

息が出来ねええ

FC2に来てから初稼働記事。



前回まどマギで勝利を収め、


1月の収支を黒に転換させた俺氏。





これは流れが来ている。







29f3656a.jpg

乗るしかない!
このビッグウェーブに!!!























20130130022215c76.jpg






1/18(土)

撃沈



昨日のことなのにもう思い出せないやw

脳が記憶を拒否している。



思い出したことは

捨てたまどマギが爆発してたってことだけだ・・・


あとは打ち散らかして、挙句の果てにパチったことまでは辛うじて憶えている・・・


▲50K








1/19(日)

やめればいいのに性懲りもなく稼働。






今日は午前中に用事があったので午後イチから。



日曜日だから人がイッパイ・・・




打つ台がないよ。

(この時点で帰ればいいのに)




昨日の負債を返上するには牙狼でドル箱タワーでも築きあげるか?

なんて考えも過る中、設定が入ってるっぽいバイオ5に着席。




でもバイオ5嫌いなんだよね。。。




ウェスカーモード50%からウェスカーとのバトル演出。









敗北\(^o^)/





その後数ゲームでパニックからARTゲット。

100Gスタート。




上乗せ無し\(^o^)/



ART後、中途半端にレア役引いて様子を見る⇒何もなし\(^o^)/






バジ2、AKB、カイジ、ジャグ、戦国乙女

打ち散らかして


▲39



店移動。


北斗(救世主伝説)

2K 赤7 ⇒ ART無し ヤメ


blog_import_52d641d1eb7f7.jpg

もう無理じゃね?

息が、苦しいですwww









その時、
o0542043810888166415.jpg


真後ろの番長2に空き台が!!!



ボーナス即ヤメ台(0G~)

ボーナス17回の台(BBとRBの内訳は知らん)



これは僥倖か、それとも何かの罠か?






とりあえず下皿にタバコをポイーやで!




で93G目





BARを狙えー!



即連で



BARを狙えー!









罠、か・・・




その後引いたBB後、通常画面に戻ってから

test.jpg


越後屋を激写!

ナビでベル獲得で頂ラッシュへ・・・




ラッシュ中の上乗せ、ほぼ無しw

BB多めに引けたから何とか形に・・・







0118.jpg



か、形に・・・?





総投資  45K
回収   26.5K
収支   ▲18.5K



き、傷は浅い・・・はずwww







ポチって頂けると喜びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/53-a5577045

Comment

まっこつ

こんばんわー
覗きにきましたw

前回のまどマギの快勝から一変の展開><
勝った次の稼働って気が緩んでついつい打ち散らかしてしまうんですよね^^;
しかし番長で1500枚も出たら十分な事故ですよ!
俺は最近1000枚なんて数字すら見てないですからwww

時代はパチンコなんです←

あ、ハチミツさんのブログを俺のところでリンクしました!
事後報告で申し訳ないです^^;
  • URL
  • 2014/01/19 23:04

鮭見習い

やっぱり番長すげえええ。番長スペックは乗せなくても天国ループさえシてくれればどんどん増えるからいいですよね。
お互い1月は黒だといいですね
  • URL
  • 2014/01/19 23:20

ハチミツ

>>まっこつさん

ご来訪&リンクありがとうございます。

確かに勝った次の稼働は財布の紐がユルユルのガバガバになってしまうのは「あるある」ですwww

打ち散らかす癖さえ何とかすれば、収支ももう少しなんとかなるんですがwww

パチンコは……甘デジですら引ける自信が無いっすwww
  • URL
  • 2014/01/20 00:17

ハチミツ

>>鮭見習いさん

番長、久しぶりに打ちましたよwww
番長2までの大都は最高ですwww

ホントに1月は黒で終わりたいですよ(切実)
  • URL
  • 2014/01/20 00:21

つぐぷろ

はじめまして。
リンクの件ですがこちらは大丈夫です。

僕のブログの方もリンクしておきますね!
  • URL
  • 2014/01/20 02:14

鮭見習い

相互リンクの登録完了いたしました。
こちらのリンクにてご確認ください
http://sloks.net/cross-link/

今回はありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。



ちょっと相互リンクのページを今後編集する予定なので、大雑把な登録になってしまいましたw

今後稼動記事で貴サイトを紹介したいと思っていますが、不都合なことがありましたら連絡お願いします。
  • URL
  • 2014/01/20 02:40

ハチミツ

>>つぶくろさん

リンクありがとうございます。ちょくちょくお邪魔します。

>>鮭見習いさん

リンクありがとうございます。
ワタクシのような人間のブログを紹介して頂けるとは……感激です。
激勝した時にお願いします←
  • URL
  • 2014/01/20 19:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
