♪萌え上がれ―  萌え上がれ―

仕事帰り稼働。

そして書き忘れてた稼働。先週の話。









ビスティ『機動戦士ガンダム』







img_725630_23014191_1.jpg



そもそも僕がオタク気質になった原因はこの機動戦士ガンダムとの出会いなんです。僕が幼稚園に通っていた頃、幼稚園でバザーがありまして、そこで親に買ってもらったのが所謂『ガンプラ』でした。ちなみに機体はシャア専用ザクです。ガンダムをあまり御存じない方に説明しますと、ザクというのはガンダムに出てくる『ジオン軍』のモビルスーツなんです。シャア専用というのはガンダムのパイロットである主人公の『アムロ・レイ』の永遠のライバルとなるジオン軍人の『シャア・アズナブル』という男の専用機だったからです。パーソナルカラーは赤です。でもアニメで見ると完全にサーモンピンクです。本当にありがとうございました。ちなみに僕はこのシャア・アズナブルをいう男が一番好きです。まあ、このプラモデルを買ってもらった時は幼稚園児だったので、後々レンタルビデオで視聴した時に大ファンになったんですけどね。とにかくシャアは格好良いんです。生き様も格好イイ!!! ジオン・ズム・ダイクンというのがシャアの父親なんですけど、彼は自分の側近だったデギン・ザビに暗殺されてしまうんです。デギン・ザビはジオン・ダイクンの遺志を継ぐという名目でジオン公国を建国します。復讐を誓ったシャア(本名キャスバル・レム・ダイクン)は名前を変えてジオン軍人として入隊します。軍人学校を超優秀な成績で卒業したシャアは宇宙世紀0079年1月のルウム戦役にてたった一機で5隻もの連邦軍の戦艦を沈め、『赤い彗星』として恐れられるようになります。そして若干20歳で少佐の地位まで昇進します。シャアは凄いんです。カッコいい!! そして一年戦争末期、サイド7というスペースコロニーに侵入したシャアはアムロ・レイと運命の邂逅を果たします。アムロはガンダムに搭乗して幾多の戦いを経験し、やがてニュータイプとして覚醒して・・・・・・






俺は何を言ってるんだ???

1beefe54.jpg




ちなみに一番好きなシリーズは『Zガンダム』ですwww





稼働


って言ってもガンダムのスペックとか把握してないわwww



ゲーム数管理型のARTね。了解。



台は選べないくらいに埋まってたので、空き台に着席w



アツいゾーンも良く分かっていない模様www





で、とりあえず引きました。
索敵モード(だっけか?)


DSC_0558.jpg


ガルマ・ザビ。金文字は確定でおk。

『は、謀ったな! シャアァァァァァァァッ!!!』



ARTゲットです。






で、ART。
最初のシャアザクとのバトルは必ず勝つっぽい。













つーか、さ・・・。



ART中は舞台を宇宙に移すんですが
(ガンダムの劇中では宇宙と書いて「そら」と言います)



背景を見る限り、ソロモンが見えるよね。
ソロモンとはジオン公国軍の宇宙要塞です。念の為。
スレッガーさんも出てくる。
あとベル押し順ナビでたまにリックドムが出てくるから

やっぱソロモン攻略戦なのかな。




ってことは継続バトルの時に
シャアはザクじゃなくてゲルググに乗ってないとおかしくね?

あれ? シャア専用ゲルググのロールアウトってソロモン戦以降だったけ?
TV版だと『テキサスの攻防』の時だよね・・・


ってことはゲルググじゃなくても良いのか・・・
でもシャアザクでもないよな・・・

ザンジバルが正解か?w



連チャンするとゲルググとかジオングに乗るのかな?




継続バトルの時にリュウさんに援護されたんだが、
アンタ地球で特攻して死んだはずでは????




ARTと継続バトルは別の時間軸で考えればいいの?





ちょっと良く分からないですwww





DSC_0560.jpg

ララァたそ萌え萌え



DSC_0561.jpg

BBげとー。


上乗せしなかったわあああああwww






もうちょっと連チャンしてくれたら楽しい台だと思いました。



おわり









え?収支?




まさかのトントンwww







あ、クリスタルガイザー貰ったから+110円?





ポチをしてくれたらニュータイプになれるかも
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/54-6d2a444c

Comment

はしゃ

やべぇwwwww
めっちゃ詳しく書いてあるし(笑)

ガンダムめっちゃ好きなんでかなりツボです(`_´)ゞ


トントンは残念ですがガンダム楽しめたみたい?なんで結果オーライ!?
  • URL
  • 2014/01/20 23:20

ハチミツ

>>はしゃさん

貴方もガノタですかーw


今回は負けなかっただけ良しとしてますw

記事には無いですが、レバーを左右に叩いてブライトがアムロにビンタする演出があって、それが個人的にツボでしたwww
  • URL
  • 2014/01/21 01:12

ありん

ガンダムは映像綺麗なんで結構気に入ってます
でもセイラさんのシャワー演出で覗いたらシャアが出てきた時は萎えましたw
金文字だったので当たりましたがww

遅れましたがリンク完了しました!前のリンク先はどうしましょう?
おさわりの記事も結構気に入ってるんで迷いますww
  • URL
  • 2014/01/21 06:54

ハチミツ

> ありんさん

> でもセイラさんのシャワー演出で覗いたらシャアが出てきた時は萎えましたw
御褒美じゃないですか、やだーw

 以前のブログは一応残しているので、リンクについてはありんさんのご判断に
 お任せしますw

 今後とも仲良くして頂けたらと思います(人*´∀`)
  • URL
  • 2014/01/21 08:08

てぃばる

初めまして、おはようございます。

マイナス20万円からのスロッカスブログから飛んできました、SLOT FESTIVALというブログサイトを運営しているてぃばるという者です。

今回は、相互リンクのお願いに参りました。

既に当方では設置済みでございますので、ご確認していただきまして、可能であればリンクの設置をお願いしたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

サイト名:
SLOT FESTIVAL
URL:
http://slotfestival.com/

ちなみに、大久保瑠美さんが大好きなので、ゆるゆりも観ていましたww
  • URL
  • 2014/01/22 04:52

ハチミツ

>>てぃぱるさん

はじめまして。相互リンクありがとうございます。こちらもリンク設置致しました。
これからよろしくお願いします。

ゆるゆりってサイコーっすよねwww
  • URL
  • 2014/01/22 20:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!