

■絶対衝激2大会 ■魔界村フィギュア部 ■申し訳程度の稼働の3本立てでお送りします


130962920715613119895_846-0063.gif

夏っすね。
水着っすね。
おっぱいっすね。




■ 絶対衝激2大会


Screenshot_2016-07-19-13-50-59.png

マサニキのブログを見てちょっと疑問に思ったことを質問したら既に参加者のような扱いでコメ返されていた件←



いや、いいんすよ?

今は亡きアリスト信者っすから、わたくし。

既に大会要綱の欠片も頭に入っていませんがやってやるです!




_20160721_165510.jpg

近隣の低貸し店で設置は確認しております。(2スロ)

自分の夏休みが期間中に取れたら地元にも設置はあるんですけどね。
でもその店だと20スロだからね、たぶん死にます。

財布に優しい2スロかサミータウンで参加したいと思います!
(ゲーセン禁止とは書いていたがゲームアプリ禁止とは書いてないな?)





絶対衝激ですが、、、

初代は好きで打ってましてね。初代の忍魂とかと同じ位の時期じゃなかったっけ?
でも2はあんまり打ってないんすね~。

AT中のスゲェ安っぽいグラフィックが残念な感じなんすよね。







とりま↑の神曲流れるまで頑張るのが目標にしておく。



Cl8zBqeUoAA5e4o.jpg
マサしますん(マサさん)

300x.jpg
稼働まであと○○日...!(ションコネさん)


詳しい大会内容は上記2人の記事を読めばいいんじゃないかなぁ。(俺も詳しくは知らん←)



推しは誰かと問われたら石河葵にしておく。

下パネル&一番偉い青7を見ればお分かり頂けるだろう。
葵タソを制する者が絶対衝激2を制する。つまりはそういうことなのです。

ちなみに棗みたいな感じの女は男が出来たら高確率でビッチになります(確信
一方の葵タソみたいな子が実はウブな感じ、その方が妄想が捗りませんか?





■ パチスロ稼働

最近ですね、稼働自体はしてるんですけどもあんまブログにするようなモノがないんすよね。

というよりブログへのモチベーションがダダ下がりなので昔はメモとかも取ってたんですけど最近は全くメモってないです。

仕事帰りはリノばっか打ってるから写真撮るって言ってもトマトの写真しかないんですよねwww
リノは中推しもしてた時期もありましたが、右(青7狙い)で上段トマトが来たら右を何も考えずに素早く押す(むしろリール見ない・リールをおしぼりで隠したい)のが自分のベストな感じに収まりました。どうでもいいですが。

そんなワケでメモが無いので比較的最近の自分の記憶に残ってる稼働になります。


7月某日

東京の辺境、神奈川との境目に位置する街、MACHIDA。
仕事の都合で泊まりで行ってました。

出自が東京の西側なので都内のホールは1ミリも詳しくないですが、中央線の西側地帯は任せろー!

町田は中央線ではありませんが、昔はソコソコ遊んでた場所。
久しぶりに街をブラブラしましたが、結構変わってないようで変わってますね。

マルハンが出店していたし、コンコルドが無くなってトモエになってたし。ゴードンに昔ほどの活気が無くなってるような気も。


そんな中、僕が稼働したのは町田PIAです。たぶん町田駅前界隈なら一番デカイ店。
本来デカイ店は嫌いなのですがPIAは結構通ってたっすな。


第1夜

◆まどかマギカ

夜稼働なのであんまり打てそうな台が無かったんですが200のゾーンが狙えそうな台をチョイスして打ちだす。

これがゾーン手前のマジチャレに引っ掛かってボーナスゲット。

ウマい具合に準備中に50Gハメ倒してまどかを穢す!





DSC_2460.jpg

お前だろうと思ってたよ





DSC_2461.jpg

しかしこれがボーナス中の強チャンス目1発で100G乗った模様。

これはマズイですね、ビジホのチェックイン時間に間に合わなくなってしまうじゃないですかー!














