【稼働】 魔法少女を信じよ



①魔法少女まどか☆マギカ



久し振りのキュウべえチャレンジから気合いのレバーオンでチャレンジ成功。
とりあえずラッシュ確定、上手くいけば裏ボを引っ張ってこれる起死回生の大チャンス到来!





か~ら~の~?








DSC_3722.jpg

エピボ中に確定役降臨!








DSC_3725.jpg



…………日記はここで終わっている……








②魔法少女まどか☆マギカ



DSC_3830.jpg

紆余曲折を経て、ボーナス準備中に強チェリーからラッシュ確定!







か~ら~の~?









DSC_3831.jpg

ラッシュ開始3Gでインキュベーターランプが発光!



DSC_3832.jpg

確定役降臨!



こいつは良い……!

乗せてしまえ、300Gを……!


近頃の機種は純増カスゆえに簡単に4ケタ乗せが可能な仕様のものが多い。
僕のようにダラダラ終日打たない人間にとって4ケタ乗せは苦痛でしかない。

300G、ちょうど良いのはやっぱりその辺りのラインなのだ。



















50G乗せでしたが。

DSC 3833_2




確定役からほむエピを引っ張って、

DSC_3836.jpg


ついでにあんこエピも引いて、

DSC_3839.jpg


DSC_3842.jpg

あまりパチ屋に居たくないので帰宅です。











③魔法少女まどか☆マギカ


DSC_3844.jpg

円環の理で突然のデカボタン発動。
てっきりゲーム数解除の本前兆演出の1つかと思いきや……








DSC_3845.jpg


DSC_3846.jpg

テメェブチ犯すぞ

幾度となく中段チェリーを引いているのにリールが固まらないの……





だが、これはキッカケに過ぎない。
兎に角、ART機はARTにブチ込まないと話にならない。(当たり前だけど)

中チェ後は天国に上がるハズだから、そこからボーナス→ART→ワルプル→ボーナスの永久機関にブチ込めば良いだけの話。
それにセットストックにも期待できたハズだから(うろ覚え)、チャンスはまだまだ残っているわけで。




万枚の頂きには更なるヒキだったり、設定の後押しが必要だと思うけれど、ハッキリ言って3,000枚は堅いよ。
まあ、ダテに必要以上に長くパチスロ打ってねぇってカッコ笑い














DSC 3853_2

3セット続きました










④魔法少女まどか☆マギカ



DSC_3857.jpg

ボーナスでマギカラッシュを掴み取って、余裕の500ハマリ達成(ART継続で)








DSC 3858_2

「なにこれスゲー可愛い演出、初めて見た」とカメラでパシャリと撮りましたが、別の日にも同じ演出を引いた。
割と出るのかね?





DSC_3860.jpg

パチ屋にいるとバカになりそうなので帰宅。













⑤魔法少女まどか☆マギカ


おそらくはリセットと思しき台をチョロっとハメ倒して手に入れたボーナスが運よく天国連をして、3連目くらいのBIG BONUSでソレは起こった。



つまりは~~~?










DSC_3993.jpg

問答無用の中段チェリー!

それ即ち、アルティメットバトルの開演を意味していた。





DSC_3996.jpg



初代まどマギが世に出て久しい。ゆえに、今更アルティメットの説明をする必要はないと存ずる。
つまりは5セット保証+95%ループ(90%ループの誤りで謝り)の本機最強の特化ゾーン。


やれやれ今日の稼働は長引きそうだぜ(アイコススパー






















DSC 3997_2






DSC_4008.jpg

早めに帰ることができました。






☆アルティメットバトル 通算成績☆
アルティメット通算
あたしってほんとヒキがカス





劇終












ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/374-1fce749b

Comment

90パーセントループな
  • URL
  • 2017/07/27 16:14

ハチミツ

>名無しの通りすがりさん

さすが鋭い!訂正しました。
何かと勘違いしていたようです。それが何だったのか知る由もありませんが。
  • URL
  • 2017/07/27 22:33

豚バラ2号

95%ループ(?・ω・?)

プレミア…ビンゴ…ぅ頭が…
  • URL
  • 2017/07/27 23:22

ハチミツ

>豚バラ2号さん

継続率とか同時当選確率とか、パチスロ・パチンコの確率って雑誌あるいはメーカー発表でしか知り得ないと思うんですけど、僕は信じてないです。ちょっと盛ってんだろ!って思ったりします。
  • URL
  • 2017/07/28 20:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!