

本日のスロット

こんばんは、ハチミツです。


本日はスロット打ちに行ってきました。



今日打ったのは『High school Of The Dead』です!


別に新台でもないんですが……



導入してから数回打って、全て返り討ちの憂き目にあっていたので

リベンジしたいなーと思ってw


んで、前日の高設定(たぶん)の隣の台で朝イチから……


投資2kでBBゲット。


その出玉でしばらくプレイ。


最初のARTは麗チャレンジからあっさり入りました。
(実はH.O.T.DのARTは初体験っすwww)


普通に消化して上乗せも無し。。。

最近、AT機種がメインだったからARTの出玉感が物足りねえwww


二回目に引いたARTが結構伸びました。
と言っても1200枚程度ですがwww


レイジングラッシュのヒキが弱かったッス。。。
?マークの3択出るの早すぎwww


ブラックラグーンの後継機ですが、ブラクラの方が個人的には好きかな?

結果 投資2k
   交換12k


その後、店を変えて『デビルメイクライ4』を打ちました。

これ、ロデオじゃないのね……

エンターライズっていうバイオ5作ったメーカーです。
バイオ5はあんまり好きじゃなかったわ~。


結果から言うと、これ面白いですか?

ART全然増えないんですけどwww
リプばっかり。RTかと思ったw


7揃いの何とかボーナスもあんまり乗せないね。
レインボーだったら多めに乗せるのかな?

あと、通常時の何にも起こらない感は尋常じゃないwww

出玉飲ませたので  -5k


最近って、リールで遊び過ぎじゃね?




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/36-5251bbc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
