

1月の収支的な記事

スロットのブログ初めて半年足らず、

しかしながらスロ歴は意外と長い。(たぶん相対的に見て)






2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
収支表始めました。


いや、毎年の初めに仕事用の手帳に
付けてるのですが、いつも1月か2月で止めてしまうのですwww






最近は収支アプリなんて文明の利器があるんで
長く続けられればなー、と思っておりやす。










screenshot_2014-02-01_0020.png


うん、稼働少ないね・・・他のブロガーさんに比べたらね・・・



とりま

月間収支は黒字の81,000円




これは収支表を付け続ける意味でも僥倖と言えましょう。




☆1月まとめ

・1/1
元日稼働。化物語でした。

完全に勝ちを「置き」に行っておりますwww


・1/2
地元で稼働。打ったのは今では懐かしの「ツインエンジェル3」を堪能。


・1/4
・1/5
完全養分稼働。ここの負けがもうちょっと少なければ月間10万が見えたのに。
スゲエ打ち散らかした黒歴史の新たなる1ページに。

・1/11
良く覚えてませんwww
ブログの記事にもしていない気がw

・1/14
まどマギで大勝利。

・1/18
捨てたまどマギが後任者にイッパイ出されたのを目撃してトボトボと帰った日。

・1/19
この日も負けたけど、番長に救われた気がする。

・1/22
夜稼働。まどマギとジャグラーだったかな。

・1/25
化物語の勝ちを攻殻で減らした日。

・1/26
まどマギで大勝利。

・1/29
夜稼働。最終的にはテイルズで出した。






1341249407585s.jpg

やっぱ50K負けが2日もあったらイカンね。









機種別にみると
まどか☆マギカばっかり打ってましたwww



1月のまどマギ
5戦3勝2敗 +162K


初打ち(昨年12月)~1月
8戦5勝3敗 +205K


※計算雑なので多少の誤差はあるかもです。




やはり、まどかは俺に優しい(確信)


もはや愛だな、これは。









madoka-cm-01.jpg
髪を結ってない寝起きのまどかが一番可愛い(異論は認めません)






2月も頑張りやす&ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/61-7533d3ad

Comment

鮭見習い

異論は認めなくて大丈夫です!!
私もそう思う!!


いやいやハチミツさんも結構打ってますよww
月に7回以上行ってれば充分っすよ

そして他のブロガーさんどんだけ打ってるんですかwww
  • URL
  • 2014/02/03 01:48

はしゃ

おぉ〜ε-(´∀`; )

勝ちオメです!!


スロ歴からみて、ハチミツさんは絶対年上だと思う。

自分も最大週3回稼働が限界ぐらいなのでほかのブロガーさん比べれれば少ないほうだと思います(汗)

やっぱまどマギは優しいのか(´・Д・)」まだ1度も打った事ないです(笑)
アニメは見た事あるんですけどねーヽ(´o`;


怖くて打てない((((;゚Д゚)))))))
  • URL
  • 2014/02/03 07:39

ハチミツ

>>鮭見習いさん

だよね!だよね!あの寝ぼけ眼がイイんですよ!


え?ブロガーさんはほぼ毎日打ってるんじゃないんですか???www
  • URL
  • 2014/02/03 19:32

ハチミツ

>>はしゃさん

祝コメありがとです。

ワタクシの年齢は非公開でございますw

今までのやりとりでワタクシの方が年上なのは
薄々(?)気付いてましたがw
  • URL
  • 2014/02/03 19:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
