【絶対衝撃2】 ぼくのなつやすみ初日 【大会】




putyun_20160806211155990.jpg














koronbiaaa_20160806211230a76.jpg














別にフリーズは引いてないんすけどね。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



8/6(土)

ぼくのなつやすみ初日。

アキバとか全然行かないんで知らないんすけど、アイランド?というホールがアツい日らしく、ツイッター見てると抽選チャレンジに行った人が結構いるみたいね。

台と戦う前に敗れた人も多いようで・・・?


僕はこのクッソ暑い中、長時間並ぶのはご遠慮したい人間なので過疎店に行きました。

開店5分前に並んで2番目です←
尚、1番に並んだ人は1パチに疾走していった模様。




DSC_2562_2016080621274305e.jpg

僕は20スロコーナーの絶対衝激に座ります。


ちなみに前回は2スロで稼働しました。2スロは遊べるのかもしれんけど2度と打ちたくないっすね。
貸しを2円にするなら交換もキッチリ2円にして欲しい。それならやれる?やれない?
前回は2円だったのでダラダラ打って(稼働内容的には割と良かったんですが)疲労感だけが残った結果に。

それにパチスロは完全にギャンブルだと思って打ってるのでリスク背負わないと燃えないっすよね(養分並み感)




稼働の前にこれをご覧頂きたい。

e045724a.jpg
ションコネ氏のブログより拝借(無許可)

8/5時点の大会稼働状況である。
期間の前半なので報告者も少ない状況ですが、ションコネさんと僕(ハチミツ)の最高一撃枚数が87枚と僅差である。





8e3ba5e0_20160806214146e47.jpg
ちょっと倒したいよね?
圧倒的な差なら諦めるけども、ワンチャンあんべや?


☆絶対衝激2 
0G~

初めて来たホールなので設定状況とかは分かりませんが、前日はざっくり計算して128G抜けでヤメている様子。
リセット恩恵に期待を寄せつつ打ち進めていく。



⇒さくっと128G抜け。

祭りにも行かないので据え置きですかね?

絶対衝撃2は1台のみの設置なので、ここからは覚悟の稼働に移ります。





DSC_2563.jpg



8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_2016080621535407b.jpg

何スかこれ?
リールロックしたのでレア役以上だと思うんすけど。
左を押すのが早くてBARスイカスイカかな、って思ったらリプレイが揃ったでござる。

ここから前兆に入ったんで何かイイ奴だったのでしょう。




DSC_2564_201608062201123db.jpg


DSC_2565_201608062201146f2.jpg

プラトニックナイトに突入して本日初当たりをゲット~!(投資7K)





DSC_2566_20160806220116703.jpg

BARが外れてラッシュに昇格する一瞬の違和感が堪らねえんだ……!









DSC_2568_20160806220117783.jpg

これがビックリWラインで連チャンストック確保!
JKのフトモモの如く夢が広がっていく。





これで吉田が降臨すれば最高の展開なんだけどなぁ…(チラチラッ


















吉田「ないぞ?」









DSC_2569_20160806220712e2d.jpg

吉田「でもストック乗せはあるぞ?」












DSC_2572.jpg

吉田「ダブル揃いもあるぞ?」










DSC_2574_2016080622143629b.jpg

吉田「レア役でコンティニュー復活もするぞ?」













DSC_2577_20160806221559928.jpg

納得の稼働です。
弱チェリーが割と仕事したけどもチャンス目が引きこもってたかな?




まとめるとこんな感じ↓

0806kadou.png

DSC_2578_20160806224229f7d.jpg

駆け抜けのところで少しでもPB引けたらもう少し何とかなったかな?

稼働時間:約3時間
一撃最高枚数:3363枚



総評:AT中のバトル演出は全勝でした←



とりあえず(他の人の稼働状況が分かりませんが)現時点ではイイ感じの位置ではないでしょうか。

こういう大会だと大会補正で5千枚クラスのヒキを見せつける人も出てくると思いますんでね、とりま様子見?

大会参加者でまだ稼働していない人、まだまだ全然チャンスは転がってるぞ!
まあ頑張れよ!(超絶上から目線





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/341-f8e8fa4d

Comment

お銀ちゃんかわいい

斜めリプはチャンス目のこぼしってどっかで読んだような…
  • URL
  • 2016/08/07 11:11

ションコネ

さて、ATM行くか
  • URL
  • 2016/08/07 15:06

矢沢

ホントに20スロで打って来てくれたスロッターの鑑
  • URL
  • 2016/08/08 00:39

くま子

フリーズフェイントだったー( *´艸`)

でも、20スロで勝負してさらに勝利した
ハチミツさんに敬意を表するっ!!
  • URL
  • 2016/08/09 18:03

89寺スロP

絶対衝撃は、ゲロ甘と錯覚してしまいそうですw
  • URL
  • 2016/08/12 23:00

イス姉

一撃枚数抜きました♪
記事アップは大会後になると思うので一応報告です!
  • URL
  • 2016/08/17 22:14

ハチミツ

>お銀ちゃんかわいいさん

あんまり調べないタイプの人間ですが、チャンス目っぽいようですね。
こまけえこたぁいいんだよ!

>ションコネさん

大会明日(8/20)まででしたっけー?
一撃投資部門で優勝を目指せ!

>矢沢さん

だってお金欲しいもの(負けた時のことを考えない養分スタイル

>くま子さん

もっと褒めて!

>89寺スロPさん

絶対衝激はゲロ甘、稼働がそれを証明していますね?

>イス姉さん

な……ん……だと…!?
チュッチュ部門では勝つから(震え声

  • URL
  • 2016/08/20 00:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!