別に行かなくてもよかった稼働

なんだかんだで1月も終わりっすねー。





基本的に土日稼働の社畜なんでこの土日が
1月ラストの本格稼働になります。





2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg

つーわけで稼働です。


1/25(土)朝から。


まどか☆マギカ 
0G~


リセット狙い失敗。

野生の本能が今日は危険と判断。
4K ヤメ



台移動


化物語
0G~


土日のくせに人気機種が悠々と打てる過疎店って素晴らしい


投資2K
解呪成功



DSC_0581.jpg

白7は結構久しぶり


これ絶対青7だよね!!!


DSC_0583.jpg
520枚だからまあまあ?






DSC_0584.jpg
最強チェリーは初めて引いた!





DSC_0585.jpg
とりあえず低投資で1000枚出たから割と満足。


連チャンしなかったのでヤメ。










持ち玉移動




スカイガールズ
0G~



開始まもなく攻龍へ(チャンス目だったかな・・・?)


玉3個あれば大丈夫よね。
DSC_0586.jpg


デルタ3回位で出玉100枚強。


ヤメ






攻殻機動隊
0G~



おわかり頂けるだろうか・・・
この時点で11時を回っているのだが
移動する台全てが朝イチ状態。
(土曜日なのにwww)


過疎天国店!!!



別に据え置きが多い店ってわけでもないのですよ。
リセット狙いは充分通用する店だと思ってます。



攻殻もリセ成功したし。








で、この攻殻。
最初のSACは電脳ラッシュ行ったりして良かったのですが、





なんかね。。。








初当たりとか悪くないんだけど
(実際、ヤメた時まで250Gハマリ無し)





上乗せが少なすぎる!





出玉がどんどん削られていくの・・・




ハマってないのに・・・




で、


本日総投資  6K
交換     6.5K
収支     0.5K







次回更新予告~☆



【タイトル未定】

内容
【俺氏、ついにアレを引く】





ポチって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けるとやる気スイッチが入ります。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/57-4ee87765

Comment

はしゃ

タイトル未定ワロタwwwww

い、一応プラスなんだしよかったんじゃないですか!?


ハチミツさんのヤル気スイッチ押しときやす( ̄^ ̄)ゞ
  • URL
  • 2014/01/26 22:40

鮭見習い

ぐええええええええ。羨ましすぎる。
何が羨ましいって好きな台が空き台で打てるってのが・・・
しかもスカイガールズが未だに打てるとか・・・

福岡にスカイガールズ、マジでないよぉ
  • URL
  • 2014/01/26 23:12

ハチミツ

>はしゃさん

ポチありがとです。
0.5Kでも勝ちは勝ちですよねwww
タバコ代に消えましたがwww
  • URL
  • 2014/01/27 01:43

ハチミツ

>鮭見習いさん

過疎店ですが、やっぱ土日は昼過ぎからは混んできますよ、流石にw
でも午前中はホントに空いてますw

スカガは実はあんまり打ったことなかったんですよ。零フリーズとか天井とか無理ゲーだと思ってたんでw
導入当時(別の地域に住んでた頃)は競争率高かったし・・・
  • URL
  • 2014/01/27 01:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!