

【新台実戦】アナザーゴッド黒神ver.


kurogami.png

オリンピアから「黒神 The Animation」が導入された。

昨今の平和オリンピアと言えば他メーカーのパクリオマージュが得意なフレンズ!(私見)


南国物語スペシャルしかり、ガルパンしかり……



そんなオリンピアの黒神は遂にハーデスの領域に手を出したぞ。ついでに通常時は北斗の要素も盛り込んでみたぞ?








【ザックリ機種情報】

スペック:純増1.8枚のART機 (ボーナス非搭載)

天井:500G

ART突入条件:①天井到達時、②レア役で頑張ってブラックゴッドバトル(CZ)で勝利した時

ブラックゴッドバトル(CZ):いわゆる特化ゾーンで初回バトルをクリア出来れば2回戦以降は75%以上ループで継続。
まどマギのワルプルギスの夜みたいな感じ。
因みにバトル突入は大当たり換算されるのでARTに突入しなくても天井リセットされます。

通常時:レア役(チェリー・スイカ・強ベル)を引くと北斗カウンター的なものが作動。32Gの前兆を経て当たり判定。
前兆中にさらにレア役を引くとカウンターは32Gにリセットされる。

あとは解析ブログでも見ればよかろうなのだ。





DSC_3870.jpg

そういうわけでブラックゴッドバトルに突入です。
(一部見切れてますが、スイカとチェリーから)

初回のバトル突破は30%ですが、謎の剛腕でこれをクリア。

5戦ほど継続して初期G数は100G。


ART中は主人公の女の子が荒野をひたすら駆け抜ける映像が垂れ流されます。


あとは、駆け抜けるだけだ……!












まだです!





ART終了後に「血ノ覚醒」という引き戻しゾーンに突入。
玉を集めてバトルの勝利ストックをゲットだぜ!(ギアスR2感)




バトル突入時にリール右のボタンを押すと、液晶上部の「黒神ランプ」が光って多分ですが継続率示唆をします。

ハッキリ覚えてなかったんですけど、R A I N B O W だったような……?



あとは分かるな爆乗せタイム





DSC_3872_1.jpg

まだまだァ!(復活)




DSC_3873.jpg

多分一番強いヤツ。

バー揃いで上乗せ。ハーデスのコンボフリーズみたいなのもあります。ふぅあふぅあみたいなこともします。







DSC_3878.jpg

シンクロ(コンボフリーズ)が強い。
俺、ハーデスで一度もやったことないんだよなぁ←←











DSC_3880.jpg

じゃあもう一回引こう^^







DSC_3881.jpg

エッチ スケッチ ワンタッチ






DSC_3882.jpg








DSC_3884_1.jpg

勝ちました。今夜はやよい軒で一番高い定食を食います。








DSC_3885.jpg

突入条件は分かりませんが、主人公が疾走するARTとは別のヤツに行った。






DSC_3886.jpg

溢 れ 出 る G O D 感





ところで、このARTは直乗せは無い(たぶん

レア役を引いて「紫電一閃」とかいうCZにブチ込んで7揃いをキメることが出来れば再びバトルに突入して上乗せをする方式です。


紫電一閃には何度も入れましたが7揃いなし←



故に


DSC_3887.jpg

駆け抜けてフィニッシュです。






ART終了後32Gは一応バトル(CZ)の引き戻しチャンス。

DSC_3889.jpg

ストックがあればラオウに出会えるが如く、バトルに再度突入します(ARTに入るとは言ってない)


このあとバトルを3回スルーした後、チェリー・スイカ・強ベルの全役を引いた「共存均衡のナントカ」状態からARTに入れました。






DSC_3890.jpg

おそらくは薄っぺらいところを引く。






黒神に座るまで、40kほど負けていましたがどうやら何とかなったようです。






ブログ魔界村入口
魔界村バナーを貼り続ける太陽神信者の鑑



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/370-5dcea04b

Comment

ションコネ

正直、万枚くらい出る流れかと思ったw
  • URL
  • 2017/05/27 08:59

ハチミツ

>ションコネさん

万枚なんか出るわけねえだろいい加減にしろ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
  • URL
  • 2017/05/27 09:40

ゆるゆり信者

初コメです♪

すごい豪腕じゃないですかぁ~

実際のハーデスなら2万枚も余裕の展開でしたね( ^ω^ )ニッコリ
  • URL
  • 2017/05/27 10:18

はーすけ

面白いか面白くないかは察してください!なスタイル
  • URL
  • 2017/05/27 12:17

豚バラ2号

設定12くらいあるんじゃないですか?(適当
  • URL
  • 2017/05/28 19:38
  • Edit

ハチミツ

>ゆるゆり信者さん

僕はやはり京子&結衣が良いと思います←
ハーデスならば少なく見積もっても6,000枚は堅いかもですが、
僕のスペックではハーデスは無理なのです…

>はーすけさん

面白いか面白くないかと問われたなら、平和オリンピアの今の筐体と言う時点で
かなり面白くないです←

>豚バラ2号さん

設定12だよ(真顔

  • URL
  • 2017/05/30 06:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
