

とりあえず2月初戦

――――――魔槍ゲイボルグ

lancer.jpg



刺し穿つ死棘の槍――――――



因果逆転の呪いによって、その真名を解放すると「心臓に槍が突き刺さった」という結果を作ってから槍が放たれる。
つまり、「槍を放った」という原因で「突き刺さる」という結果に至るのではなく、「槍が相手の心臓に突き刺さった」という結果によって「槍が放たれる」という必中必殺の宝具である。
発動した時点で「槍が当たった」事になっているので、いかなる防御や回避も意味を成さない非常に厨二臭い設定である。



















まあ、どうでもいいんですが。














100122-001bb.jpg
Fate/stay night 今年の秋に再アニメ化ということで、
超楽しみです。(ステマ)
桜ルートやって欲しいなぁ・・・

俺・・・、秋に厨二病が再発しますwww







ともあれ、スロットとかパチンコでもランサー兄さんの槍のように
あるべき結果が決まってる、みたいな感覚ってあるよなー。
そんなことを思いながら打ってましたw

Fate知らない人には何のこっちゃですがw






2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg

で、2/1(土)稼働だよー☆




☆まどマギ
0G~


相変わらずまどマギです。



リセットっぽい感じでヒット。


安定のプチボーナス。







その後、
DSC_0614.jpg
見滝原夜景で魔法少女集結




DSC_0615.jpg
あんこエピソードは久しぶり。



DSC_0616.jpg
『まだまだだよ』 キュゥべえバージョン。



DSC_0617.jpg
とりま1000枚獲得。

投資4Kだからまあまあかな。









で、次の解除が850G1341249407585s.jpg


当然、全飲ませ&追加投資。。。












DSC_0618.jpg
この娘、お持ち帰りしたい








それでも粘って500枚強の出玉を流す。



設定分からんけど、高くはないはず。
レア役確率的な?
別にカウントしてないのでアレですがw








昼食取って、ホール徘徊。





たまにはパチでも打つかー。




☆コードギアス(4パチ)





DSC_0619.jpg
投資1500円。
1/198なんて甘々だね☆


16R×2回
4R×4回

4300発くらい。





本日総投資   13.5K
交換          21K
回収         7.5K


打つ台がないので颯爽と帰宅。
時刻は14時過ぎ。残りの休日を有意義に使う。
これが本当の勝ちパターン(たぶん)







押さないとバーサーカーに強襲されます☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/60-d724416d

Comment

鮭見習い

バーサーカーたんぺろぺろってことで
( ゚д゚)ポチッとしました!!
いやFate楽しみですねええ。かれこれDVDで2周したほど素晴らしいアニメ。これがリメイクとは生きる活力になりました。

あと最初の(ゆるゆりの方の)京子の「稼動だよ-☆」の汎用性がイイネ!!

あと稼動内容で夜の見滝原行ってるじゃないっすか。俺未だにこれ見たことないんですよ・・・
ウラヤマシス
  • URL
  • 2014/02/04 01:41

ありん

きゅうべぇバージョンはボナ本前兆中ってことなんですかね??
この前ストック有りだと思ってたら終わったww

ギアスが甘い…だと…っ!!!
出玉は甘デジのそれですね、間違いないw
  • URL
  • 2014/02/04 04:35

はしゃ

Fateまだ見た事ないんですよね〜(=゚ω゚)ノ

面白いとかよく聞くんですけど(^-^)


朝出撃して昼に帰るとか理想ですよ(笑)

大概、朝出撃→粘る→夜になる→
大敗ですからね(笑)

休みの日に休めないっ辛い((((;゚Д゚)))))))
  • URL
  • 2014/02/04 12:30

ハチミツ

>> 鮭見習いさん

バーサーカーたんprpr???
イリヤたんprprの間違いやろwww

Fateはアニメも良いけど、原作PCゲーが最強でしょ!無論、漢なら全年齢版ではない方ね。

この京子の画像はおっしゃる通りに使い勝手が良いので重宝してますw

見滝原夜景はそんなに珍しくないと思われ。
そんな貴方に穢れ狙い←


>> ありんさん

キュゥべえバージョンは潜伏中みたいですね。
俺もすぐにBB引きましたよ。それでARTは
終わったんですけどねw

ギアスはもうちょっと16Rが来てくれれば…ッ!
まー、パチは深く追わないタイプです、ワタクシ。

>> はしゃさん

Fateは面白いっすよ!王道RPGとかが好きなら見れると思われ。
ただお勧めはアニメよりも原作PCゲーだ。無論、漢なら全年齢版じゃないほうね。嫁がいるならキツイかもですがねw
  • URL
  • 2014/02/04 22:48

まっこつ

そういえばFateシリーズ?って見てないんですよねー
プリズマイリヤは一応Fateシリーズかw
ギアスは最近なんやかんやで勝ってるけどスペックが極悪やし右打ちで玉が死にすぎやからあまり打ちたくないかな^^;

ちなみにブログの引越しをしたんでリンクの修正お願いしまーす

ダチョウと7と象
http://blog.livedoor.jp/makototsukasa0922/
  • URL
  • 2014/02/05 20:53

ハチミツ

>>まっこつさん

リンク直しときます。

とにかくFateはアニメも良いけどPC原作が何よりお勧めです^^

ギアス、皆そんな感じの感想ですね。俺も基本的に最近の京楽は好きではないですwww
  • URL
  • 2014/02/05 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
