本日のスロット 10/21編

ハチミツですが、こんばんは。


今日は仕事だったのですが、

最初の用件が意外と早く終わってしまった為に

次の約束まで時間が結構空いてしまいました。


昼飯を済ませて、次の仕事まであと3時間の空きwww



ちょろっと打てるんじゃない?



そう思った自分の足はホールへ向かっていたのでした。


今日は月曜で新台入れ替えの日。

スロットは『ラブ嬢』が入ってた。
良く知らないけどキャバ嬢でしょ?

まー、昼から座れるわけもなく……
スロットは二次元が良いわけでw

化物語も満席。
戦国乙女も回されていて、打ちたくない感じ。


攻殻機動隊が朝イチ状態だったwww
むしろ何故、攻殻回さないの???


つーか、攻殻も5,6G回して捨ててる台を見かけるけど
何か分かるのでしょうか?
(4号機北斗みたいにリールガックンとかすんの?)


とにかく、他に打つのも無いので実戦開始です。






以下、時系列でお送りします。
(正確な時刻は不明です)


13:10頃   実戦スタート
        いきなりのチャンス目を引くも自力解除せず

13:20頃   投資5K
        朝イチ100GのゾーンでATゲットするもフツーに50G消化で終わる。

13:30頃   天国に入ったぽく再びAT突入!
        が、またもやアッサリと終了(上乗せ10Gのみ)

        100Gのゾーンで、その後2回ATを引くも速攻で終了する。

レア子役が引けねええええええええええええええ!!!!


13:50頃   100Gのゾーンを抜ける。下皿には150~200枚ぐらいのコイン。
        時間にまだ余裕があったため、250Gまで回すことを決意するw



14:05頃   190GぐらいでAT獲得。追加投資1K。
        15:00位には店を出たいと思い始める


14:15頃   確か3連チェリーからの上乗せ⇒連続演出に発展。そして……



       リールが逆回転する暴挙


       エピソードに突入www
       (こういうのは休みの日に引いてくれwwwwwwwww)


14:20頃   エピソードATが終了。上乗せ210G。



14:30頃   あんなに引けなかったレア小役が出まくるw
        電脳ラッシュにイッパイ入るw 
        残りG数が中々200を切らないw
        時間に焦り始めるw

        考えられないほどのスピードでボタン連打。
        何回かスイカを取りこぼすorz




14:40頃   やっとATが終わってくれる。仕事に行ける!
        レバーオン ⇒ AT継続!!!
        (゚(゚(゚(゚Д゚){し、少佐ぁああああああ!!!




14:50頃   AT終了。時間ギリギリです。
        100Gのゾーンぐらい回す時間あるなと、時計をチラ見。



14:52     AT終了後 15GでAT引き戻し!!!\(^o^)/オワタ


結局、隣で打ってた女の人に譲りましたwww
画面がレインボーのままwww


本日の結果   投資6K  交換29K


あの台どうなったかなー。
事故るなら仕事休みの日にしてください……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/35-58a234a4

Comment

晴天

乙!
だいたい時間が無いときに限って連荘したりしますよねwww 
  • URL
  • 2013/10/22 09:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!