

たまには旅打ちとか行きてぇなぁ


ついこの間までクッソ暑いなぁと思ってましたが、最近はめっきり寒さが増した今日この頃如何お過ごしでしょうか。


気が付くともう11月で今年も残すところあと2ヶ月っすね(白目


ハロウィンが終わったら街はクリスマスの装飾になるんでしょうね。


もうさっさと正月休みが欲しいです(真顔


あんまり旅行とかしない人間ですけど、長い休みには海外とか行きてぇな~俺もな~。


アメリカとかよりも、そうだな~

欧州の方は行ったことないから、そっちの方行きたいっすな~。










花の都 巴里とかどうだろうか

巴里は燃えているのだろうか・・・









DSC_3066.jpg
アイキャッチ










☆サクラ大戦3 普通Ver.
朝っぱらから





DSC_2941_20161030213444451.jpg

開幕20Gほどで中段チェリー降臨。

言うても1/2048だからそれほど重いフラグではないっすね。
ボーナスの当選率は50%ですが今回はボーナス非当選でARTをゲット。



この光武モードは確か2セットで終了(うろ覚え)
ボーナスは絡まなかったので雀の涙程度のメダルを頂く。




前日最終ゲームが500G手前だったのでボーナス間天井(?)を狙える感じ。
(サクラ3のハマリはART突入率がアップする救済機能がある。詳しくはちゃんとしたブロガーの記事を読んで頂きたい)













DSC_2942_20161030220041c6c.jpg

道中HANABIをフル攻略しつつARTへ。
この辺で宵越しボーナス間900Gをギリギリ越えてきたと思われ(リセットしていなければ)










DSC_2943_201610302212040aa.jpg

中チェ再び







DSC_2946_2016103022141132f.jpg
※上記はボーナス確定後に出てくる、つまりはリーチ目と転がる大神機。


ARTストック&赤7ボーナスで旨し。
この頃のART機のBBは獲得枚数も多くて良いっすな~。

最近のART機のボナはメダル純増があるCZに過ぎんのでね。
疑似ボーナスにビッグって付けなくてよくない?









DSC_2949_20161030221554c3e.jpg

なんやかんやで一撃1700枚オーバー。
最初こそ重たかったボーナスも徐々に引けるし、弱スイカからのボーナスも確認したので上の設定を気にし始める。

他の機種も打ちたかったんですが、ちょっとツッパってみっかぁ?

















DSC_2950_201610302222367c5.jpg

HANABIはフル攻略してこそのHANABI
※今度はボーナス重複











⇒ボナ間700ハマリ←













最大ピークから1000枚程減らしてフィニッシュです。



+3.5K

リノも軽く打った気がする。当たらなかったけど。






池袋旅行終焉







ブログ魔界村入口
<ミルクレープチャンネルへ>

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/353-163247da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
