

池袋に養分、立つ!(前編)


イカレたメンバーを紹介するぜェ!

(敬称略)



☆マサ
マサしますん練馬行進曲のブログ主。
今回のオフ会の首謀者であり、日本最後の養分の黒幕。
オフ会の前日に麻雀で負け、マイナスからのスタート。

マサ「今日はHANABIに行きます」(カチカチ君をセットしながら)

僕(てめぇ、何を手堅く勝ちに行こうとしとんねん!)←本気で思った



☆ひず
俺がパチスロで稼げる!・・・ワケがない件orzのブログ主。
オフ会に参加する旨を同棲中の彼女に伝えたところ、彼女が不機嫌になった模様。
その件を彼のブログ記事内で悩んでいたようですが、別れたらいいんじゃないかな?
元バンドマンで飲み会の席で好きなバンドの話が出ていたようですが、何だったかな?
セックスマシンガンズでしたっけ?みかんのうた、最高です。



☆ションコネ
稼働まであと○○日…!のブログ主。
絶対衝激Ⅱ大会の多分首謀者。エロゲマスター。
絶対衝激より、ぜったい遵守☆強制子作り許可証の方が好きやろ?え?
最近お絵描きしてんの?




☆びん息子
パチスロ後進国のブログ主。
拒食症風。
僕も大概ですが、街中とかホールで「びん息子さん!」って言われたらちょっとハズくない?
初対面でしたが、たぶんマサさんより(潜在的な才能も含めて)養分度は高いゾ?




☆イス姉
イス姉の閉店期待値パチスロのブログ主。
おや? おかしいですね。この場には養分しかいないはずなのに期待値タイトルのブログとは。
新幹線の距離から参戦。

イス姉「はじめまして~」

僕(男ぢゃねーか)



☆ばしお
マサさんの知り合い。飲み会から参戦。
その日1パチの甘海で2万負けた模様。さすがマサさんの知り合いは養分レベルが尋常じゃない。



☆みずにん
仕事の為、2次会から参戦した模様。
でも残念ながら僕はお会いできず。つまり影、あるいは蜃気楼の如くなり。



☆ハチミツ
このブログを書いてる人。







というわけで、上記メンバーが性都市「池袋」でオフ会してきました。

朝から夜まで適当に稼働して夜は飲み会という流れ。

集合場所は皆さんご存知、緑豆店です。






当日、朝9:30


僕は颯爽と丸ノ内線から飛び降り、池袋の地に降り立った。
仕事とかで乗り換えでは使う駅だけど、駅から外に出るのは本当に久し振りです。
昔の彼女とサンシャインに来た以来じゃないかな、おおよそ5年前。

緑豆店の付近に来ると隣の○ハンの並びが尋常じゃないレベル。
そして踵を返して吉野家で朝定食に下鼓を打ち、先に並んでいたマサさんと合流します。
ひずさんは僕らより先の方に並んでいた模様。

開店して暫く経ってから、ションコネさん、びん息子さん、イス姉さんが店に到着。

各々が思い思いに稼働をします。
皆の稼働については各々のブログを読んで頂きたい。




で、僕はP世界でラインナップを見て「サクラ大戦3」を打ちたいなぁと思っていましたが、残念ながら他の人に取られてしまったので意気消沈。

出足を挫かれて、帰宅期待度が上がります。

で、何を打とうか悩んでいると結構客数が多いのね。
土曜日ってのもあるのかも知れんけど、○ハンで台を取れなかった人も流れ込んでいるのかね?



ギャグで戦慄に座ったろうかな、と思いましたがそこまで養分じゃない←




というわけで、




2011012018443462e.jpg
リンかけ 黄金のJr.編


初代ほどじゃないけど、黄金Jr.も結構打ち込んだってのと、角台だったんで居心地を優先しました←


あとはスーパースター剣崎順(無限ART)で3000Gくらいハメ倒せば良いだけの簡単なお仕事ですね☆











NEXT


DSC_2685.jpg


逆襲のギャラクティカファントム!





ブログ魔界村入口
<魔界村ヘ戻ル>

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/346-210ed258

Comment

ションコネ

クソゲーww まあスロットで出たら打つけどね(出るわけない)
  • URL
  • 2016/08/30 00:00

びん息子

正直名前は失敗したかなって思ってます。
自分で名乗るのも少し恥ずかしいw
  • URL
  • 2016/08/30 00:59

ひず

紹介あざます^^
ん?なんとかマシンガンズ?そんな事言ったかな(痴呆)

敵が一人のリンかけですね
昔朝一で剣崎引いて900G近くあの変な歌ずっと聴かされて拷問かと思いました(;´Д`)ゲロゲロ
  • URL
  • 2016/08/30 08:53

まーぼー

リンかけは初代以外知らないです こなみ


>僕(男ぢゃねーか)
ウソだろ・・・・・(知ってた)
  • URL
  • 2016/08/30 17:32

くま子

お疲れ様です♪

最初の紹介からアクセル全開( *´艸`)

初代リンかけとか熱すぎぃ!!
  • URL
  • 2016/08/30 19:51

89寺スロP

メンバー紹介記事だけで
ノリノリの楽しいオフ会の雰囲気が伝わってきましたw

角リンかけなんてアツいですね♪
  • URL
  • 2016/08/30 23:58

ハチミツ

>ションコネさん

もしタイトルもそのままで出たら革命ですな。
日本始まったな、そう思うことでしょう。

>びん息子さん

ですよね~←
俺も人がいる場所で自分のハンネをデカイ声で言われたら恥ずかしいっすもんwww

>ひずさん

剣崎の歌、超絶カッコええから!
次はカラオケやな!

>まーぼーさん

リンかけは初代が至高にして究極。はっきりわかんだね。

>くま子さん

初代では無いっすけど、黄金Jr.も中々楽しい。
リンかけは全シリーズ、ブーメラン中が面白いっすな。

>89寺スロPさん

角台は……単に居心地っすね。
ホント、人に挟まれるのが嫌いな人間なんすよ~
  • URL
  • 2016/09/02 00:17

イス姉

大会&オフ会お疲れ様でした~!

性別!?気にしたらあかんがなwww
シェイクは場所変わったのに~><
移動して少し回収できたのが良かったですけどw


さて、大変お忙しいと思いますが、
身バレ防止のため遠方ぐらいな感じでお茶を濁す感じに修正お願いします~。
ひずさんのと同じくアップ日に気づいてたんですが、もう手遅れかなってw
  • URL
  • 2016/09/06 23:43

ハチミツ

>イス姉さん

お疲れっした!
コメント頂いてメッチャ時間が経ってますが修正しました←

あのシェイクは3台とも無いっすよ。。。
  • URL
  • 2016/09/14 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
