【2017】 チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク 【初打ち】



2017年初打ち




年末の打ち納めは1年の総決算、そして年始の初打ちは1年を占う試金石。

つまり絶対に負けられない戦いがそこにはあった。






☆押忍番長2
0G~

サラ番の横にひっそりと復活してたので着席。
復活といっても低貸しコーナーからの引っ越しなんだろうけど。

とりあえず早いG数での解除が無かったものの、せっかくの新年1発目だし、乱れ打ってタコ負けするのは寒すぎるので当たるまで待とうホトトギス作戦です。

すると500Gを過ぎたあたりの前兆を経て番長ボーナス(赤)ゲット!

どう考えても据え置き設定1パティーンです本当にありがとうございました。
無論頂ラッシュに当選することも無し。



☆えとたま
0回転~


気分を変えてパチンココーナーへ。
ターゲット機種は「えとたま」。

初当たりは甘めだし、STに入ったら割と強いと思う。なにより干支モチーフだから正月っぽいじゃん?←



DSC_3367.jpg
ねこ娘ゲットにゃす!


前に打った時は通常図柄当たりから電サポ無しの確変みたいなのに入って余裕のスルーしたような記憶がある。
だがしかし今回は初当たりが7揃いが故にいきなりSTにブッこむ!2万発不可避!!






⇒ ねこ娘がかけっこに負け続けてST終了


9b7dd43d_20170112051152ee5.jpg



ユニバーサルは盤面全液晶のCR花火の続編でも作ってお願い。







☆シェイクⅢ
ボーナス後60Gくらい~

凪あすで出た雀の涙ほどのメダルを持って移動。

シェイクⅢは初打ち&仕様を全く知らない状態で打ち出し開始。
前作のシェイクⅡは非常に良く打ってた。
今作がART機になってdisってる人もいるようだけど、全くそうは思わない。
それを言うなら4号機を打ってた人間は番長・吉宗のARTも違和感バリバリだと思うワケで。
ノーマルタイプのシェイクを打ちたいならⅡを打てばいい。
立川駅前のアイオンには確か残ってたゾ?
4Fのレア台バラエティのカド台だったと思う。


ところで着席したシェイクⅢは僕が店内を徘徊していた時に前任者が1000ハマリを食らっていた台。
当然グラフはマイナス域だったわけですが割と持ち直している。Vモンキーと呼べる程ではなかったですが。

確率の収束と初打ち補正に賭けてみる←


するとこの台が早く当たる。ちょっとだけ追加投資したものの高確率への移行が良く、初当たりをポンポンと引ける展開に。


ARTで選択するのはナディア一択。
それは前作から変わらぬ僕のルールなのです。



DSC_3370.jpg

ダブル揃いキタ!(と思ったら振り分けは同じらしいっすね)



そして何度目か分からぬ初当たり(W揃い)を迎える。
そろそろ何か起きてくれないと厳しい状況に。



5万以上使ってるからね、普段はこんなに投資しねーぞこんちくしょうめ!









DSC_3374_20170112061143e50.jpg

ここで漸く、ARTの連が始まる……!




DSC_3376.jpg

DSC_3382.jpg

DSC_3378.jpg

あぁ~^^^^^^^





DSC_3386_20170112062157ee8.jpg

DSC_3388_20170112062155741.jpg

DSC_3389_20170112062159d76.jpg

あぁ~^^^^^^^




DSC_3392_201701120625306f7.jpg

ヴァンパイアは複数ストック?


DSC_3393_20170112062531c39.jpg

DSC_3394_20170112062533af0.jpg

あぁ~^^^^^^^



DSC_3400.jpg

BOYとF.Kを選ぶ気になれない
(ARTのシステムを理解・楽しむにはそっちの方が良いのかも知れんけど)









DSC_3404_20170112063739665.jpg

お 前 は 駄 ク セ ル か









DSC_3415_20170112063910176.jpg








DSC_3417_20170112063920bde.jpg

なんやかんやで2600枚ゲット!



収支▲6K





DSC_3406_20170112064126854.jpg

パーペキ



道中クソパン、リノ、クソギアス、クソセレブレーションと凪のクソからを打たなければ完璧でしたね☆






ブログ魔界村入口
<魔界村へ>
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/362-445d4161

Comment

89寺スロP

( ゚Д゚)!
シェイクそんな出るですかぁ~!
サボハニかわいい~ですっっ♪
  • URL
  • 2017/01/12 23:24

リック

鮭3でこの出玉をハチミツハニーボーイが超えることは二度と・・・・
  • URL
  • 2017/01/13 14:44

ハチミツ

>89寺さん

某掲示板でシェイクⅢの万枚報告も見たことありますよ。
サボハニよりもナディアがかわいい~ですっっ♪

>リックさん

出してやりますよ~
今年はシェイクで相当頑張れる(気がする

  • URL
  • 2017/01/16 02:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!