お前がもし銃だとすれば−−−俺は弾丸だ


IMG_371457.jpg



-7月某日-


◆戦国コレクション2
0G~
40コレでステチェン⇒ヤメ

◆秘宝伝(太陽)
0G~
ゴミ設定据え置きっぽかったのでヤメ(100Gくらい?)

◆モンハン(ロデオ)
いつも通りラージャンを引けなかったのでヤメ

◆サラリーマン金太郎
何も引けない感触を再確認してヤメ






5dd139f3_201607152209027ae.jpg
「・・・・・・」











20121024162106-62634_201607152209035b1.jpg
「つらたん・・・」




ここまで▲10K









ところで一部の練馬区民なんかは僕のことをガ○ア大好き養分だと勘違いしているかもしれませんがそれは大いなる誤りであって、マイホ其の壱はキッチリ優良店だったりする。(たぶん)

※ガ○アもピンキリだとは思ってます。念のため。



で、この日もマイホ其の壱での稼働なわけだけど、ここ最近凄く気になる機種があったわけです。
バラに1台しか設置してないんだけど履歴を辿ると平日はパッとしないが土日は割と優秀な成績を残している。

前から気にはなってたんだけど打つまでには至らなかった。

何故か?



出逢いが最悪だったから。
















b_l2.jpg

まぁブラクラ2なんだけどね。


原作&初代が好きなんだけど、2の初打ちが残念すぎた。
初打ち時の詳細は覚えてないけど、打ってて全く当たる気がしなかった。
普通に①だった台をブン回した結果なのかもしれんけど、初打ちで残念な気持ちになった機種って自然に足が遠のかない?


ただ、前述の通りにマイホ其の壱の挙動が気になり過ぎた為、ちょっとだけという気持ちで着席。
初代もそうだったけど、ARTにブチ込むまでが大変。加えてARTに入れてからもヘブンズラッシュとかにコンスタントに入れないと中々厳しい機種でございます(個人的感想)



DSC_2366_20160715222831ce8.jpg

廃園の人にメンチ切られてボーナスゲット!(投資1K)

最初のボーナスはBB、そして続けざまにBBを引くもARTはおろかバレットすら獲得できず・・・






週末は上げてくる気配がビンビンにあるんだけどな~
長年の勘ピューター(死語)がスカったら悲しいなぁ・・・











DSC_2368_20160715222833c02.jpg

あ、ありますねコレ!
バレバト全く勝てる気しないからこういうのは非常に助かります。





あとは速攻でバレ満にして心の安定を掴み取るんや~~







DSC_2369_20160715223627828.jpg

ひょ~~~~





DSC_2370_2016071522362848a.jpg

はい。


でも待って!バレットは6発獲得している。
鉄槌女以外ならイケる!気がする!








Zhosinokodouhaai16154_201607152244349fa.jpg
生きるんだろぉぅぅうう!





銀次に勝利!



対戦相手がロベルタじゃないだけでメンタルがかなり楽になる!
とはいえ銀次もキツイ相手だけど弾丸(押し順ベル)以外にもレア役効果で勝った。



命は繋がった!
でもARTは初期50Gしかないからキッチリ上乗せをキメておきたい所存。





ここから(推定)高設定台(だったらいいなぁ)の怒涛の進撃が始まる!?







まずは本日1発目のヘブンズラッシュ!


DSC_2371_20160715224342f05.jpg


おう簡単じゃねえか!






DSC_2372_1.jpg


直乗せ・ボーナス・ヘブンズラッシュをこまめに引いて2,000枚に届くかという感じに!

でもバレットは2発(失笑

つーか初代は5~6発で満タンじゃなかったっけ?
10発必要とかどんだけだよ!








DSC_2373_2016071522533030c.jpg

自身初となるヘルズラッシュも引く!

DSC_2374_2016071522533134f.jpg

(平均がわからん←)




DSC_2375_20160715225333c02.jpg

ヘブンズラッシュの方がアツくねえか?





DSC_2376_1.jpg

2セット目1386G経過でようやくバレット7発(1セット目が237G)

残りG数的には非常に安定している。まだまだ終わらない感じがひしひしと伝わってくる。
流れは来ている!














DSC_2377_20160715225932ed1.jpg

モロタァ……!
(狙えばスイカとか揃うのかもしれんけど黄金聖闘士ばりの光速拳で押したのでこんな出目で止まった)











DSC_2378_201607152303219be.jpg

で、ようやくバレットMAXに到達。
見せてもらおうか、ラグーンラッシュ中の最強状態の性能とやらを・・・!










DSC_2379_20160715230458b36.jpg

はい。

なんだろね。
それなりの上乗せはあったけどバレ満にならない状態の方が遥かに長かったよね、うん。
まあこれだけ出てくれれば文句は言えないし、当然楽しかったけど。



バレット満タンだから次の敵(ロベルタ)にも勝利したけど3セット目は光の速さで終了。






DSC_2381_2016071523083766a.jpg

47等価だから美味いっすなぁ。

この時点で15時くらいだったかな?
かなり浮いてるし、ボーナスも割と軽かったから続行すべきなのかもしれんけど超絶体調不良だったのでチョット回して帰宅!

風邪っぽかったけど普段ならノドの痛みから始まるのに咳がヤバかった。
(なのにタバコを吸い続けるヤニカスの鑑)

+99.5K



ブラクラ2、アリやな(今さら感)






おまけ

DSC_2380_20160715230838ed5.jpg

ジャスト5000枚の美しい1枚








ブログ魔界村入口


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/337-c3f2ab8c

Comment

まさ★

ども、まさ★です。


がた、がたん…
椅子から落ちたど…

おめでとうやんす!
ブラクラ2こんな弾けるんすなぁ〜

パチンコの初代は2,400発を出しまくって鼻血ものでしたが、スロットはほとんど触ってないな…

人のこういう稼働見ると…
打ちたくなるのは養分の性か…
  • URL
  • 2016/07/16 00:39

ションコネ

スパイキーは乗り始めると超絶おもろいですよね!出たことないですけど!
  • URL
  • 2016/07/16 08:58

マサ

なんかリンク踏んだら俺のとこ飛んだぞ、どうなってやがる!←

さておき、ピンキリの判断ですがそれはもうこれしかない

リセットするか、しないか(勿論後者がピン

設定?

あるわけないだろ、いい加減にしろ!
  • URL
  • 2016/07/18 00:38

ハチミツ

>まさ★さん

ブラクラ2は俺も久しく触ってなかったけど、スパイキー台はやっぱ楽しいっすよ!

>ションコネさん

スパイキーはアリストの遺伝子を受け継いでますからね!
産廃なんてあるはずない!(ブラクラ2導入時に産廃産廃と言っていたのは私です)

>マサさん

この稼働はガ○アではないですけどね。

ガイ○がピンキリ説はあると思います(ガチで)

ちなみにマサさんの近所の○イアは底辺です←
  • URL
  • 2016/07/24 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!