まどマギ稼働~そんなのピエロが許さない~

自分は稼働が少ないので、記事を貯め込むことがない。


つーか、貯め込んだら忘れるしwww





というわけで本日(1/22)稼働です。





仕事をサックリと切り上げてからの稼働。




ホールに着くと「まどマギ」の台に目が止まる。






まどか☆マギカ
BB5  RB5  465G



プチボーナス3連して捨てられた模様。






穢れ了解!








まあ、天井とか無いやろ←














当然です!
DSC_0578-2.jpg

600のゾーンの円環からのマミ様。



これで外したら恥ずかしい><













\ プチボーナス! /



さやさやしか変身しねえ上に「ワケがわからないよ」だと!









それでもプチ4連。
まだ時間もある。









追い金してトータル11K





170Gくらいで予告からの見滝ヶ原ステージ




あんこバトル勝利でマギカラッシュでございます。




2セット消化で300枚強。



当選契機がわからねえ!








ソウルジェムは浄化されたと思いきや、



ラッシュの潜伏なしを確認後にソウルジェムが
どす黒く・・・





気になるので続行。







んで下皿が尽きた頃にマジカルラッシュ




中押しの一確って楽しいよね

画像ねえけどw








DSC_0579.jpg


店内が明るすぎて良く撮れてねええええ!




まあエピソードだったわけですよ。
ちなみに、青髪のコミカルな人のエピソード。




初めて「キミは神になるつもりかい?」を聞いた!





グロ注意
8f7e1c39ddb6f95ec03b6a01b3e19679.jpg












そこからなんやかんやで711枚という
昔の大量獲得機のBBの出玉をゲット。



ほむほむステージの煽りを喰らって640枚流し。












無意味にサービスショット
1511d277.jpg









でトイレに行って帰ろうかと思ったらピエロが僕を呼んでいたわけですよ。




アイムジャグラー
BB21 RB13 400手前ハマリ

履歴を見ると、これぞジャグ連と言わんばかりの連チャンを
叩きだしている。



で、着席。














ジャグラーで第3停止を


ネジネジとか
モミモミとか















ぶっちゃけレバーONですからwwwwwww












DSC_0580.jpg


一回転ネジってやりましたよwww



今ならスクリューパイルドライバーも余裕で出せそうwww
sf13.jpg


毎ゲーム7狙いでネジネジしてる隣のBBAには
一生お目にかかれない出目であろうw






さて、怒涛のジャグ連の開幕だ!









BB2  RB1

1348080485801.jpg



以上!帰宅!



本日 +2.5K





ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けるとやる気が出ます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/56-9b3cce1f

Comment

はしゃ

神wwwww

まどマギはまだ打った事ないんですよねー(°_°)

稼働強過ぎて打てる機会がない(・・;)



そうゆうBBAいる(笑)
やっぱ何処のホールも同んなじなんですね♪( ´θ`)ノ
  • URL
  • 2014/01/23 12:38

ハチミツ

>>はしゃさん

人気店だとまだ競争率は高いかもしれないですね。。。

ジャグコーナーのBBAもそうですけど、ジャグコーナーには異質なオカルト感が漂っているように思えてならないのですよwww
  • URL
  • 2014/01/23 19:32

鮭見習い

ふぁああああ。
これは凄い。ART入ってからの穢れとか器用なことしましたねwww

ちょっと二枚のセクシーショットに私ちょっと戸惑ったよ・・・ww
  • URL
  • 2014/01/25 22:10

ハチミツ

>>鮭見習いさん

二枚のセクシーショット?
ああ、マミさんとザンギエフのことですか?←

ザンギの赤パン良いっすよね←
  • URL
  • 2014/01/26 02:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!