

パチスロ 過去の栄光編 (画像あり)

暇な休日を過ごしております。

今日は出掛ける用事があったのでスロを打ちには行っておりません。


スロの楽しみ方の一つで

アツい演出やプレミアを引いた時に写メに収めるというものがあります。


ここ数年は写メ撮ってる人が随分増えましたよね。
カメラ付きケータイがスタンダードになったからでしょうが。


自分もプレミア的なものは写メを撮るようにしてます。
特に萌え要素のある機種はちょっぴり恥ずかしいんですけどwww





2010090120140000.jpg
萌え要素は全くないですが、新鬼武者です。
900Gハマりの台を拾いまして、天井(覚醒)まで引っ張った時の
ARTのエンディングです。

あー、もうエンディングかぁと思ってたらチェリーで
リールの枠がレインボーにwww

BIG当選してART継続です。

一回のARTでエンディングが2回見れちゃったお得な日でしたwww






















DSC_0122.jpg

えっとモンハンです。
もうモンハンってあんまり設置してる店みないな……
⑤スロとかには残ってるのかな?

天井ではないです。
BIGからのクエストG ⇒ 緊急クエスト?だっけ? 
⇒ ☆が4つか5つのモンスター討伐 ⇒ 500Gゲット
だった気がするw

確かこの500Gゲットした時、
500G間ノーボーナスだった気がする!




















DSC_0112.jpg
これはお馴染み番長2のフリーズ
フリーズ中に流れる校則には笑ったwww

ちなみに番長は操BIGしか選びません(`・ω・´)シャキーン















2011121610560001.jpg
これもお馴染みの北斗のラオウ昇天の図。
スロッターなら一度は拝むべき演出(たぶん)。















P1010138.JPG

そしてようやく萌え要素がwww
ツインエンジェル3の『俺の嫁フリーズ』!!!

当然クルミたんだよね。
それ以外にありえねーだろwww



まだ写メのストックがあるので、機会があれば投稿しますノシ






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/41-ee3c680b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
