

【絶対衝激2】 4000G稼働した果てに待つものとは? 【大会】



絶対衝激2養分世界大会稼働です。

それでは早速どーぞ。






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




朝、前日までのテンションでは開店直後にホールに到着、台を確保できれば稼働、台が空いていなければマイホ移動というシミュレーションを描いていました。

が、当日になり「今日あたりキッチリ稼働しないと、もう打たないだろうな」と思うようになり開店30分前に現地到着してしまう。

普段は並んでも開店5分前くらいだから開店までの時間が酷く退屈に。

10時になり店がオープン。
低貸し店の癖に(低貸しだから?)割と並びが多いのね。
流れ込むようにスロットコーナーに行くと普通に空いてた。




ああ、2スロです。


1000円札投入したら当たり前だけど500枚のメダルが出てくる。
もうね、下皿イッパイなのよ。

今日はこの下皿イッパイのコインを失くすことを中心に稼働をします←


一応データを見ると前日が結構なボーナス回数が付いてるんすよね。低貸しだからブン回したのか設定が良かったのかは分からない。(前日の総G数は確認してない、めんどいから)

仮に前日が上の設定だとしたら今日は失敗だったんじゃねーか?
こう考えると凄く帰りたくなったが、下皿のコイン500枚をとりあえず処理しなくてならないわけで。
とりあえず最初の128G回したらリセか据え置きか分かるんじゃね?






DSC_2512.jpg
\ このあとメチャクチャSEXした /

開始55Gで強チェリーからボーナス(PB)


リセかどうか分かんねえやwww

これは1G連もラッシュも付かず。

先は長いからね、どんどん行きましょうね。



114Gで絶対領域(月麗)からのボーナス。
これも単発で終了とイマイチな出足。。。

そして天国を抜けてしまう。

絶対衝激2をまともに打つのが久しぶりすぎて解析的な記憶が一切浮かばない&スマホ通信制限でクッソ重いので調べるのも面倒のダブルコンボで未知の領域(128G~)に踏み出していきます。







512G ボーナス (絶対領域経由) ※総投資1000枚




単発&天国抜け
4af56ecc-s.jpg





これアカンやろ!?
20スロなら爆死のパターンよ?


とりあえずまだ行く。
















539G 絶対領域で倫に勝利

 ※総投資2000枚(正確に言うと4枚目の野口投入後すぐに当たったので1550枚くらい?)


8e3ba5e0.jpg





だがしかし!


DSC_2515_201607312215172c7.jpg

ここでようやくラッシュスタート。


反撃の狼煙を上げるんだぜ!




(中略)








DSC_2521_201607312217521db.jpg

なんやかんやで1600枚オーバーでフィニッシュ!
しゅごいしゅごい!20スロなら絶対ヤメてるの!でも2スロだから続けるの!











606G ラッシュ確定(絶対領域・梓) ⇒ 駆け抜け

361G ラッシュ確定(絶対領域) ⇒ 上乗せ20Gの大爆発











と、まぁ出玉がほとんど壊滅したわけですが←
(内心は全ノマレで帰れると安心していた模様)











DSC_2527.jpg
ふぁっ!?







DSC_2528.jpg
吉田ァ!!




俺が帰ろうとした時に出てくんじゃねえ!!!


もうアレや!もうこうなったらツッパしてやんよ!!オメーが出てきたってこたぁ、そういうことなんだろーが!!!

アホみてぇに乗せてみろや!!!











DSC_2529_20160731222658b8d.jpg
YOSHIDAAAAAAAAAAAAA!!!

