【まどマギ2】 グッジョブ暁美ほむら

amarec20110307-163244.jpg

amarec20110307-163244 - コピー
マドカァァァァー!










魔法少女まどか☆マギカ2


まどマギ2がホールに導入されて早2~3ヶ月くらい?

導入当初は打ってみたい気持ちがあったものの、ちょっと戦コレ2とシンフォギア(!)に勤しんでいた為に打つ機会が無かったんすよね……

今も絶賛稼働中の初代が導入された頃はアホみたいに打っていたものの、やはり今作は新基準機ということもあってか急に冷めちゃったんだよね。
そもそも風の噂でアステカと似たようなスペックであると揶揄されたならばそれも致し方のないこと。

オールドファンを失意のどん底に突き落としたアステカを許すことなど出来るハズもないのです。



それ故に、つい最近まではまどマギ2の解析すら全く知らなかった。
数回程度ですが打ったことはあるんです。
殆ど低投資の即ヤメだったので累計で500Gも回してないんじゃないかな?

もしも同じ設定なら、出玉の速い初代の方がいいかなって思ってましたし。

今も解析アフィサイトを見ながら、広告を踏まないようにブログを認めているわけで。





11月のある日。

いつものようにホールをブラブラと彷徨っていると、グラフが右肩上がりの前任者が3000枚程お持ち帰りのまどマギ2が空いていた。

「事故か……」

僕はデータランプを一瞥して大正義ジャグラーコーナーへ向かった。

が、ジャグラーコーナーに良さげな台が空いていない為、南国SPで奮闘するもダメ。(投資6K)


さきほどのまどマギ2のことが頭をよぎったので行ってみると空いている。
データを見ると誰かが50Gくらい回してあった。

あったらいいな……という思いで着席する。


するとオスイチでレア役(忘れた)から魔女の結界に発展!


が、発展先は残念無念のさやか嬢。




あたしってほんと


DSC_3098_2016120822483804c.jpg
天 才

液晶のモヤモヤが青でしたけど当たるんすね……



しかしこれでART確定。
前作よりも足は遅いがボーナスを絡めれば500枚くらいは出てくれるんじゃないかな(願望












DSC_3099_20161208225219fab.jpg

!!!


開幕数ゲームでワルプルギスの夜に突入!(2では自身初)
今作はワルプルが上位の上乗せ特化ゾーンみたいっすね。
これ引いた時は初代の感覚がバリバリ残ってたので「ふーん」くらいの気持ちでしたが(無知


今作は最低でも継続率が75%&4セット保証ということで上乗せチャンスも広がるんじゃないっすかね?





いったれ!ほむほむ!

忌まわしき記憶と共に!!













気合いのレバーオン!




















DSC_3100_20161208230239dc0.jpg
※1戦目




20111112220615834_20161208230521823.jpg
たまげたなぁ(棒
レア役引いてないと思うんすけどね、開幕200Gのインパクトで記憶障害です←



ともあれ幸先の良いスタート!
あとは継続率に身を委ねるだけ……ッ!




セット開始絵にも法則があるみたいっすね。
この時は全然気にせずブン回してたんだけども。









DSC_3102_20161208230908b1c.jpg

時間遡行演出も引ける!(100G乗せ)
この時は20戦目だったんで「エピボか!?」って思ったけどよく考えたら疑似ボのマシンじゃねーや。
4の倍数の時に行くことがあるって誰かが言ってた。




ところで今回のワルプルはほむほむが頑張る!
マジで良い継続率ツモッたんじゃない?







DSC_3106_20161208231418998.jpg
ヘイヘイヘーイ!








DSC_3109_1.jpg
ヘーイ!
※40数連で転落




koronbiaaa_2016120906455020a.jpg









DSC_3110_20161208231830865.jpg
スリーセブン!


もうあとはブン回すだけっすよ!
駆け抜けたって構わない!早く帰りたいもの!



しかし現実はただ残酷で、マイキャラに設定したほむほむが僕を帰らせようとはしない。
何故ならばマギカクエストを引いたからである。

ざっくりと画像を貼る。




DSC_3111_20161208232357e73.jpg


DSC_3113.jpg


DSC_3114_20161208232359248.jpg



勝負は勝つか負けるか、ギリギリの瞬間が面白い。
そこに金が絡むから更にギャンブルは楽しいのだ(中毒者

既に勝敗は遠い昔に決している。
あとは駆け抜けるのみ。マギカラッシュと言う名の道をひたすらに蹂躙し尽くすのみなのだ。







DSC_3115.jpg

特化中は減算がストップするから表示は31Gしか消化できていない。
残りG数は1300G以上。






DSC_3116_1.jpg
20G後に100G増える。







DSC_3117_201612082330326c0.jpg
さらに20G後に100G以上乗る。








終わらねえな、これ



とは言え、回さねば出玉は貰えないし、消化しなければ帰ることも出来ない。
僕はパチ屋に長居するタイプの人間ではないのだ。













DSC_3119.jpg

道中100乗せを叩きだしたり







DSC_3121.jpg
DSC_3122.jpg

今度は早めに転落したけれどもワルプルを引っ張ってきたり








DSC_3124.jpg

スクラッチで当たりが出たり








なんやかんやで1200G消化!!

もう出口見えるやろ!右腕にも乳酸が溜まってきとるで!














DSC_3125.jpg

ですよね、まだ折り返し地点ですよね


もう僕にヒキなんて欠片も残ってないぞ!


もうゴールしたい。駆け抜けたって構わない!








555046e93e0b5.jpg




















DSC_3127.jpg

店員「閉店でーすwwwwwww」



※1849G消化 残り721G 獲得枚数4652枚


21:30頃にタバコが切れて震えながら打ってた(誇張

しかしながら




madokamagica1_op3_201612082359042c7.png
☆ 激 ☆ 勝 ☆





<この日のグラフ>

madomagi211.png

横軸の60,000はよく分からん。

控えめに言っても中間以上はあるのではあるまいか。
小役メンドクセェから数えないけど弱チェも引けてたし、スイカ重複もあったゆえ……




収支 +93K

月初の負けを余裕で捲り返したで!
なお、11月収支は……





ブログ魔界村入口
<魔界村へ>



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/359-1df2c524

Comment

ななし@

訳が分からないよ
  • URL
  • 2016/12/10 22:02

ションコネ

ぇぇ。スロットルうますぎw
  • URL
  • 2016/12/12 13:58

イス姉

スカイガールズ3がひそかに導入されてたのか・・・。
  • URL
  • 2016/12/15 01:17

くま子

さすがハチミツさん、私たちにできないことを
平然とやってのける。そこに(略

ところで、ハチペディアはどこに行くと読めますか?( *´艸`)
  • URL
  • 2016/12/15 22:10

ハチミツ

>ななしさん

何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をさry


>ションコネさん

朝から打ってりゃあ天才だったんですがねぇ。19時で閉店のこと考えてましたから←

>イス姉さん

きっとスカガ3があるとしたならバジ3よろしく批判されるでしょうなぁ…

>くま子さん

ハチペディア?(忘却←
たまに意味不明なヒキを発揮する時があります。
1年に1~2回っすね←

  • URL
  • 2016/12/30 18:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!