

負債と負け機種への復讐者

――――――アヴェンジャー

0a.jpg

復讐者のサーヴァント――――――





真名は「アンリマユ」。
この世全ての悪なるものを肯定する反英雄の極地であり、もとはその役割を一身に背負わされ、延々と蔑まれ、疎まれ続けた結果、「そういうもの」になってしまった普通の人間。生まれ育った村の呪いによって、人間であった頃の名前は世界から喪失している。(ウィキペディアより)




「……バゼット、世界は続いている。
 瀕死寸前であろうが断末魔にのたうちまわろうが、
 今もこうして生きている。
 それを―――希望がないと、おまえは笑うのか」











ま、どうでもいいんですが。

hollow ataraxia知らん人には何のこっちゃですねw









100122-001bb.jpg
ステマ(2回目)
むしろ再アニメ化はhollowで作ってもいいのになー。











2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/3(月)夜稼働です☆





前日のまどマギで瀕死のダメージを負った俺氏。

夜(仕事帰り)というショートタイムでの稼働で
細かく勝つという良く分からない戦法に打って出る。







☆マジカルハロウィン4



にも関わらず、

抜群に相性が悪い機種に着席するのであった・・・。






だって0Gだったんだもん☆キラリ










予想通りというか、予定通りというか、












サクッとゾーン抜けw
1341249407585s.jpg







しかしながらチャンス目を引き当てたので様子見。





これがBB当選。







ボーナスは何にも起こらず、
その後のゾーンも終わりかけ、








ベル4連



ドカチャレでカボ×3発




で、マジカルラッシュ(実は初めて引いたなんて言えない)













DSC_0621.jpg
カボチャンスもゲット。
















DSC_0622.jpg
ついでにコレも。






んで、












上乗せ10G+ボーナスw
c0125302.jpg

ド畜生がッ!!!








鉄拳アタック並の乗せを期待しちまったよwwwwww









俺のヒキの弱さなのか???www




ちなみにボーナスはRBですから。。。











結果
DSC_0623.jpg




投資  5K
交換 17K
収支 12K




マジハロへの復讐 -完―

夜稼働で少しずつ負債の返上という目的も
とりあえず果たした。




明日もイキます。







次回、バジリスク初打ち





押さない人はやっちゃって!バーサーカー!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/63-eb7c1a77

Comment

はしゃ

ちわっす\(^o^)/

10乗せ+ボーナスならヒキ弱じゃないはず(苦笑)
自分なんて+15Gありますから(笑)

バジ初打ち楽しみです!!


バーサーカー怖いのでポ、ポチしときます((((;゚Д゚)))))))
(ホントはバーサーカー知らないなんて言えない。)
  • URL
  • 2014/02/06 20:01

ありん

たしかにボーナスついてきたならヒキ強ですねww
デマ10Gが普通ですww

あとマジハロのゾーンって弱いですよねー
ほぼ天井喰らってる←
  • URL
  • 2014/02/06 22:10

ハチミツ

>>はしゃさん

やっぱあんな演出されたら最低でも100G、いや50Gで良いから乗せて欲しいですわw

バジ? ああ、バジですねw
  • URL
  • 2014/02/07 21:16

ハチミツ

>>ありんさん

マジハロは天井付近か、朝イチが残ってないと着席する気にもなれないです。

勝利>>>>越えられない壁>>>>萌え
ですからねw
  • URL
  • 2014/02/07 21:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
