【参】天下布武にまつわるエトセトラ


4goukiretudenngazou_20161028052208134.jpg
数億年ぶりの・・・・・・





<天下布武>


Longtime ago……

地元の等価店(今は現存しない)

天下布武のシステムが好きすぎて適当に座る←
家康ステージで巻物引ければいいんだから平気平気^^

兎にも角にも当たる。
BB否定したのでBARを狙え―!!



ヤマサ「決戦!」
僕「!」




決戦REGを初めて引く。
8G間、順押しか逆押しの2択正解6回以上(?)で本機最強のビッグバンモードに突入する。
ビッグバンモードは確率とか忘れたけどパネエ勢いでボーナスが1G連しまくる。
BB1回で400枚以上取れる時代っすからね、現行機とは瞬発力が段違いなわけで。


僕「迷うな!ねだるな!こんな時はオール逆押しで勝ちとれ~!」



ヤマサ「7回成功!!」
僕「ありがとうヤマサ!」


死ぬほど出た。






DSC_3052.jpg
アイキャッチ





<天下布武>


Longtime ago……

今は現存しない出玉王立川店(WINSの近くの)


ゴールデンウィークだったかな?
友人と朝から連れスロ。

出玉王の抽選は少し変わっていて、入場は先着順ですが整理券に台番号が記載されていた。
つまり整理券記載の台番に最初は必ず座らなければならない、というもの。

もちろん開店後は台移動OKだが、台番整理券には高設定が入ってる示唆有り。
でもGWの満席状態だから分からんよね。

天下布武に座れたらラッキーとか思ってたら、僕の台番整理券は天下布武。
友人は初代北斗だったかな?


兎にも角にも高設定を信じてブン回し始めると~








1000Gを越えた所でチェリー解除!


死ぬほど負けた。


ちなみに4号機の天下布武に天井は存在しない。










☆天下布武3
※初打ち


仕事帰りの稼働。
最近は夜稼働でAT・ART機は打たないことが多い。
ジャグラーやクレア、ニューパルが多いかな。アウトローなのでアクロスは打たない。


良さげな台が無かったのでホールを彷徨っていると天下布武3を発見。

回数付いてないので何とも言えませんが「良くはない」←

導入直後の評判が芳しいものではないと知っていましたが2も割と好きだったのでね。
初打ちは勉強代っすな~。


















DSC_2969_20161028055153b35.jpg
DSC_2970.jpg
DSC_2971.jpg
DSC_2972.jpg
DSC_2974.jpg


koronbiaaa_201610280605183d1.jpg







DSC_2980.jpg

DSC_2982_201610280607114e0.jpg

DSC_2983.jpg

既に次回作の開発をしているヤマサには頭が下がるばかりです。




DSC_2991.jpg


天下布武3のロングフリーズは1/32168なので凄く重いってわけでもない。
ですが、投資1000円なので勝ち確です。


あとは覚醒⇒天雅⇒真天雅⇒天雅⇒覚醒⇒以下リピート

これを繰り返せば無限にメダルを吐き出す永久機関と化す・・・!















尚、ロンフリの期待枚数2,500枚には届かなかった模様←


+25.5K(他機種含む)






DSC_3004_20161028063203888.jpg







ブログ魔界村入口
<ミルクレープチャンネルへ>

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/352-12f95374

Comment

リック

最後の手抜きだけは許されな(これ以上言及するとはちみつバターになって溶けちゃう感
  • URL
  • 2016/10/28 11:28

ゆうゆう

天下布武は全シリーズ神、ヤマサは悪魔、神と魔が交わり最強に見える(小並感)
  • URL
  • 2016/10/28 20:08

ハチミツ

>リックさん

手抜きというか特段書く内容もないんだよなぁ……
フリーズがヒキのピークですな~


>ゆうゆうさん

昔のヤマサは当たり外れが少なかったんすけどね(個人的に)
最近はちょっと残念な機種のリリースが続いてますな、スープラとかスープラとか、あとスープラとか…

  • URL
  • 2016/10/30 23:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!