

【2016】年末稼働、そして打ち納め編


本日をもちまして2016年の全てのパチスロ・パチンコ稼働が終了しました。

2017年の初打ちがいつになるかは分かりませんが(早くて1/2?)来年も平穏これ無事に過ごしたいものです。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




12月某日


☆戦国コレクション2
0G~ 前日130Gくらい

前日のコレ数がどのくらいかは分からんのだけれども、1G目にリールがブルったように見えた。(大事なトコなのによく見てない)

リセットを信じて打ち進めていくと50コレでステージチェンジが発生。
そしてそのまま更に打ち進めると100コレでステージチェンジ。


あれ?チョット待って。
50でステチェンでモードB(のチャンス?)なのは知ってますけど連続で50コレステチェンは自身初のパターンすわ。

朝イチ天国あんじゃねーか?と思いつつ修羅モードに突入するも敗北。

250コレまで回すことを決めて打ち進めると200コレジャストで修羅に入って世界制覇ラッシュ確定。


朝イチの挙動、何なんスかね?
教えてエロい人!(自分では調べないスタイル)








DSC_3310_20161230170503e35.jpg
シナリオは成り上がりっぽい(わからんけど)

7揃い無し&上乗せも30Gくらいだから出玉的には……ねえ?









DSC_3312.jpg

ああ、八の国で野生の7揃いが出てきましたわ~

とりあえず次回の単発は回避だね、やったね!





DSC_3313.jpg

世界制覇ひざびさ!
9月くらいに天魔フリーズひいてから戦コレはからっきしだったのでね。まあ今年の戦コレの打ち納めにして良いんじゃないかな。






DSC_3323.jpg

あとは7回引き戻して2000枚モード達成です←



+23.5K


◆その他稼働
☆絶対衝激2
0G~
128Gヤメ

☆リノ
(戦コレの出玉移動)
DSC_3324_201612301715524b7.jpg
トマト即死
最近のリノはこんなんばっかりっすよ・・・







12月某日

@ジャックと豆の木店


☆シティハンター
0G~

打ち出し開始直後に強チェリーが飛び出す。


DSC_3329.jpg

DSC_3330_2016123017180298b.jpg

ボーナス後の泣きの1回みたいなヤツでAT突入美味し!!

600枚くらい出た。
もっこりほっこり




☆To Heart2
0G~

液晶を見るとマイキャラがタマ姉になっていた。
ざけんな、さーりゃんに決まっとろうが!








DSC_3336.jpg

あぁ~いいっすね~^^^^^^


朝イチすぐさま突入したまーりゃんチャンスからARTを掴み取る!
あとは終日デートタイムを決めてズッコンバッコンすればアソコが勝ち勝ちっすなぁ~


















DSC_3337.jpg

出ました万枚!











char1545644.jpg

いやいやいや、前日前任者のデータ引き継ぎだよ。
これこんなに出る機種じゃねえだろ!いい加減にしろ!






自分自身は大量100枚程ぶっこ抜いてART終了。
そういえばこの台あんまり好きじゃなかったわ←

移動!!






☆鬼浜爆走紅連隊
0G~

前日60Gヤメなのでリセでも据え置きでもいいやって感じで着席。
するとかっとびゾーン(赤)からボーナス確定。男ボーナスが良かったけれども昇格抽選中に押し順がマジで当たらねえ!

出て来たのは成り上がりボーナス。バケよりかは幾分マシだけれども大体ノブオ止まりで終わるのがオチ。








DSC_3339_201612301737597f0.jpg

ノブオ「やったぜアニキ~」


リュウジまで成り上がって狂乱麗舞に突入!
だがしかしダイゴ君が負けて単発終了。


その後天国解除があったりしたけれどもATに繋がらず結果として出玉を減らすことに。



◆その他稼働
☆サクラ大戦3 チョロ打ち
☆ツインエンジェル2 チョロ打ち
☆ゲッターマウス バケ2回
☆マイジャグ2 バケ1回

↑ツイン2の時点で出玉全ノマレでゲッタマは追加投資。
あんまり打たないのでアレだけれど、今までゲッタマでBIG引いたことないんですが←


▲8K




12月某日


2016年打ち納めの日。
決意を持ってパチスロと向き合いたく。

打つ機種は決まっている。もしも前任者が居たらベガ立ちも辞さない覚悟です(しないけど)








