう1度言います。2月初打ちですw






で、






ソッコーでッ!

DSC_0628.jpg
料理完成しちったwww

朱絹たんprpr




陽炎露天風呂は何度か当たったことあるけど、
朧の花嫁修業での当たりは初めてでしたw

てっきり屋敷か開眼にいくもんだとw






まー、これは単発だったんですがw









で、引き戻し




開始画面が朧


心の声『2,000枚は出るな・・・』





結果8連という何とも中途半端な結果。











で、もう一回引き戻し。




これが再び朧スタート


心の声『2,000枚は出るな・・・』<リピート>






ワイルドアイズが流れるも5連という再び半端な形で終了。








結果
投資     12K
交換   23.5K
収支   11.5K



順調に負け分を取り戻しておりますw





明日もイキますw


明日更新!たぶん!!!


次回、ガンダム稼働
『君は生き延びることができるか』



永井一郎さんは本当に残念でなりません。。。







ポチって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/64-176f8c28

Comment

鮭見習い

稼働乙です!
地味にすごいことしてるのがカイジ3

この圧倒的閃きの17歩で3回なんて私が
見たくて見たくてずっと打っててもトータル20000G回しても見たことない演出ですよww

ちなみに圧倒的閃き全部発動は継続率70%以上(振り分けも結構いい89も普通に視野に入れる程度)で3桁スタート確定のカイジ3の実質フリーズみたいなもんっすよ。

もう羨ましすぎる・・・
あとタイトル釣られました(´・ω・`)

  • URL
  • 2014/02/08 02:37

はしゃ

うあwwwww
タイトルに釣られた( ̄O ̄;)

まさかそっちだとは(笑)

とゆうか、朧スタートでも普通に単発喰らうのになんなんだこの差は(´・_・`)

次はガンダム・・・・
ハチミツさんがニュータイプになる!?


  • URL
  • 2014/02/08 12:26

ハチミツ

>>鮭見習いさん

そんなに凄いことですかね、カイジw
普通に2セット終了だったんですが、それは・・・w

変な釣りで、申し訳ありませんw
  • URL
  • 2014/02/08 23:08

ハチミツ

>>はしゃさん

これまた変な釣りで申し訳ないですw

朧で単発はまだ経験ないなーw


俺がニュータイプなんておこがましいです。せいぜい強化人間あたりで・・・w
  • URL
  • 2014/02/08 23:10

鮭見習い

あ・・・
なんか、過去のコメントにもう一度すみません。

いまさらですが、このカイジの熱そうなやつ
多分ですが、超チャンス目と思います。
超激レア1/65556らしいです。

恩恵は↑コメントと同じです。
これはあいすまん・・
  • URL
  • 2014/02/10 15:59

ハチミツ

>>鮭見習いさん

超激レアじゃんwww

伸びなかったのは俺のヒキの甘さにあるわけかwww
  • URL
  • 2014/02/10 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。