

会社帰りの冒険

『期待値稼働をしよう』





 そう言い残して男は職場のデスクを後にした。
誰に言ったわけでもない。同僚たちは終業時刻を過ぎても黙々と
己の仕事に没頭していた。



 
 夜風はどこか生温かく湿り気を帯びている。それは冬の終焉を予感させた。
今日はダウンを着てくるべきではなかった。薄手のコートで充分だ。






 それにしても腹が減っている。
よく考えると昼飯を食っていなかった。
『まるで社畜だな……』
男は苦笑した。 





 雑踏の中を駅へ向かう。家路に向かうサラリーマンたちは浮かない顔をしていた。
世間や会社、家庭に疲れているのだろう。
それでも夜が明けたら嫌でも再び仕事に向かわねばならぬのだ。明日のことを考えると憂鬱なのだろう。
『あいつらも俺と同じか』
再び男は苦笑する。
所詮、人間なんて生き物は万物自然の歯車の一つでしかない。
明日が正しく動く為に皆働いているのだ。

 

 喧騒飛び交う雑踏の中、男の足は『やよい軒』へ向いていた。
この庶民的な定食チェーンのチキン南蛮は絶品だった。
腹ごなしをしてから稼働しても時間的な余裕は十分だった。



が、男は思い直す。

腹が満たされれば気が緩んでしまう。つまりは集中力の散漫。
それはヒキの崩壊に繋がるのではないか、と。

腹が減っては戦は出来ぬ。
しかし、満たされれば欲望が希薄になる。



そんなことを考えながら男の身体はネオンが眩いパチンコ店へ吸い込まれていった。



















なんだ、これ?




文才ねーなwww





2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
夜稼働だよー☆


バジ絆が今週導入ですね。

ええ、当然満席です。
(今日打つつもりもなかったけど)




バジ2もまだまだ現役なのになぁ。
いっそのこと、絆と2を交互に設置すればいいのに。




☆聖闘士聖矢 ゾーン狙い 失敗
☆番長2   1Gヤメ台のハイエナ 失敗
☆北斗転生  なんとなく着席  失敗

▲8K
期待値稼働って何?



甘デジの誘惑を振り切り、さらにスロットコーナーを徘徊。








☆マジカルハロウィン4
745G


誰だよ、捨てたヤツwww


DSC_0604.jpg



天井発動直前にREG


やっぱダメだわ、コイツ。

さすが粗利率が高いだけありますね^^
一応追い金してボーナス後のゾーンを消化。

ここまで▲12K






持ちコイン(20枚くらい)移動




☆テイルズオブディスティニー
0G~



ちなみに初打ちです。

銭形かエヴァあたりの導入で撤去されんじゃねーの、コレ。

シマの空気が淀んでるわwww



何故これを打とうと思ったかというと

相互リンクさせてもらっている

『ありんさん』が一撃5000枚オーバーを叩き出していたから。


ありんさんウィキペデイア
⇒自称富山の駄学生。自称養分レベル5。金髪二次元少女が好きっぽい。
 でもラブライブは小鳥ちゃん推しとのこと。まどマギは杏子が好きらしい。
 エリチ「・・・・・・」 マミさん「・・・・・・」








なので一度くらいはどんな感じか打っておこうかな、と。



はっきり言ってこの機種の知識は欠片も持ち合わせていない。
(1G連があるってことだけは知ってる)

ぶっちゃけゲームもやったことないし。
思い入れも何にもない。


RPGはロマサガ派ですが何か?





DSC_0605.jpg

開始5Gくらいで引いた。

これはアツいやろ、どー考えても!


かけっこ対決とかいうカスみたいな演出で勝利。
液晶上の期待度は☆1つ。





れぎゅらーぼーなす!





RBなのにリール右側のランプが青7表示だったのは
昇格したから?
RBにしては100Gくらい続いたから変だと思ったんだがw





ボーナス後128G手前で

再びかけっこ対決とかいうカスみたいな演出で当たる。



今度はBB(赤)








BB後
DSC_0606.jpg

LV.777は確定よね?台枠もレインボーだったし、
ハズレ4連続でも負けねえしwww






DSC_0607.jpg
どんな機種でも7揃いが決まると気持ちいい。




DSC_0610.jpg
レンズがなんとかで発射成功。


DSC_0611.jpg
きっと少ないのだろう・・・。


DSC_0608.jpg
それでも1G連を堪能。


DSC_0613.jpg
1G連終了。
頑張ったと思うが、ありんさんには全く届かず。スゲーなあの人。







そのあとボーナスが少しループして


総投資   12K
交換  38.5K
収支  26.5K



☆今更ですがテイルズ感想


①煽りがハンパねえ
 ジャグラーばっかり作ってきた反動なのか?

②ボーナス確定後からの抽選G数が長い。40Gくらい回したぞ?

③コイン持ちは良いほうだと思った。14枚役のおかげかな…




なかなか楽しかったです。
今日の勝ち金でテイルズのゲーム買ってみます!















   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



つーか、吉宗ってこのシステムで作れば良かったんじゃないの?
そもそも初代の魅力が1G連の破壊力にあったワケだしさ・・・












~その後、男は颯爽とホールを去り『やよい軒』へ急いだ。
チキン南蛮定食を食す為である。



『やよい軒』は混んでいたので
男はファミマでパスタを買った。




↓↓↓れっつ くりっく
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/59-48dc5814

Comment

はしゃ

勝ちオメです!!

ハチミツさん文才ありますよ(笑)

テイルズ何回か打ってるけどプラスになった事なんてないんですけど(=゚ω゚)ノ

テイルズのゲーム面白いですよ(ボソ)

最後はやよい軒じゃなくファミマのパスタで締める所がハチミツさんらしいと思いました。(←誰w)

  • URL
  • 2014/02/01 11:12

ハチミツ

>>はしゃさん

お褒めの言葉ありがとうございますwww

テイルズ……疑似ボの1G連は楽しいですね。
ATの次はこっちが主流になるかもしれないですな。

ちょっとやよい軒行ってきますw
  • URL
  • 2014/02/01 15:13

鮭見習い

いやいや文才有りますよwww
思わず読んでしまいましたもんww

そんなことを考えながら男の身体はネオンが眩いパチンコ店へ吸い込まれていった。
あ・・・僕もあるわ・・・これ・・・

あとテイルズおめでとうございます。
デスティニー2が面白いんでオススメですよ!!
嘘って書いてあるけど薦めてみましたw
  • URL
  • 2014/02/02 00:45

ありん

基本金髪スキーだけど、世の中にはことりちゃんや杏子ちゃん等、金髪の魅力を上回る力を持つ者たちがたくさんいるんやぁ…www

おめでぇぇぇぇす☆
テイルズ出てくれてよかったですww
普通は勝てないので!←ww

これでハチミツさんの中で、
テイルズ>>>越えられない壁>>>番長、北斗
の図式が出来上がってしまいましたね!!なんかごめんなさい!!w
  • URL
  • 2014/02/02 03:36

ハチミツ

>>鮭見習いさん

ほ、褒め殺しかwww

>デスティニー2が面白いんでオススメですよ!!
ゲームはPS2で止まってます、念の為。
デスティニー2とやらがどのハード対応か分かりませんがwww
  • URL
  • 2014/02/02 18:54

ハチミツ

>>ありんさん

勝手に変な紹介してごめんなさいね☆

>これでハチミツさんの中で、
テイルズ>>>越えられない壁>>>番長、北斗
の図式が出来上がってしまいましたね!!

いや、どーかんがえてもその中では番長が最高にして最強ですwww
  • URL
  • 2014/02/02 18:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
