

1/65536のはんぶん


DSC_2752_20160924202940070.jpg

肌が粟立つ






DSC_2753_201609242030286c0.jpg

身体の真ん中から熱を帯びる








DSC_2754_2016092420313246e.jpg

広大で深淵な確率の海で







DSC_2755_20160924203134096.jpg

触ればすぐに切れてしまいそうな糸で手繰り寄せる







DSC_2756.jpg

か細く震える鼓動だけを頼りに








DSC_2758_20160924203611b10.jpg

きっと誰よりも輝いていたいから







DSC_2761_20160924203725ba8.jpg

天魔フリーズ






















b0016565_7194446_201609242044265af.jpg

「大佐、やりましたね!」

「日頃の精進の成果だな」

「ちなみに投資額はどのくらいです? 大佐」








fdhsdgasgdasgd_20160924204733370.jpg

「114コレから打ったから1000円だドン!」






Br2rEkXCIAEf5es_20160924204859cb1.jpg

「世界制覇2回確定ですから勝利も確定ですね。上手くいけば夢幻斬りなどで上乗せも想定して……」

「・・・・・・」

「5000枚は出たんじゃないでしょうか・・・?」

「・・・・・・妙なフラグを立てないでくれないか?」








~世界制覇1周目~



DSC_2762.jpg


ほとんど上乗せなし(7揃いもなし)




~世界制覇2周目~


DSC_2767_201609242054440fc.jpg


ほとんど上乗せry









8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_20160924205542c20.jpg

さすがに笑えねーよ……
いや、低投資で2000枚出てる以上、贅沢な発言だとは承知しているのだが……



強レア役のスルーとか勘弁して欲しいな、今に始まったことじゃないんだが……







(この後、超天国を含めてATを2回だか3回だか引き戻すも単発)






この台に設定は無い。
故に天国抜けのヤメが上策。そもそも仕事終わりの夜稼働だし、深追いは非常にデンジャラス。


















DSC_2771_2016092421045414b.jpg

そう思っていた時期が俺にもありました。




でも待って。
鬼ヶ島ワープで実際は200Gくらいだから!
ここまで来たら天井なんてあって無いようなもんすよ(意味不明






そして900コレを目前にしたところで修羅モードへ。
もしかしたら最深部の解除で、これはガセ前兆かもしれないけど願わくばさっさと当たって欲しい。



ほら、出てきた敵も織田信長じゃなくて明智光秀だし!あるよ、これ!



小悪魔王「勝負!」
(南斗獄屠拳の光景と共に)


戦コレ「次回なんたら~」






DSC_2773_20160924211224589.jpg

「世界制覇ラーーッシュ!!」

※ドエライ出目と共に。



僕「えっ!?」


チョット待って!これ初めて引いたけどSR役っすよね?

チョット待って!
これ引くタイミングは通常時とAT中だったら雲泥の差じゃね?天と地ほどの差じゃね?

つーか、別に今SR役引かなくてもAT行ってたんじゃね???



待て待て俺!
ちょっと冷静になろう。


いや、流石にこれは……

何かしら恩恵あんだろ?
SR役の確率なんか知らねえけども(←)、レバーオンでロボニャンくらい出てくんじゃねーの?(願望



















990a1447_20160924212530c2b.png
※単発
訂正)確か超波乱かなんかで2連だったような気がしてきました。どーでもいいですが。

最後にハッピーJで即BB即ヤメで(現金投資)で合わせて2000枚強のメダルを流してフィニッシュです。


Jの純増ぱないの(←


+43K




ブログ魔界村入口
<ミルクレープチャンネルへ>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/349-127daf88

Comment

ななし@

天魔フリーズ引いて2100枚しか出ないやつなんて・・

いるさ!ここに!

本前兆中にSR役引いて、単発くらうやつなんて・・

いるさ!ここに!

これが日常茶飯事だから、恐ろしいものだな、ななしさんのksヒキは
  • URL
  • 2016/09/24 22:41

ションコネ

そのSR役はへこみますねw

フリーズ引いてしまったら、あとはふたコレだけですね
  • URL
  • 2016/09/25 00:12

日雇いレタス

おめでとうございます!
私は夢幻切りどころかAT中に強チェリーすら引いたことありませんd(^_^o)
  • URL
  • 2016/09/25 00:29

矢沢

あのOP映像一度だけでもいいからみたい

出玉は残念でしたが価値あるフリーズだと思います
  • URL
  • 2016/09/25 15:29

くま子

お疲れ様です♪

戦コレは純増多いけど、駆け抜けも多いですよね(´・ω・`)

前回の爆風とか5号機世代には伝わらない熱さですね( *´艸`)
  • URL
  • 2016/09/25 20:41

イス姉

夢のフリーズおめでとうございます。
オフ会だったら英雄だったのに><

私は2701枚でした(SR役引いて・・・)
  • URL
  • 2016/09/26 02:09

イス姉

夢のフリーズおめでとうございます。
おふで引いて欲しかったです~!

私は2701枚でした(SR役引いて・・・)
  • URL
  • 2016/09/26 02:10

ひず

フリーズおめでとうです!
上乗せなしはキツイですが戦コレだもの多少はね…

次はシンフォギアでフリーズですね^^
  • URL
  • 2016/09/26 10:49

89寺スロP

天魔フリーズ画像拝んで帰ります(*´▽`人*)
  • URL
  • 2016/09/30 00:01

ハチミツ

>ななしさん

薄いフラグを引くと出玉がそんなに伸びない。
あると思います、兄弟!

>ションコネさん

ふたコレだけは引ける気がしないんだよなぁ……
引き方教えて下さい!

>レタスさん

俺は知ってるぞ?
確か初打ちかなんかでフリーズ引いて、その後で青鬼出したでしょ?君……

>矢沢さん

プレミア演出は引くことに意義があるんだドン!

>くま子さん

爆風!
萌えとは逆のベクトルの機種って減りましたよね~
需要はあると思うんすけどね……

>イス姉さん

なぜコメントが2つあるのかはさておき←
池袋オフの時は隣の台が噴いてましたねぇ。俺の台は天井まっしぐらでしたから←

>ひずさん

あざっす!
純増が多いのが唯一の救いっすね。
シンフォギアは実機欲しいです(真顔

>89寺さん

むしろDLしても良いのよ?

  • URL
  • 2016/10/01 19:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
