

忘却の空 -こんな稼働してたっけ?(痴呆)- ①


PCを起動ッ!




火狐スタンバイッ!!




FC2ブログにログインッ!!!








PDVD_000_2016111500080533d.jpg
「・・・・・・(チラッ」
※時計を見る















shaa_1_201611150011329ff.jpg
(さすがにもう眠いよ・・・・・・ジャンバリ見て寝よ・・・)

ちなみに今も眠いです。









という生活を送っていたのでブログを書くという習慣が頭から消えつつある八丈島光男、略してハチミツです。





ツマンネーツマンネー言いながらも稼働はしてるんですが、稼働のメモ的なものを残してない←←←

収支アプリと写真は残ってんですよ?
大雑把な部分は覚えてるのですが、例えばボーナス後○Gから打ち出したとか、ノーマル機なら合算どのくらいの台を打ったとか・・・、ちょっとそういう細かいことを覚えておりません。

ブログ始めた頃はスマホに稼働記録を書き残してたんですけど、そんな情熱は既に希薄っすね。
完全に惰性で打ってる感が否めない。

メシウマでも面白可笑しく書けりゃあ良いんすけど、人間には負けた時の嫌な思い出を消し去る自浄作用があるようで・・・・・・

写真という手掛かりを元に失われた記憶を探しながらブログを書きましょうかね。


ほとんど画像の供養みたいなもんですな~




☆エウレカセブン2
0G~

据え置きならデューイモードが狙えるとかそんな感じで打った記憶。








DSC_2855.jpg

ね?





DSC_2857.jpg

丘ボーダーLv.4の分際ですんません。




ボーナス中は何にも起こらなかったんだっけかな?
でもボーナス後にARTにブチ込んだんだと思いまする。


ところでエウレカ2を打つのは結構久し振り。
近隣店ではまだ稼働率が高いと思うんですけど、仕事帰りとかだと全然拾えない。
カスART機がホールに蔓延っている世の中ですからね、少しでもハネる機種に人気が集まるのも止む無し。

初代が神すぎて2の導入当初は全然見向きもしなかったんすけどね~





久し振り期待値(?)が荒ぶればエアリアルバーストだって簡単に引けるわけで。

たーんと乗せて久々の万枚とかやっちゃう?















DSC_2859.jpg
DSC_2865.jpg

てめぇふざけんじゃねぇぞコノヤロッ!!


こういうのマジ無理。
0G連で良い思いしたことないんだよなぁ。最低継続率なんだろうけど。。。





DSC_2866.jpg


DSC_2868.jpg


ある程度出たら撤収。
最近は全然追わない。例えこの台が高設定で後任者にバカ出しされても。


+39.5K

(他稼働含む)






☆BLOOD2

現在進行形では全然打ってないんすけど、9月くらいの頃は割と打ってた。
1000G乗せたいという単純な理由のみ。


個人的にはブラッドアイ揃いの逆回転は全く気にならなかったっすね。

良い所を一つ挙げるなら初代ARTのBGMが選択できる点。
他の楽曲は一切選ぶ必要なし。


DSC_2853.jpg

このシャッターはパチスロ史に残る美しさだと思うの。




BLOOD2  通算戦績 1勝4敗 ▲30Kくらい

1回DOAの煽りがある台を打ってたけど捨てたわ。
あれで勝てる人はニュータイプだと思うの。




DSC_2852.jpg







ブログ魔界村入口
まかいむら


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/355-2ce7e87d

Comment

リック

綺麗なシャッターチャンスだなぁ


そうだ富竹フラッシュと名付けよう
  • URL
  • 2016/11/16 09:37

矢沢

ブログ書こうとする直前、すごく眠いのわかります
  • URL
  • 2016/11/16 19:00

89寺スロP

たまに書きながら寝てますorz

BLOOD+のシャッター銀出て綺麗~♪と思ってたのですが
金もすごい綺麗ですね!
見たくなりました(;´・ω・)
  • URL
  • 2016/11/17 23:46

ハチミツ

>リックさん

まったく関係ありませんが、ひぐらしって何であんなにキャラの感情がキチガイに激しいんすかね?(まったく原作を知らない人間並みの感想)

>矢沢さん

我々の敵はパチスロでもエナバルでもホールでもない!
眠気だ!

>89寺さん

金シャッターみるまでツッパ企画あるであるで!
  • URL
  • 2016/11/20 02:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
