イワシ・鯛

iwashi.jpg




この台マジでイワしたい。




そう思うことってありませんか?
僕は結構な頻度であるんですけども。

ガッツリ出玉を吐き出させてイワしたい!って思う時もあるし、
特定の演出やら特化などを引いてイワしたい!って思うこともある。

それを体験するまで勝敗度外視で打ってしまう。(勝つのがベストなんですが)

まあ自己満足っすね。
でも欲求を満たす為にパチスロを嗜んでいるわけですし←



ご参考) 僕が適当に思い出した「イワしたった機種リスト」(順不同)

iwasitatta2.png


ぱっと思いついただけですが、ざっとこんな感じ。
これらの機種は(内容は様々ですが)打ち切った感がある。非常に満足してます。


その一方でまだ打ち足りねーよ!と思う機種も当然存在するわけで……



ご参考) 「イワしたかった機種リスト」(順不同)

iwasitakatta.jpg

まだある気がしますが思い出せない。記憶とは不便なものです。
割と好きで打ってたんですけど、一定の水準まで満足感を得ることが出来なかったヤツらですね、ええ。


このリストに名前を連ねなかった機種は僕にとってはどーでもいい機種ってことっすね。
パッと思いつかないってことはそういうことだと思います。


あ、リノ入れ忘れた。スーパーマジカルセブン、お前もか。

ノーマル機は入れてません。
4号機を入れるとメンドくさいので割愛します。







そう言うワケで今回の稼働ですよ!(強引)





☆戦姫絶唱シンフォギア
※初打ち



ちなみに僕は原作アニメを1秒たりとも見たことがありません。

さらに機種の仕様・スペックも打つまで何も知りません。

パチスロ稼働は母なる大地(ガイア)に身を任せればいいと思うのです。








DSC_2799.jpg

やばいかわいい

小冊子を見る暇もなく朝イチ速攻でボーナスをゲットで幸先の良いスタートっすね。

このボーナスでは何も起こりませんでしたが、持ちメダルでソングバトル(CZ)にブチ込んでARTゲットです。



DSC_2805.jpg
DSC_2806.jpg
DSC_2807.jpg






112fe4181876e6323ba1545a7de7d70158984811_201610172358437ce.jpg

また新たなる産廃の誕生なのか。
そうやってカワイイ女の子の版権で客を釣って、金だけ奪い取る腐ったパチスロ業界め。
何が遊べる5号機だ。こっちはギャンブルしに来てんだよ!
所詮は嘘、欺瞞で埋め尽くされてるんだ、この業界は。SANKYOはガンダム版権を早く放棄しろ!
あと雪音たその蔑んだ眼差しが堪らねえ。

まだ続行するから、もっと僕を見下してくれ!












DSC_2808.jpg

レア役で音符が全部溜まる。

4つか5つ溜まった状態でレア役引いたらイキナリ満タンになったんすけど、宵越しとか関係あんのかな?
同じ現象を何回か体験してるんですが調べる労力すら惜しいのです←



これがメドレーなんちゃらに発展して再びソングバトルへ。










DSC_2810.jpg

限界突破ァ!




当然敵の3人組を倒して再びシンフォギアラッシュに突入!





DSC_2811.jpg
ART中の初ボーナスは雪音たそを選択するのは当然の帰結と言える。
でも勝ち気な感じの表情はイマイチっすね。








DSC_2814.jpg
ギアバーストが確定した瞬間に僕は死んだ。キュン死である。

ふともも好きには堪らねえんだ!





DSC_2815.jpg
雪音たそマジ天使!!








DSC_2816.jpg










DSC_2818.jpg

辛い&重いと聞いていた割には結構ボーナスを引けるんすよね。



完全告知にしてみよう。








DSC_2819.jpg

DSC_2820.jpg

と ん だ 伏 兵 が い た も ん だ



反則やろコレは……

こんな娘が欲しいです(オッサン並感)







DSC_2822.jpg

ところでART中のボーナスの殆どでギアバースト引けたんだけどそんなもん?
直乗せが無い分、特化を引きやすくなってんのかね?




DSC_2823.jpg

なんやかんやで1400枚弱の出玉でフィニッシュです。









DSC_2824.jpg
すぐに上位CZで引き戻しますが←



DSC_2826.jpg









DSC_2827.jpg
そしてすぐに上位CZで引き戻しますが←(リピート)













DSC_2828.jpg

そしてここに来て初のダブルラインを決める!
これは3ケタ乗せが余裕のよっちゃんイカでしょう。きっとそうだ、そうに違いない。


ボタンをおっせぇええええええええ!











DSC_2829.jpg

うわぁリアクションに困るわぁ(棒)








ギアバーストはART中のベルやらレア役で加算される撃破数のゾロ目で放出されるようですが



DSC_2834.jpg
999撃破が最深部ですかね?
ラスト1Gで汚ぇツラと共に特化に突入っす。誰だか知りませんが顔面神経痛です?





DSC_2836.jpg

なんやかんやで2000枚っすね。
この後も浅いゲーム数でARTやらボーナスを引いたりして1700枚程をお持ち帰りでフィニッシュです。
午後3時くらいでヤメちゃいましたけど、最近打った新基準の中では戦える気がする。(後に勘違いだと気づく←)

設定って言われたら分かんないすけど、僕が行くホール(今回と同じところ)で別の日に8000枚オーバーとか叩きだしていたのでね。

爆発の契機がフリーズなのか設定なのかは定かじゃないですが、他の誰かがやれて僕が出来ない道理はないのでね。

コイツをイワしてみたい。

雪音たそと調たそをヒィヒィとイワしてみたいっすな~。







DSC_2841.jpg
DSC_2842.jpg

CZ行ったけどフツーにハズした。



DSC_2837.jpg

かわいい脱がしたい全ての肉の間に挟みたい。











ブログ魔界村入口
<ミルクレープチャンネルへ>
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/351-5f30854f

Comment

矢沢

雪音たそマジぐうシコ
  • URL
  • 2016/10/20 00:29

イス姉

夢花月の音楽を永遠聴いてたい。
あれは時代を先取りしすぎた・・・。
  • URL
  • 2016/10/20 00:32

89寺スロP

イワしたかったリスト、ジワジワきましたw
政宗とブルーハーツ同意です(*´Д`)
  • URL
  • 2016/10/21 08:17

ひず

限定解除が引けたのでもう充分です(゜∀。)
メドレーは引いたことないけどもう出せる気がしませんな…
  • URL
  • 2016/10/21 08:24

くま子

まさかのシンフォギア推しでしたか。
可愛いは正義だから仕方ないですね←

エースをねらえ、マッハ2、マーベル、ブルーハーツは
まだまだ打てますよ~( *´艸`)
  • URL
  • 2016/10/27 21:59

ハチミツ

>矢沢さん

他の二人は雪音たその引き立て役に過ぎない・・・

>イス姉さん

ヤマサは花月シリーズの続編を出すんだよ、おうあくしろ!

>89寺さん

政宗はまだ設置ありますけど、ブルーハーツはどうなんでしょうね?
BB中のフリーズを引きたい人生でした。

>ひずさん

限定解除?
俺もあるぜ、ガルガンティアでな!(ドーーーン!)

>くま子さん

ブルーハーツ何処にあるんすかぁあああああああ!

  • URL
  • 2016/10/28 06:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!