【稼働】ブラックウィークエンド


□BLACK FRIDAY
アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。
クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。(参照:ウィキペディア)



□BLACK MONDAY
1987年10月19日(月曜日)にニューヨーク証券取引所を発端に起こった、史上最大規模の世界的株価大暴落。
暗黒の月曜日(あんこくのげつようび)ともいう。(参照:ウィキペディア)



□BLACK WEEKEND
2016年11月最初の週末、日本国においてハチミツと名乗る弱小ブロガーがパチスロでレイプされた事件。
本人は後に語る、「まるで手足を縛られたように抵抗すら出来なかった。穢されました、完全に、心まで……」(参照:ハチペディア)












tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー

▲66K
※2日間ノー換金



打った台……?
もはや覚えてないが、スマホを見ると土曜日はスタドラ、戦コレの特に貼るに値しない僅かな画像が残っていた。パチスロがアカンかったからパチンコも打ったと思う。
日曜日は何一つ覚えていない←












さすがにヤベエよ……
これ11月最初の稼働だから……、月初でいきなり大きな負債を抱えるとヤル気すら起きない。


パチスロから遠ざかって余生を生きよう。
一瞬で捲れる4号機なんてとっくの昔に消滅したんだ。

こんな衰退の一途を辿る世界に固執するわけないじゃない……!














そうだ、ジャグラーで負債を少しずつ回収しよう(名案

gazou_0099.jpg


平日仕事帰りにAT・ARTはキツイ。
設定6を打てるとは思わないが中間くらいならヤメ時を間違わなければなんとかなるやろと、負債を捲るまで(割と)合算良さジャグで勝負だすだす!






11/7(月)
収支 +15.5K

マイジャグ3(合算1/130くらい)ダラダラと2時間ほど粘って勝つ!
出足は良いんじゃないっすか? ジャグの前にデッドマンとか打ったけども←


11/8(火)
収支 +3.5K

この日もマイジャグを攻める!
そして最終的にサラ番のゾーン狙いで捲る!危ねえ!


11/9(水)

収支 +6K

ジャグに良さ台が見当たらない。無理矢理ゴージャグに座るも結果は残念無念。
悲観に暮れる私の前に現れたのは魔法少女。
淫獣「レッツ契約ぅ!」
劣化版の方かと大して期待していなかったが、初当たりがエピボということもありプラス領域に!
最後にメチャメチャ当たってるバーサスに座るも持ち玉を減らしたくないという思いからすぐに出玉精算。
ニューパルだったらツッパしてましたね、ええ。


11/11(金)
収支 +20.5K

この日は仕事都合で出張先のホテル近辺で稼働。
とりあえず目に入ったホールのスロットコーナーに行くと何故かしらんが満員御礼、5スロにすら空き台なし!
そういうわけでパチンコに。
金ヤマトでも見ようかしらと着席するも完全に殺しにきている釘なので撤退。
パチンココーナーを2周ほど徘徊して着席したのはドラム黄門(1/208)。ちなみに初打ちである。
打ち出し初めてすぐに中リールに「3連お銀」が止まる。

DSC_3129.jpg

寿ラッシュなるSTに入って6000発ほど出る。
この時世に16Rの振り分けが多いのは非常に嬉しいと思う。
願わくばもっと連チャンしたかったが金曜ロードショーの紅の豚が私を待っていたのでホテルへ帰還した。

久し振りにドラムのパチンコを打ったが楽しい。見ていて液晶モノよりも飽きないと個人的には思う。ニューギンは牙王を復活させて。







さて、お分かりいただけただろうか。

タコ負けした後は全勝である。
そして言うほどジャグを打っていないという←


この週は毎日稼働していた。


が、今回は木曜日の稼働を書いていない。












次回

DSC_3118 - コピー

メリークリスマス!!←








ブログ魔界村入口
<魔界村へ>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/358-82855090

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!