

帰って来た魔界村フィギュア部(非公式) 稼働もあるよ


ブログ魔界村入口
↑魔界村入口



バナー画像は拾い物です。
俺もウッディ欲しいんじゃあ~~







DSC_2360_20160703080800f8d.jpg
!!??






DSC_0794_201607030814406d6.jpg

DSC_0795_2016070308144160b.jpg

DSC_0796_20160703081442be4.jpg

DSC_0797_20160703081444d99.jpg

ツインエンジェルに~~




DSC_2361_2016070308160207e.jpg

お任せだよ!






DSC_2363.jpg

しましまだよ!






7/2(土) 稼働


7/1はパチ屋に行かなかったのでこの日が7月初戦。

月の初っ端から収支表に赤が付くとヤル気が失せるのでここはプラスで行きたい所存。


☆戦国コレクション2

0G~なんだけどチョット待って。
液晶のコレ数は何故か250コレぐらいが表示されている。

据え置きでも電源OFF⇒ONでクリアされるんじゃないの?
設定据え置きなのは間違いなさそうだけど、閉店中も電源入れっぱなしだったってことかいな?

前日の履歴は死亡遊戯の為、他の客もデータだけは確認するが着席する気配がない。


20140918_1177443_20160703082434c82.png

打ちます、僕が打ちます


これは店が提示したヒントである。
敢えて低設定の据え置きと見せかけて、実は前日が高設定の不発台だったというワケで(迷推理


颯爽とサンドに諭吉よ投入して打ちだしていくと、すぐさま鬼ヶ島チャレンジからのタンコブ現出!

鬼ヶ島チャレンジの連チャンも手伝って、750コレくらいで解除!ゲーム数にして130G程である。



3211_201607030829555c1.jpg

リセット天国みたいなもんすね☆





DSC_2342.jpg

強チェリーから100Gを乗せ~



DSC_2343_20160703083251c06.jpg

お約束の単コレです。
(分かりづらいけど)


この後、鬼ヶ島に入ったもののタンコブが出来なかったのでヤメ。

さらに後で見に行ったら天井付近までハマってた()




☆攻殻機動隊

戦コレの出玉を溶かしてフィニッシュ

屋上⇒ハック(紫)⇒バトーがヘリで登場⇒暴走の証明でフツーにハズしたわ。






☆モンスターハンター月下雷鳴
0G~(前日0Gヤメ)

たぶんリセットされてると思うけど126Gでアオラシラ討伐。

ジンオウガを39Gで倒すヒキを見せるも4連で終了。

(BAR×2 赤7×1 青7×1)



☆戦国乙女 西国参戦

前任者が何周期まわしたか分かりませんが自身3周期でART突入。
乙女抜きも成功して240枚の大量出玉を獲得!




☆スパⅣ
0G~

DSC_2346.jpg

打ちだしてすぐさま紅葉柄からのカスボーナス、奇跡的に敵を倒してART40Gを消化して120枚ゲット。
追う気にもなれずヤメ。




☆ハーデス

そろそろPGG引けるんじゃねえかと思い、1K投入したけど気の迷いだったようだ。



☆サラリーマン番長
360Gくらい~


DSC_2348_20160703085241c0a.jpg

DSC_2349_201607030852423ea.jpg

突然のフリーズ!

記憶が確かならば自身2度目の野生のフリーズをゲット。
前に引いた時(1年以上前)は1500枚も出なかった記憶。

とりあえず期待獲得枚数2000枚は超えていきたい所存である。




DSC_2351_201607030855210d2.jpg

超番で+210ならイケてる方かな











DSC_2353_20160703085507321.jpg

よっしゃ期待値通りや~










sinzi_20160703090001417.jpg












DSC_2355_201607030900565a6.jpg




img_sinji.jpg

この後ボーナス引いて、流したらギリギリ3000枚越えてニッコリ


+45K


サラ番以外の出玉は全部飲まれてます、ええ。






ブログ魔界村入口
↑魔界村入口
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/334-b62f2c1f

Comment

矢沢

よく見たら大佐が・・・

ウッディー万能ですよね
  • URL
  • 2016/07/03 21:02

沖ドキマン

バナー画像に草不可避
隊長!ツインの青の子の画像が足りてません!

紅葉柄でてもあまりわくわくしないのは僕だけでしょうか、、、
  • URL
  • 2016/07/04 09:58

くま子

ちょ、フィギュア部の画像ー!!
こんな笑うに決まってます( *´艸`)

結局、サラ番ではフリーズ引きませんでした(´・ω・`)
  • URL
  • 2016/07/04 18:41

みくる

そのバナー反則ww
  • URL
  • 2016/07/04 23:57

きんちゃ

魔界村フィギュア部、創設お待ちしております(ニッコリ)
そしたら参戦しますね!
  • URL
  • 2016/07/05 11:36

89寺スロP

フィギュアの写真ってどうやったらウマく撮れるのでしょうか~?
ウッディ万能ですw
  • URL
  • 2016/07/09 08:11

ぽんこつ

戦コレは修羅モード敗北後クレジット落として閉店→電源OFF→電源ONの場合コレ数が残ります。

つまり低設定の据え置き確定ですね( ˘ω˘)
  • URL
  • 2016/07/09 08:39

ハチミツ

>矢沢さん

マジでウッディ欲しいんすよね。海洋堂の傑作ですわ、アレ。

>沖ドキマンさん

葵ちゃん好きなん?
ウッディーが絡む画像は鉄板の面白さっすよ。

>くま子さん

ウッディ画像はよくまとめサイトとかにありますぜ。

>みくるさん

神となったまどかの胸を揉むウッディこそ我らが崇める神なのではないでしょうか←

>きんちゃさん

きんちゃさんも早くブログに画像貼ってくれよ、頼むよ…

>89寺さん

マジで上手く撮るなら照明とかにも気を使うべきなんでしょうけどね。
ケースにLEDは付けてます。

>ぽんこつさん

ほへー。そんなことがあるんすね。
前日の仕込みみたいなもんすね~

  • URL
  • 2016/07/11 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