DSC_2463.jpg

そんな心配は無用だったわけですが。



この後時間があり余ったのでロストアイランド2(初打ち)とニューパルDX、マイジャグ3を打ち倒し、ギリギリ勝ち分を残して終了です。

+2.5K



第2夜

再び仕事の後にPIA町田に突撃。

この日はジャグラーと絆がイベントだったんかな?
絆は打たないからスルーなんだけどジャグラーはエゲツ無いボーナス回数が付いてましたね。ノーマルを永遠に打ち続ける精神力が無いので別段羨ましいとは思いませんが。

まどマギも良さげ台が空いてなかったので初打ち機種を攻めます!



◆真田純勇士なんとか
カス履歴台

この台に関しては作画がどうのこうのとか言われてますけど、初代や2を打ちこんでないので作画についてはどうでも良いです。








DSC_2474.jpg

お 前 ふ ざ け ん な よ ?

ミリゴの押し順黄7に毛が生えたような獲得枚数。
これならいっそ0枚獲得のほうがよっぽどネタになる。

ARTに3回ブチ込みましたが100枚を越えることはありませんでした。

ニューギンはパチンコフロアから出てくんな!


▲10K

DSC_2472_20160724223509904.jpg







■ 魔界村フィギュア部

今回は番外篇ですね~。
自分が持ってるフィギュアではありません。




DSC_2466.jpg

DSC_2465_2016072422380424e.jpg

DSC_2464.jpg

町田PIAのまどマギコーナーに置いてあったヤツです。
人が多かったので目線合わせて真正面から撮るのはキツかったのでこれで勘弁。





でもどうせ打つなら2スロより20スロの方が良くない?(財布に絶対衝撃)




ブログ魔界村入口


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/338-12ef042f

Comment

マサ

何故私を紹介する方はマサ斎藤の写真を軒並み使われるのか…(本人に似てる?それ以上はやめておいたほうがええ←

さておき、大会出場ありがとうございます!

葵のチュッチュは無いのでも参加しながら稼働前に優勝放棄とか運営としましては多少目眩がいたしますがそれもハチミツさんならノープロブレム、全てを受け入れ大会での御活躍をお祈りいたしております

とりあえず町田のビジホでエロ配信雑誌を読み漁ってた所が抜けてましたよ、しっかりしてくださいね(にっこり

  • URL
  • 2016/07/24 23:26

ハチミツ

>マサさん

マサ斎藤はあのアントニオ猪木と巌流島でタイマン張ったレジェンドですよ!自信を持って下さい!(何を?←

大会は万枚出したらええんやろ?←

AVカタログ以外にもサンプル動画を視聴したぞ!
  • URL
  • 2016/07/24 23:38

ションコネ

たしかに20スロは死にますね。でも20スロの方が愛が伝わりやすいから万枚出やすいと思うの(真顔)
一応記事に書きましたが、推しがチュッチュ対象でない場合は、チュッチュ数の合計に1.33倍してください。お手数ですが宜しくお願いします~
  • URL
  • 2016/07/25 02:03

びん息子

真田w

大会ですが、私は20で逝きますよ。
なあに、勝てばいいだけです^^
  • URL
  • 2016/07/25 20:06

ケンケン

リノ楽しいわ~
久々にハマりそうだわ!
地元(東京の西の外れ)には
あんま導入されてませんが、、、
  • URL
  • 2016/07/26 21:10

ライズ

町田ってぼくも稼働してました。
PIAは店員に友達がいて可愛い子だったんでよく会いにいってました。

エナだとあんまり食えなかった思い出があります。

けっこう設定使ってたりしたけどエナ専だったんで
たまにでしたね。
  • URL
  • 2016/07/27 16:59

みくる

おっぱい画像にやられましたw

最近稼働よりエロに力入れすぎ
じゃないですかねw
  • URL
  • 2016/07/27 22:28

ハチミツ

>ションコネさん

あ~なるほどそういうことね(わかってない←)

>びん息子さん

どうせ打つなら20の方がイイんですけどね。気合いも入るし。
でもな~、キッツイっすよ~設定①の絶対衝激のツッパは。

>ケンケン

リ ア 友 あ ら わ る

地元帰った時にリノ並び打ちしようずwww

>ライズさん

こんなところに町田PIAの戦士がいるとは。
ワイはちょうど4号機から5号機に変わるくらいのタイミングから山佐バイオくらいの時期に通ってましたね。

>みくるさん

おっぱいに力を入れるのは昔からじゃないですかーヤダー!
  • URL
  • 2016/07/30 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
