パチスロ 化物語 初打ち報告(画像あり)

日曜日に仕事が入った都合で、今日を代休にしました。

なので打ちに行こうかなと。


つーか、仕事休みだから遅くまで寝ちまったよwww

開店時間からちょっと遅れてマイホールへ入店。


このホールはちっちゃい小型店だから、大型店に比べたら
客数は多くない。


って、平日だから殆ど客いねーよwww

ジャグとニューパルを打ってるオジサマとオバサマがいるくらいwww


店内ポスターを見て気がついたんだが、

化物語、今週導入してんじゃねーか!

マイホにも入ってたわ、


一台だけだけどなwww


で、それが空き台だったから(朝一状態)
座らないわけにはいかんでしょ!


僕は千石撫子ちゃん!

ニワカと蔑まされようが、撫子が物語シリーズで一番可愛いんじゃ!!!
tumblr_kvfuobSDYj1qz73uto1_400.jpg


ヒロインを撫子に設定していざ実戦開始。

投資5kで初当たりAT(倖時間 ハッピータイム)ゲット!

最初のATは駿河タイムでした。
これが結構伸びる。今までのATやARTのG数管理じゃなくて差枚管理なのね……

倍々チャンスが楽しい。

DSC_0418 (2).jpg

デカイ上乗せよりも小さめの上乗せをコツコツ引いて伸ばした感じかな。

DSC_0419.jpg
超倍々チャンスも引けた。


とりあえず最初のATで2300枚ほどゲット。
DSC_0420.jpg

その後も大きくハマることなくコンスタンスにATを引いていく展開。


DSC_0421.jpg
そしてヒロイン設定した千石撫子ちゃんのATをやっと引くwww

DSC_0422.jpg
反則的な可愛さやぁ~


で、一台しかない化物語の隣がアームズで、
自分が結構出してたからずっと空き台だったんだけど、

どう考えても営業をサボってるサラリーマンが座った途端に
俺の台がハマり始めたwww

500Gまでハマる……
天井がAT間999Gだからあんまりハマるとハイエナされるから、
これで外したらヤメようとした解呪ノ儀で当たってくれて良かったわw

でもそのATはあっさり終了。

……その直後のことだ。








              リール 逆回転!!!


フリ━━━━━━ズ!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

DSC_0423.jpg

画像が粗くてスンマセン……
青⑦揃いの疑似ボーナスです。

DSC_0424.jpg
疑似ボ中の赤⑦揃い




DSC_0425.jpg

600枚の上乗せゲットです!

フリーズから流れが戻ってきた。



DSC_0426.jpg

HBのジョニーさんも出たよ!


気が付いたら20時を過ぎていたのでヤメ。
食事休憩取らなかったから腹減ったよ……


DSC_0427.jpg

5000枚出たので満足。

やっぱサミーの機種は優等生やね。
攻殻も面白かったし、化物語も今後打っていきたいと思います。











関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/43-18a46dda

Comment

マサ

そぜ6!

そぜ6!!
  • URL
  • 2015/10/14 20:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!