※マジでリプレイしか引けんかった






(中略)











DSC_2549.jpg

あとはなんやかんやで引き戻したりして今度こそフィニッシュです。
引き戻しも一撃最高出玉に入れていいんだよね?(威圧




【以下データ】

0G~

55G   PB(強チェリー)
114G  PB(絶対領域)

512G  PB(絶対領域)
539G  AT(絶対領域)
(AT中)
PB単発×3
PB   美子×2、綾×1
PB   綾×1
PB   
PB   綾×1
PB
PB
PB

AT終了  1663枚

67G  PB(PN⇒輪投げ)


606G AT(絶対領域・梓)
駆け抜け110枚


361G AT(絶対領域)
20G乗せ 130枚

24G PB(強スイカ)
93G PB(ゲーム数解除?)
1G  PB(謎当たり)
1G  PB(謎当たり)


282G PB(強チェリー)


368G AT(絶対領域)
(AT中)
最終Gで超絶対領域突入&50G乗せwww

PB(AT最終Gで引っ掛かった) 美子×1
PB
PB  謎当たり 綾×1
PB  綾×1
PB  PB5連

PB  

AT終了

120G(くらい) PB

116G  PB 棗×2
1G   PB
1G   PB 綾×1
1G   PB
1G   PB (謎当たり)
1G   PB (謎当たり)
1G   PB (謎当たり) 美子×1
1G   PB
1G   PB (謎当たり)
1G   PB (この辺からプラトニックラッシュってヤツなのでは?と思い始める)
1G   PB (PR?)
ATに入らず1G連が終了 2040枚


81G  PB (絶対領域・梓)

7G   AT (強ベル?)
(AT中)
PB
AT終了 2282枚


69G  PB (PN中の強チェリー?)⇒赤7揃い(シングル)でAT確定
(AT中)
PB
AT終了 2755枚

84G  PB(PN⇒輪投げ?)
ボナ終了時からのベットだかレバーオンでチャンスランプがビキーンと光る。何これ天国?

36G  PB  2779枚

154G 終了


DSC_2550.jpg

総G数 4410G  稼働時間:7時間くらい

総投資枚数 2000枚   回収 2922枚  +922枚



普段4000G回さんからなwww


プラトニックボーナス中の赤7揃いがね、多分100回近く狙え狙えと言われましたが1回しか揃わなかったねwww
あとプラトニックラッシュって別に「プラトニックラーッシュ!」とか言わんよな?謎当たり的に連チャンしていくヤツのことを指すんやろ?

天井覚悟して打ってたけど1回も行かなかったっすね。設定あるのか?いやまさかな・・・。




DSC_2522.jpg
あざとい(可愛い)

DSC_2535.jpg
あざとい(可愛い)

DSC_2525.jpg
謎の光




DSC_2536.jpg

ハッピーエンド(勝ったし)




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

次は真っ当に20スロで行く?行かない?



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/340-78357213

Comment

矢沢

次は20スロですかね(^p^)
  • URL
  • 2016/08/01 02:12

くま子

お疲れ様です♪

2スロでもキツイと思ってたら2,922枚も出てるぅー!
もちろん次回は20スロで倍プッシュ?( *´艸`)
  • URL
  • 2016/08/01 17:19

まさ★

20で!
  • URL
  • 2016/08/03 17:10

89寺スロP

辛い戦いと聞いてたのですが、みなさん吉田登場してますね♪
大会補正なのでしょうか・・・(;´・ω・)
  • URL
  • 2016/08/05 01:28

ハチミツ

>矢沢さん

20スロ行って来たぞオラー!
20の金がガシガシ減る感じ、ギャンブルやなぁとしみじみ…

>くま子さん

2スロはですね、飲ませる気マンマンで打ってたのが逆に功を奏した感じっすね~。スロットはやっぱ20スロですな。

>まさ★

20行ったぞ!

>89寺スロPさん

この日打った人全員吉田出ててワロタwww
こういう大会の時には良い意味でも悪い意味でも大会補正でドエライことになる人が一人くらい出てくるもんですけどね。

  • URL
  • 2016/08/07 08:20

みくる

吉田の上乗せ性能って約200Gぐらい
あったようなw

+50Gしか乗らないとか予想外でしたよ
  • URL
  • 2016/08/09 00:08

ハチミツ

>みくるさん

確か平均値が270Gくらいでしたっけ?
平均がその数値だということは300以上乗っける人もいれば逆に…

そういうことなんです。
  • URL
  • 2016/08/19 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
