

死ぬか生きるか、戦国コレクション!



1344532174610.jpg

ちょっと自分のモチベーションを保つ意味も兼ねて、戦コレ2の稼働でございます。

とりあえず、ミリゴとバジ絆を全く触らない自分にとって「やれる」AT機は戦コレぐらいなんスよね。

とは言っても戦コレは2000枚を出す台。

2000枚をもぎ取るか、死ぬかの2択だということです(持論



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




◆ 6/1稼働



DSC_2182_20160826224041ab4.jpg

1セット目で神成り上がりの示唆は出なかったんすけどロボにゃんをキメて世界制覇!

DSC_2183_201608262240427b5.jpg

▲1K







◆ 6/25稼働



DSC_2318_20160826224438d10.jpg


DSC_2319_20160826224509aac.jpg

制覇確定シナリオを引いたので世界制覇っす


DSC_2321_201608262245109d8.jpg

最終2000枚流しですが、何故だか収支アプリの入力漏れです←


収支不明






◆ 7/10稼働


DSC_2417_20160826225319520.jpg

深追いして勝った試しがありません。

▲41K
※収支に他養分含む(主にリノ)






◆ 7/24稼働

当日ノーAT188コレで解除(据え置きっぽい)

1セット目 緑の国(今川義元女バージョン)

夢幻斬りの最低保証100Gを2連続でキメて、ロボニャンで7揃いを2回揃えたならば~





DSC_2488_2016082623031901c.jpg


DSC_2489_20160826230321d53.jpg

つまりは世界制覇です(雑)


+19.5K

※収支に他稼働含む(主にパチンコ)






◆ 8/1稼働



DSC_2554.jpg

160コレくらいから追った結果。



▲20K
※他稼働も含む(主に甘デジ)




◆ 8/10稼働

初当たりのラッシュの1セット目が青の国(扉絵は忘れた)

小悪魔王「どきなさい!」

僕「あっ…(察し」


神成り上がりの1%は通せず…!





DSC_2614.jpg

だけどボールはまだ生きているぞ!





DSC_2616.jpg

超成り上がりか安定か…?


DSC_2618_201608262320222c7.jpg

超成り上がり?

DSC_2620.jpg

下チチがケツみたい

DSC_2621_20160826232025c0c.jpg

超成り上がりか安定か…

DSC_2622.jpg

最早どうでも良く……

DSC_2623_20160826232324968.jpg

世界制覇ですが、続く時って上乗せがショッパイのは自分だけだろうか?


+18.5K





◆ 8/14稼働



DSC_2635.jpg

簡単でしょ?

例えばミリゴ凱旋みたいに5000枚突破率は高くない。
けれど引くモン引けたら簡単なんすよ?













DSC_2637_20160826233322bf4.jpg

波乱(たぶん)


DSC_2638_20160826233324942.jpg

小悪魔王「どきなさい!」 @青の国


▲30Kくらい
※夏休み中でしたが、連敗で怒りの収支記帳放棄←






◆ 8/21稼働

前日528G(コレ数不明)

据え置きを信じて打ち進めていくと50Gでステチェンしたり、当日230コレくらいで前兆の煽りが入ったりしてリセットが掛かってるッぽい。

だったら設定上げ狙いじゃないですかーヤダー!



深いところまで連れて行かれる覚悟をしていたものの350コレくらいで強チャンス目が直撃!



DSC_2654.jpg

また超成り上がりか安定か……?

超成り上がりなら世界制覇チャンス!
2セット目以降は80%をもぎ取ればいいだけの話っすね。





DSC_2656_2016082623500613d.jpg

DSC_2660.jpg

そして道中、夢幻斬りで久し振りの200G越え!





DSC_2662_201608262351468c0.jpg

7揃いを1回も引いてなくてこの安定感!
確実に超成り上がりですな~



DSC_2663.jpg

DSC_2669_20160826235426bb1.jpg

故に、世界制覇です。









DSC_2665.jpg

エンディング中に強チャンス目を引きました。







DSC_2671.jpg

次の初当たりがロボニャンスタートでした。


+37K
※その他稼働を含む(主にJ)



僕はロングフリーズも2人のコレクションも、SR役も引いたことがありません。
でも世界制覇は割と出来るような気がします。




ハマると大体死ぬけどな!!





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



201204140009452993_201608270010536bd.jpg



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/345-6d1eb841

Comment

うぐいす

前も思ったけど、この最後の画像ほんとすこ。

僕は世界制覇はおろか、参の国すら見た事無いです…
  • URL
  • 2016/08/27 00:37

矢沢

制覇確定のしずもん絵?はまだ見れたことないです
うらやま

最後の画像は僕の夢・・・ですかね
  • URL
  • 2016/08/27 14:35

くま子

世界制覇マスターじゃないですかー(゚д゚)!

最後の画像ががが( *´艸`)
  • URL
  • 2016/08/28 19:51

ハチミツ

>うぐいすさん

ワイもお気に入りなんやで!
魔界村のアイコンにしたいけど、きっと神罰が下ること間違いなし←

>矢沢さん

制覇確定の絵は僕も初めて見ましたね!
1セット目から出てくるのが理想っちゃ理想すけど。

>くま子さん

戦コレは死ぬか生きるかの2択しかない。
たまにはメチャメチャ乗せて、さらに制覇してみたいもんです。
  • URL
  • 2016/08/29 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
