ぼくのなつやすみ 帰郷編



DSC_2653.jpg

養分Tシャツを頂きました。
(金三千円也)


このシャツに袖を通す猛者は単に適当に打ち散らかして散財するヤツじゃねえ。

てめえが好きな台を愛でた先に、結果として(出玉的に)マイナスになったとしても、
勝負の後で「今日は負けたけど次はこうはいかねえぜ」とニヒルに笑える者だけに許されるTシャツなのだ。











知らねえけど。




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



仕事の夏休み、多くの人がそうするように僕も実家に帰郷しました。
いうても地元まで1時間くらいで着くんですが。


大体、実家に帰った時には(都合が合えば)友達とパチ屋に行くってのが楽しみであったり。

この友達、15年くらいの付き合いでしょうか?
コイツの影響でパチスロを始めたと言っても過言ではない。


言うなれば悪の枢軸です←


これは冗談や……
たまに僕のブログ読んでるらしいからね。



今年もその友人と1日だけですが連れ打ちをしてきました。




友人(以下:ケンケンと呼ぶ)との待ち合わせは14時。

しかし僕は午前中には地元近くの駅に辿りついていた模様。

待ち合わせまでの時間をどう使うか……








DSC_2589_20160821214547f89.jpg
そうだね、パチスロだね☆

ジャグで600枚程ゲット。総G数は少ないものの合算で1/90くらいでしたが飽きたのでヤメ。





DSC_2588_20160821214549e67.jpg

マイジャグの出玉をおっぱい期待値に捧げます←


DSC_2591_201608212145517d6.jpg

さらに神台との邂逅を経て……






出 玉 壊 滅

サボハニすら引けんかった……





DSC_2592.jpg

しかしその後のルパンで取り返すことに成功。
このルパンの単チェリーって寒いんやね。クッソ久し振りだったから全然覚えてなかった。




~~~~~~






そして約束の時間に友人(ケンケン)と合流。
ケンケンの愛車でパチ屋に向かいます。



最初に向かった店でリノMAXを並び打ちます。
聞けばケンケンもトマト信者ということでね、まずは挨拶代わりのトマト引き勝負っすわ。






⇒結果、2人ともトマトチャンスすら無く5,000円程スッた。



幸先ワリィわ!
でもあのまま打ち続けたらエゲツ無く負けるような気がした。


次の店に向かいます。



この店は設定云々は別にしてラインナップが素晴らしいっすね。
最新機種とか人気機種も当然設置してますけど、珍古台をコーナーで括っていて、僕はずっとそっちで稼働してましたね。

ケンケンはファンキージャグラーに殺されて、バーサスで頑張っていた模様。




DSC_2598.jpg

僕は神台を打ちます。尚、導入当初は全く興味がなかった模様←


写真は無いっすけど初代戦国コレクションも触りました。
写真が無いということはそういうことなのです。






残りの時間は

DSC_2607_20160821221221d2a.jpg

嫁と過ごせば良いわけです。



DSC_2602_20160821221312feb.jpg
あぁ~^^^




DSC_2603_20160821221314f0f.jpg
結婚もした←




DSC_2604_201608212214371dd.jpg

はい。

ほぼ全てのARTが単発の中、最高継続が2連というね……

暫く打ってない内に愛が薄まりましたかね……?


最終的に珍古台コーナーの出玉は壊滅して、ケンケンの横で打ったバーサスを即ヤメ(RTパンクさせたった←)

合算が1/98くらいのニューパルのBB後0Gヤメしてなんとか体裁を整えた形で稼働終了。


稼働後は2人とも酒が飲めないので超高級中華料理店のバーミヤンで会食。
大体話すことはお互いの近況とパチスロのことっすね。


昨日、マサニキともお会いしましたがやっぱ同じ世代くらいの人とのパチスロ談義は楽しいっすな~。
大概が「昔はよかった」みたいなオッサン回顧録になるんですがね←


最近ケンケンと連れ打ちするとあんまり良い結果が出ないので次回こそは2人でバカ勝ちしたいっすな~。





P.S. ケンケンへ①

あの日、今好きな漫画の話で言い忘れましたが

DSC_2675.jpg

トネガワが最高に面白いっす。





P.S. ケンケンへ②

連れ打ちした翌日、アホみたいに負けました。あの店で。







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/343-121a70b1

Comment

マサ

わざわざお越しいただきありがとうございました

あのエヴァ空気読めと、なので今日しばいてきますね←

また飲みましょ、スロット談義はまだまだ尽きませぬゆえ(にっこり
  • URL
  • 2016/08/22 09:47

くま子

お疲れ様です♪

プラネットのネーミング当選おめです!
やはりヤマサはリーディングですね( *´艸`)
  • URL
  • 2016/08/22 20:49

ハチミツ

>マサさん

>>あのエヴァ空気読めと、なので今日しばいてきますね←
とりあえずまどマギで苦戦していた様子は見てました←

スロット談義はいくらでもあります。また誘って下さいな。

>くま子さん

あざっす!
マジレスでヤマサが新しいスペックのモノを開発する力は凄いと思いますねえ。
例えばリノのシステムやら4つボタンやら……
ヤマサがパチスロの歴史を変えてきたと言っても過言ではないでしょう…
  • URL
  • 2016/08/23 22:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!