

絶対衝激Ⅱ大会 優勝の弁


現在魔界村のトップに君臨するエロゲKINGのブログ

↑僕の記事は見なくても良いので上記リンク先に飛んで飛んで!



























enki.jpg
↑こんな感じの心境っすね(控えめ


まー、あの、世界中が熱狂したリオオリンピックの真裏でですね、

スロッカスのバカヤロウたち(褒め言葉)が絶対衝激Ⅱで戦い、

何とか私ハチミツが総合ポイントで勝利することが出来ました。

(本当はマサさんあたりが8000枚くらいの投資枚数でブッちぎるという絵面を描いてたんですけどね)




勝因を挙げるとしたら、変則ルールのおかげで勝った、ってことですかね?

①一撃投資枚数
一撃投資枚数が多いほどポイントが高くなるというガチ期待値勢がフルチンで逃げ出す鬼畜ルール。
裏を返せばどれだけ絶対衝激に愛があるか、ということらしい(マサニキ談)

⇒僕は稼働を2回しまして、1回目は2スロ、2回目は20スロだったんですが……
2スロって千円入れたら500枚出てくるんすよ(当たり前だけど)

なので投資100枚くらいでボーナスを引いても500枚借りちゃってるから投資は500枚なんす。
僕は全ノマレしたりしながら4千円使ったので2スロの投資が2000枚ですが、
4枚目の千円を入れて間もなく当たりを引いたので、借りたのは2000枚ですが当たりを引くまでに使った投資は1600枚くらいだと思われます。
20スロとのギャップがかなりありますね。
まぁでも金を入れて借りたメダルが2000枚なんで、2000枚投資でルール上問題ないかと。(いいよな?な!)

2スロとかで100円単位で借りれる店があると良いのにね。



②チュッチュ密度
プラトニックボーナス中の女の子キャラクターとのキスの密度を競うというもの。
ここでポイントとなるのが2つ。
1つはチュッチュ回数ではなく、密度であるということ。密度は稼働時間によって濃淡が変わります。
チュッチュ回数が多くても長時間の稼働になると密度が薄まる可能性があり、逆に回数が少なくても稼働時間が短ければ密度が濃くなります。
もう1つは推しキャラによってポイントが変化するという点。
PB中にチュッチュできるキャラクターは、綾・棗・美子の3人。
予め推しキャラを決めておき、自分の推しキャラとチュッチュするとポイントが高くなるルールです。
(推しキャラ以外とチュッチュした場合は1ptのみ、推しキャラは2pt)
しかし上記3人以外に推しキャラがいる場合、3人誰でも等しく1.33ポイントが入ります。

僕は石河葵タソを推したので3人の誰とチュッチュしようと1.33ポイントを得られました。

当然、自分の推しキャラに偏った時にこのルールは真価を発揮するわけですが、やっぱあまり偏らなかったみたいっすね。



DSC_2525_201608232146212e4.jpg
フーーーッ、アッチィィイイイイ!(CV:しんの○け)



言うてもチュッチュ密度に関しては20スロの稼働が3時間くらいで終われたのが大きかったっすね。

ホントに残り数日ってところまでは一撃枚数のトップもイケるかな?と思ってましたが
一撃枚数はイス姉さまに見事に抜かれました。

最終日にマサさんに誘われなかったら2スロで一撃投資枚数の養分をしていたと思います。






まあでもとりあえず勝ったんで


_20160822_220433.jpg

ツイッターのプロフに刻みつけますね^^^^^



とりあえず大会に参加された方々、チュッチュカウンターを提供して頂いたミルクレープ神、ありがとうございました&お疲れ様でした!
主催者の2人がまた何か企画すると思います(レインボー


ブログ魔界村入口
<魔界村入口>







ここからは蛇足。

絶対衝激というのは複数企業によるコラボレーションプロジェクトで、パチスロの他にもOVAや携帯アプリ、漫画等があるらしい。(ウィキペディア調べ)


僕自身、実はパチスロの初代の方が好きだったりするわけですが、パチスロ以外のメディアを見たことがありません。

なのでWikiをちょっと調べてみた。


本間棗を推しキャラに据えていたヤツ!
要チェックやぞ!





☆絶対衝激のストーリー

「プラトニックハートと呼ばれる宝石を集めれば、どんな願いも叶う」という都市伝説がある。女性限定で選ばれし者だけがこれを巡る争奪戦に参加できるというが、その詳細は謎である。(ウィキペディアより抜粋)


☆キャラクター

伊勢島 綾(いせしま あや)
声 - 名塚佳織
清純女学院2年A組に在籍する女子高生。17歳。
1991年12月25日生まれ。山羊座の血液型B型。スリーサイズB86-W58-H87。
正義感が強く、裏表が無い性格で周囲から愛されている。ただ熱くなると見境がなくなることがあり、天性の格闘センスと強靭な肉体で相手を撃滅してしまうこともある。棗の兄の治基に想いを寄せている。




僕「なるほどなるほど…」


本間 棗(ほんま なつめ)
声 - 明坂聡美
綾と同じく清純女学院2年A組の女子高生で、綾とは親友。17歳。
1991年10月27日生まれ。蠍座の血液型A型。スリーサイズB86-W57-H84。
世話好きな性格と無類の人懐っこさで、綾がもっとも気を許す相手である。普段は綾にべったりだが、苦労人なためかがさつな綾の世話を焼くことも多い。


DSC_2522_20160823223234a5a.jpg


DSC_2535_20160823222524c56.jpg

僕「棗の愛くるしさは最早、罪」



OVA版
兄と母の3人暮らし。母は喉を傷つけており声が出ないので手話を使う。
プラトニックハートの戦いには関係ないが、綾のセコンドのような存在になっている。だが本当は、兄と共に、母親を苦しめた伊勢島家に復讐するのが目的であった。そのため綾に近づき、機会を窺う。そして決勝終了後、本性を現し綾を殺そうとした。






僕「あ・・・、ギルティ(有罪)」








ションコネさん、マサさん……

そういうことなのです。




koituha.jpg



絶対衝激Ⅱ大会 -完-

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/344-1a970022

Comment

マサ

優勝おめでとうございます^o^

棗のその内容、勿論存じております

可愛くて巨乳なんだからそんなもん要らんのです←!!!

そんな事言ってたら風俗行けないのです!←!!!!!

さてと、そろそろションコネさんと例のアレお話しないと
  • URL
  • 2016/08/23 23:21

ションコネ

おめです!

棗ちゃんに恨まれて付きまとわれたい人生だった。
  • URL
  • 2016/08/24 01:45

びん息子

棗はスロでも所々で腹黒さを見せてましたからね。
怖い女ですよ。
  • URL
  • 2016/08/25 13:59

まさ★

おめでとうございます!!!!!
参加しようとしたら、設置店がつぶれていたことは内緒ですww
  • URL
  • 2016/08/25 18:33

ハチミツ

>マサさん

>>さてと、そろそろションコネさんと例のアレお話しないと

風俗オフですね、わかります

>ションコネさん

僕は棗に愛されてつきまとわれたいです。
否、棗とセックスしたいです(直球

>びん息子さん

米だけの弁当を渡すその所業よ…

>まさ★さん

まぁ、ぶっちゃけ近隣に設置がなかったら僕も打ってないっすよ←
設定も見込めませんし…

  • URL
  • 2016/08/27 00:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
