

設定1で勝つのが一番美しいって言われてるから


設定6確定台があったとする。


機種、稼働時間、打ち始めゲーム数、己のヒキや相性、交換率…………

様々な与件が絡みあいながらも、設定が上がれば勝ちやすくなるし、展開次第では大量出玉がザクザク千両箱になる可能性が高いのは養分である皆のアタマでも想像に容易いことだと思う。

『6確演出が出て5千枚出た!』


それはお前のチカラではない。
目の前のパチスロさんのお陰である。



万枚オーバーなら凄いけどな。ちょっとだけ、ちょっとだけな。



設定6は車で言えばF1マシン。設定1はママチャリみたいなもの。
それが同じ直線道路を走る。ホールと言う名のゼロヨン街道。
設定6をプレイするってのはそんな次元。

低設定というのは店側が「今日はこの台では勝たせません」と宣言しているようなもの。

でも。



でも、さ……








butabara.png

俺たち『リアル養分軍団 豚バラ』は低設定で勝つことを何よりも重んじ、美学としてるから!




俺たちって俺しかいねえけどな←





DSC_3672.jpg

おはようございます。豚バラ軍団のハチミツです。

本日のターゲットホールは「パーラー七転八倒(仮)」さんに来ております。

いつものように前日の下見などするはずもなく、むしろ歯医者に寄ってから来たので朝イチの状況すら分かりません。
ですが、「なんとかなる日はなんとかなる」という僕のパチスロ哲学で頑張っていこうと思っています。


パチスロは気合いですよ!(ノープラン)







DSC_3674.jpg

データランプを見る振りをしながらホールを練り歩くハチミツ―――


そして、エウレカセブンAOをキープする





DSC_3673.jpg

朝イチ台だから打ちます。それだけです。









DSC_3605.jpg

設定差が無いようなポイントを突いていくのが僕の常勝パターンです。
特に最近のサミー機種はボタンをサッと軽くスライドさせるだけで消化できるので中・右を目押しする気すら有りませんが。




















DSC_3679.jpg

ちょっと眠いのでJC抱いて寝ますね。

不本意ですが次回に続いてしまいます。







421cd9f5.jpg


血で血を洗う不毛なドル箱戦争――。
ホールが放った新たなる刺客に混乱する養分軍団。
繰り広げられる高度な情報戦の果てに少年が見た光景とは……?



ハチミツ「嘘だと言ってよ、店長!!!」


次回、新あらびきスロッター外伝。

『お前のものは俺のもの(仮)』




ハチミツ 「うおおおぉぉおおおおお!!」


ハチミツ 「卍 解 !!」







ブログ魔界村入口

久し振りにブログ開けたわ。。。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/369-2012e5b8

Comment

豚バラ2号

さすがハチミツさん(笑)
ちょっとJC抱いて寝ますねとかw
  • URL
  • 2017/04/27 10:05

ハチミツ

>豚バラ2号さん

君に豚バラ軍団の今後を任せた…ゾ…(ぐふっ
  • URL
  • 2017/05/27 05:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
