2月稼働3部作


第1部

バケ死病 編



バケ死病とは突如として人体に襲い掛かる原因不明の疾病である。
これに罹患するとレギュラーボーナスの出現率が大幅にアップし、ボーナスを引き続けていても追加投資を余儀なくされるスロッター殺しの病である。
特に大量獲得機が存在した頃、このバケ死病に罹患すると尻の毛まで毟り取らる憂き目に。
(出典:パチスロの医学 ハチミツ著 民明書房刊)




2/3 節分
※仕事休みでした。


節分と言えば~~?


豆まき!


豆まきと言えば~~?


豆!


豆と言えば~~?


クリトリス!


8b14fd1b_201702182120541a1.png



そうだねグリンピースだね。



というわけで久し振りのグリンピースへ。




☆めぞん一刻(夏色じゃない方)

DSC_3509.jpg

DSC_3510.jpg

バケ

DSC_3511.jpg

DSC_3512.jpg

バケ


entry_img_441_20170218212432060.jpg

めぞん一刻さぁ……、
導入当初も結構打ってたんだけど、全然勝てねえの!

ボーナス揃えると、リールを使った抽選演出みたいなのがあって、最初に回ったリールによってARTの当選を知らせてくれるんだけども、当たったことねぇのwwww

1回で良いからウエディングモードだったっけ?無限ARTにブチ込んでやりたいんすけど、もう無理だわwww






☆TO HEART2

DSC_3513.jpg

尊い


でもバケ。




☆ハイパー娘

DSC_3505.jpg

ART突入!

か~ら~の~?










DSC_3508.jpg

即死でもなく、長く続いたわけでもなく。





あと何か忘れたけど古いヤツ打ちましたわ。
BB引けたのはガンダム哀戦士だけでした。



▲50K
(家の近所に戻ってパチンコ打ちました)



DSC_3506.jpg

せめてボーナスを。。。








第2部

男舟 編





2/4(土)

リベンジを決めるべく、グリンピースではなく近所の過疎ホールへ。

基本的に電車に乗ってパチスロを打ちに遠出するってのが好きじゃないのです。
そもそも今は設定なんて昔ほど気にしない。朝から晩まで打つわけでもないし。
むしろ人が集まる場所の高設定なんて取りたくも無い。その為の労力が無駄だと思ってしまうのです。
あと抽選が超絶に嫌い。あれこそ業界の悪です。
自分の座りたい台に絶対に座れる店こそ至高だと思います(真顔)



開店時刻と同時に過疎店に流れ込む。
朝イチの客は僕と1パチに走っていくオバちゃんの2人だけ。

うはwww台選びたい放題ですわwww
選ぶ言うても前日のボーナス回数しか表示されないデータランプなので一切気にしない。




DSC_3516.jpg

あきらめなぁーーい

開店5分で閑散としたスロットコーナーに響き渡る。
300G回して弱チェリーが1回しか出なかったのでヤメ。
設定なんて気にしないとは一体……




☆ムァンキィトァーン(初代)

グリンピースにも(多分もしかしたら)設置がない初代モンキーを打つ。

ところで似たようなATと言えば戦コレですが、世界制覇は何度も仕留めてきましたがモンキーターンに至っては未だにグランドスラムを成し遂げたことが無い。
(まぁ、夢幻城制覇も無いんですが←)


スロッターで成し遂げておきたいランキングの1つがグランドスラム制覇であるからして、マジでどうにかしたいレベル。

(参考)
俺が考えるスロッターが成し遂げておきたい10のコト(5号機編)
①万枚達成 ⇒ 達成済み
②GOD揃い ⇒ 達成済み
③ラオウ昇天 ⇒ 達成済み
④何かの1/65536 ⇒ 達成済み(たぶん)
⑤モンキーターンでグランドスラム ⇒ ???
⑥戦コレで世界制覇(夢幻城制覇) ⇒ 達成済み
⑦リノでネオプラBGMを聞く ⇒ 未達成
⑧何かで設定6確演出を見る ⇒ そもそもそんな知識が無い←
⑨ツインエンジェルのマイスロレベルをカンスト ⇒ 2なら
⑩アルティメットバトル ⇒ 達成済み








DSC_3517.jpg

17Gでレア役からSGラッシュ直撃美味し!

⇒即死



だがしかし、天国での引き戻しでSGラッシュ再突入!



か~ら~の~~?










DSC_3518.jpg

2セット目で起死回生のダブル揃い!


その後もレア役や全速モードでG数を積み重ね、2セット目だけで700Gくらい回すことに成功。


セット開始絵を見る限りテーブルは大したことなさそうでしたが、ストックが切れた後も榎木に奇跡的に勝利したりとレースが続いていく。

















DSC_3520.jpg






DSC_3522.jpg




DSC_3523.jpg

原作も読んでないのでアレですが、エンディング良い話やった。。。
リール止めてずっと見てたんすけど、回しながらでも良かったんやねwww


超天国の引き戻しは即死でした。


+44.5K




\モンキーターン!/










第3部

海賊王に俺はなry 編



2/5(日)

前日の勝ちで気分を良くした俺氏。再びホールと言う名のリングへ赴く。




1khiplfsd_201702182252511cc.jpg
(開店直後)

50683EA4_20170218225253c06.jpg
(1時間後)

ippoasdva_2017021822525599a.jpg
(2時間後)

cjghljkxcvb_20170218225257fce.jpg


39045d18039e790baf371877628714a1_20170218225919816.jpg

午前中で3万5千円スッた。

主な戦犯はやじきた←















421_20170218230104afa.jpg

プレミアム会長カットイン(復活演出)





dhggi_20170218225254aee.jpg

例え身も心も財布もボロボロになろうとも


スロットがダメならパチンコを打てば良いじゃない……ッ!




DSC_3535.jpg





rankingshare-44812fc08caf11e499f906e0b9b52e4f111eb02dc5ace5454c_201702182304559c1.jpg






DSC_3536.jpg





pOmtgTp_20170218230752a0d.jpg




DSC_3539.jpg



+15K



gazou_0031_20170218230910c9b.jpg



\モンキーターン!/







ブログ魔界村入口
<魔界村入口>

それが普通なのかもしれんけど、勝ったり負けたりの繰り返し。。。
エンペラータイム来ねえかなぁ……



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/367-41fed82e

Comment

ひず

ハイパー娘いいな~
もはや近隣にはグリンピースくらいしかないけど同じく電車で遠出が嫌い←
  • URL
  • 2017/02/19 13:42

くま子

お疲れ様です♪

ブライトさんNice粛清!!

グランドすらむおめです♪

初代モンキーでグランドスラム達成したけど
1,000枚に届かなかった記憶があります(´・ω・`)
  • URL
  • 2017/02/23 20:29

ハチミツ

>ひずさん

電車とかで遠出して、勝ったらイイけど負けると暗い気持ちで帰るハメになりますからね~。


>くま子さん

戦コレもそうですけど、上乗せしながら継続させないと1000枚くらいで終わりますよね。
逆に単発でもガッツリ乗せることが出来れば美味いんですが……

  • URL
  • 2017/03/05 23:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!