DSC_3345.jpg

☆リングにかけろ(初代)
0G~


設定は1です(確信)

だが設定は気にしない。5号機初頭に愛して止まなかったリンかけと向き合えるだけで幸せなんだなぁ~








打ち進めること2K


DSC_3347_201612301754287db.jpg

初ボーナスは赤7同色BB!!
(青チェリー重複?)


これはウマい。
同色BBは200GのRT(ブーメランラッシュ)が付いてくる。
しかもこのRTはそこらへんのヘッポコRTとは違って割と出玉が増える。
リンかけは全部のボーナスに最低100GのRTが付いてくるからRT中にボーナスを引ければガシガシ出玉が増えるゲロ甘スペック!






DSC_3349_20161230180022bb8.jpg
ブーメラン~



DSC_3350.jpg
テリオース!







DSC_3352.jpg
(赤7同色×2、異色BB×1)

マジうめえwww

爆死覚悟で臨んだんだけど激勝なんじゃない?

むかーし、設定発表のある頃に6確定のリンかけを打ったことあるけど、出玉感がさも似たり。


木村○拓「これ下手したら6あるよ?」







600ハマリで退席です←





全然ねえわwww
ラッシュ後からチャンス目を尽くハズしたわwww

僕の後に青年がカチカチ君を片手に打ってたけど多分1000ハマリしたんじゃないかな?
何を数えてるか知りませんがカチカチ君から導き出した答えはきっと設定1っすよ。




◆その他稼働
(リンかけの出玉で移動)
☆ラブリージャグラー BB1回
☆クレアの秘宝伝(初代) バケ1回
☆大漁2 チョロ打ち
ここでメダル精算(400枚くらい)

☆マジカペ 2Kで大当たり

DSC_3356.jpg

久し振りに羽根モノ打ったら異様に楽しくて全部飲ませた←

最後の方はチャッカーに玉が入っても羽根の中に全然入らんかったけども……


+3.5K






以上で2016年の稼働は終了です。

今年の良台・クソ台的な記事も書こうとしたんですが皆が書いてますからね。別に僕如きが書く必要もないでしょう。
が、2016年デビューの最優秀台はクレア2で、クソ台はガルガンティアです(適当)



では皆様よいお年をお迎え下さい。
















sasara1644464.jpg










このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/361-b4fdb270

Comment

矢沢

毎回一番下のエロ画像は優秀なものばかりですよね( ^ω^)

よいお年を
  • URL
  • 2016/12/31 12:10

ひず

東鳩でそんな出せる人観た事ないわ…
あ、ガルガンティアが糞台ナンバー1には同意です

今年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2017/01/02 10:41

くま子

お疲れ様です♪

こっそりジャックと豆の木を打っている件。
シティーハンターキツいです(´・ω・`)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
  • URL
  • 2017/01/03 22:30

89寺スロP

あけましておめでとうございます!

リンかけ初代と向き合えるとは(至福)
マジカペそんなかわいくなってるとは
知りませんでした( ゚Д゚)!w

今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
  • URL
  • 2017/01/04 19:07

ハチミツ

>矢沢さん

ことよろっす!
おっぱいは厳選した画像を使用しております←

>ひずさん

ことよろです!
ディライトの罪は重い……
東鳩の前任者はエスパーなのは間違いないっすね。。。

>くま子さん

シティハンターがキツイのは同意。
未だに出せるイメージがつかめないっすな~
ことよろっす!

>89寺さん

リンかけを発見した時は感激で人目を憚らず涙しました←
ことよろです!
  • URL
  • 2017/01/12 07:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
