有馬記念に行きたくて~2016年冬~


メリークリスマス、エブリワン!(遅)



20161224112419.jpg


最近は全然競馬やらないんでホントにメジャーな競走馬しか知らないんですけど有馬記念くらいは行ってみようかなと。

中山行っても良かったんですが人混みが嫌いなのでWINSで良いかなと。

でもメインレースしか買うつもりはなかったし、出走は15時半くらい?


それやったら出走まではパチスロでも打とうかな、と←



とりあえず開店から家の近所のパチ屋でクリスマス設定狙いの開始です。





13bda3ba_20161226063241c5a.jpg
↑高設定を探して店内を掛け回るハチミツ氏のイメージ





6defb1a2-s_201612260634337e8.jpg
↑ついにこれはイケるか?という台に辿りつく







201203201501464454_20161226063619bfb.jpg

「で、エウレカ2ですか?」

「通常時の弱チェで解除したんだ。これはあるぞ。ガックンしたからリセットは掛かってるはずだし」






137127325_624_201612260639535ad.jpg

まぁ、なんやかんやで28本イカレたんだが……






182015828_624.jpg



20121024162106-62634_20161226063956448.jpg






350125_201612260639585dc.jpg











もうちょい続きます。
本日のメインは有馬記念ですから!パチスロなんて前戯みたいなもんすよ!
でも前戯の方が好きなんだよ!(色んな意味で!)





おおよそ諭吉さんを3人(他稼働含む)失ったところでWINSに行く気力も失せてきたぞ?
とりあえず今いるパチ屋はダメだ。客が増えて身動きが出来ないので撤退もやむ無し。

ここでようやくWINSに向けて歩を進めることに。
でもまだ時間あるからパチ屋行くね?←




とりあえずジャグラーでも打って時間潰すべ~
ふらりとその辺のパチ屋に吸い込まれる(初入店)










DSC_3292.jpg
茜「見つけたぁああ!!」



これがまだ現存していることに驚愕し、僕は涙をこらえながら膝から崩れ落ちた。


知らない人は居ないだろうけど一応説明すると、これは「すろんこフラワー」という機種でパチンコ界のアイムジャグラーです。以上説明終わり。


大当たりは完全告知ゆえにリーチアクションを徹底的に省いたシンプルパチンコ!



t02200220_0480048012676173459.jpg
(インターネッツから拾いもの)

JOJOランプが光れば大当たりゲットだ、ジョジョー!
やはりチェリーが熱い。リーチ目も搭載してます。


大当たりは2種類(5R&15R)で確率が1/120くらいなのでジャグの設定6みたいなもんすよ()







DSC_3293.jpg

そしてペカる!
写真の撮り方下手くそですが虹色に輝いています。




DSC_3295_20161226071226329.jpg
残念、バケ!(5R)






DSC_3293.jpg
(使いまわし)

!!!




DSC_3296.jpg

ジャグ連だぁあああ!(15R)





798a1d96d481cad329bb3420bcf576a7_400.jpg

当たりもしないド派手なリーチアクションの現行機に疲れた方は打ってみては如何だろうか?あんまり設置ないと思うけど。









☆パチスロ蒼穹のガンダムSEED

朝イチ台が空いていたので着席すると1Gでステチェン赤が発生。

記憶が確かならばほぼ全てのゲームで煽りが発生して台パンしたくなる衝動を必死に抑えているとVバトルへ発展。
パイロットキャラクターは上から2番目のアスラン・ザラみたいな人。

コイツはイケるぜ!と思っていたのも束の間、V図柄2回ほど揃ったけど回転体に玉が入らず敗北。


その後、やはりリセットなのかCZからARTを射止める。
そして開始早々に乙姫玉をゲット。


からの~






DSC_3299_2016122607432724f.jpg

スーパー乙姫チャンス!!

事故フラグ立てたかと思いきや100G乗せで転落。








DSC_3302.jpg

1回早いGで引き戻して1300枚弱の出玉を確保。



そして打ち進めていくと111G越えたあたりの煽りから乙姫チャンスゲットでART復帰。


コーディネーターをなめんなと言わんばかりに一打一打に力を込めていく。

おっとこれは~






DSC_3303_20161226075026c09.jpg

スーパー乙姫チャンス再び!

頼む、頼むで……!
















DSC_3304.jpg

SUPERとは一体……

これは450枚で終了。






さてそろそろWINSに向かわないと投票締め切り時間に間に合わなくなる。
天国くらいは回しましょうかね?

お、Vバトルが来たぞ?
なんや生徒会長のケンジ君やんか、雑魚は引っ込んどれ!出しゃばんなゴミが!











DSC_3306.jpg

「生徒会長の、近藤剣司です!」



この瞬間、パチ屋のテレビでサトノダイヤモンドが勝ったことを知る。
※結局WINS行くの諦めた





あとは何やかんやで1800程流してフィニッシュです。
当日の総投資を捲ったと思ったら6枚交換だったから3万にしかならんかった。

▲5K

有馬に間に合ってたらキタサンブラック買ってただろうし、被害は最小限に留めたな?←






・・・・・・ホントはすろんこフラワーの記事を書きたかったんですがやはりgdgdな記事になりました←
仕方ないねシンプル過ぎて他に書くことないし←

ファフナーは導入当初は全然オモロイと思わんかったけども、ちょっとだけほんのちょっとだけ見方が変わりました。





ブログ魔界村入口
魔界村よ、永遠に。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/360-82203b63

Comment

くま子

お疲れ様です♪

JOJOランプ( *´艸`)
これはスルメ台の臭いがプンプンするぜーっ!

ファフナーは面白いですよ。
なお、原作は見ていない模様←
  • URL
  • 2016/12/26 21:35

ハチミツ

>くま子さん

すろんこフラワーは現代パチンコの癒し、オアシスなのです。

尚、ワイもファフナーを見たことなく、ガチでガンダムSEEDと間違えたことがあります←
  • URL
  • 2016/12/30 18:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!