戦コレ2はゲロ甘!?(愚問)


Screenshot_2016-10-01-17-27-01.png

数世紀ぶりに戦コレにログインしました。
かつて怪盗ロワイヤル()で世界を股にかけた大泥棒をしていた頃に片手間に遊んでいたのでクソ雑魚放置です。



戦国コレクションといえば携帯ゲーム。
そう思われたのも今は昔。今では立派な18禁アダルトコンテンツです。
(パチンコパチスロは18歳になってから)


そして戦国コレクション2はゲロ甘

2,000枚モードの壁があったっていいじゃない。終日打たないもの。ハチみつを。





☆戦国コレクション2
0コレ~(前日不明というか忘れた)


128Gまで回す最中にリセットっぽい感じはしなかったんすよね。
よって128以内での解除は無かった。


いったい僕はどこまで連れていかれるのだろうか……?
誰だよ戦コレがゲロ甘とか言ったバカヤロウは……

















DSC_2737_20161001174823797.jpg

\ 私です! /




戦コレ2はゲロ甘










DSC_2738_2016100117511775a.jpg

あとは世界制覇してフィニッシュです。








「もうちょっとだけ続くんじゃ」







DSC_2739_20161001175311d4f.jpg

契機は忘れたけど超天国引き戻しの初っ端にロボニャンが出てくる。







DSC_2740_20161001175312747.jpg

夢幻斬りをかましつつ何度かATを引き戻して~







DSC_2743.jpg

やっぱり2000枚程でフィニッシュです。



やはり戦コレはゲロ甘!








☆戦国コレクション2(別の日)
0コレ~(やっぱり前日不明というか忘れた)


当日160コレくらいで修羅モードからの解除なので据え置きなんでしょうね。

基本的にどんなシナリオを引こうが僕の人間スペックだと即死か制覇か、最近はそんな感じでした。




DSC_2775.jpg

中途半端に5セット目に転落っていうパターンは珍しいですな(僕の中では)

それ故に妙な物足りなさを感じて天国を抜けても続行するという暴挙に出る。

まったくもって矛盾の一つも起こさない季節を何度もループして気が付けば鬼ヶ島ワープも無いまま300コレまでハマる。
当然出玉も壊滅的になる。

だがしかし、僕は言いましたよね。戦コレ2はゲロ甘だと……!

コレ解除が遠かったら鬼ヶ島ワープすれば良い。
理想的なのはハズレを引きまくって前述の無限鬼ヶ島を持ってくるか、小役で大量乗せをすれば良い…!

たった10Gで都合よくレア役を引けるかって?












DSC_2776.jpg

リプレイで1000乗せたらええやんけ^^



戦コレ2はゲロ甘!




あとは単コレを2発だしてフィニッシュです。



戦コレ2はゲロあ…ま…?










DSC_2782_20161001181724f25.jpg

そのあと結局500までハマります(G数は300Gを過ぎたあたり)



で、このATの最初の国は青の国。

そこで小悪魔王が雑魚敵を倒すと「どきなさい!」

一縷の望みで制覇シナリオが頭をよぎるもセリフ演出で青文字のヤツが出て来て神成り上がりシナリオ不可避。


7揃い。
それさえ1回でも引ければ……!

僕は再び「戦コレ2はゲロ甘!」と声を大にして言うことができるだろう。









DSC_2783_20161001182403948.jpg
※強チャンス目から








DSC_2784_201610011824047e8.jpg
※強チェリーから






イ ケ る

これだけのG数が乗っかれば野生の7揃いぐらい引ける!引けるかもしれない!引けるよね?

(つーか上記の契機でロボニャン行けよって話ですが…)





















DSC_2785.jpg

( ˘ω˘ ) スヤァ...











DSC_2787_20161001183158c10.jpg

その後、なんやかんやで引き戻して1800枚程でフィニッシュですv(´・∀・`)v







戦コレ2は~~~










DSC_2789.jpg

げろあ・・・え?





DSC_2790.jpg

えぇ……







それでも勝ったからゲロ甘ァッ!!(雑)






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




guigug.jpg





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/350-b9384d56

Comment

ハチミツ

追記

本文に記載を忘れましたが、

収支は前半の稼働、後半の稼働ともに各+33Kです~
(他の台の稼働を含む)
  • URL
  • 2016/10/01 20:09

ションコネ

リプレイって1000の振り分けあるんだ..
  • URL
  • 2016/10/01 21:15

矢沢

僕も信長様と乳合わせできる人生がよかった・・・
  • URL
  • 2016/10/01 22:56

まさ★

ども、まさ★です。
ないすちち!!
いやさ、ないす稼働!!
戦コレはかてぬ。かてぬのだ・・・
こんな稼働してみたいww
  • URL
  • 2016/10/03 17:13

くま子

TOP画像で噴きました( *´艸`)

リプレイで1000の振り分けは
ニュータイプにしか引けないと思います!
  • URL
  • 2016/10/07 19:17

89寺スロP

こんなに乗ったり∞とか、私の知らない夢見る戦コレだぁ~(´;ω;`)
「戦コレ2はゲロ甘」一度は言ってみたいです←

サイト引っ越ししましたのでお手数おかけしますが
リンク変更をお時間ある時にお願いいたしますです。

サイト名は変更ありません。
URL
http://slot-7.com/
これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)o
  • URL
  • 2016/10/11 22:17

ハチミツ

>ションコネさん

振り分けあるで、激低ですけどね。

>矢沢さん

僕は3Pで良いっす^^

>まさ★さん

相性もあるんすかね?
僕は絆とミリゴが無理ゲーです。

>くま子さん

そんな、僕はちょっと強化されただけの人間っすよ(謙虚

>89時さん

戦コレはゲロ甘!戦コレはゲロ甘!!

URLの件、了解しました~
  • URL
  • 2016/10/19 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!