(まどマギ)俺は常に設定狙いだから(養分並みの発想)


それが例え極悪非道なボッタクリ店であろうとも……!

20110923043118afd_20160626220127107.jpg






バジ絆とかミリゴ系を打たない(打ちたくない)自分にとって、まどマギ・サラ番・戦コレくらいしか夢見れる機種がないのですよ。

直近にリリースしてる機種にはあんまり食指が動かないわけで。

そりゃあ高設定やカタにハマれば大量メダルをゲット出来るとは思いますけどね、ボーナスの枚数も少ない・ARTの純増も少ないとくればね?

少しでも性能がイイ機種に流れてしまうワケっすよ。

新機種と並行するように少し昔の機種を再導入してる流れってのは、つまりはそういうニーズがあるってことなんじゃないの?
店が出す出さないは別として、ね?






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





で、まどマギ。

原作も割と好きだし、スロットも導入当初からかなり打ってる。ユニメモはやってないけど。
稼働写真が多くなったのでPCのフォルダを整理してたら、昔の方がずっと良いヒキしてるね。
設定なんかも上を打ってる気がする。

導入当初は大阪にいた頃ですね。つまり大阪は神。


最近は設定が上だなぁって思う台にサッパリ触れていない。
他人の台では見るんですけどね、プチボ中のQBとか。
そんなのが都合よく空き台になるわけもなく。


6月某日

まずは攻殻機動隊のガックン台を打って100Gスルーでヤメ。



TEかサラ番に行こうか迷ったけども朝イチのまどマギに結局着席。

前日はまあまあ出てる。


朝イチの円環はスルー。最近は朝イチで全然当たらんな。



前日100ヤメ(たぶん)の宵越し200で煽り来なかったから当日200まで回してみる。






DSC_2242_201606262223467c8.jpg

直 撃



あるであるでコレ!

久しぶりにツモったんじゃねーの?(感涙



46a8063d_201606262226373c0.jpg








DSC_2243_201606262228114de.jpg

パチスロはこういう矛盾が堪らねえんだ…!(+50G)




DSC_2247_20160626222952ac1.jpg

さらにワルプルから+140G

ありがてぇありがてぇ!何とかしてART中にボーナスを引きたい所存!(まだノーボーナス)





DSC_2248_20160626223202aaf.jpg

結局540Gでボーナス確定(プチボ)

お菓子の魔女(変身後)&QBセリフ「今日は月が~」で何となくBっぽい。




しかしその後はARTも何度か引き戻したり、ちょっとハマったりもしたけれどボーナスも引いたりして


DSC_2252_2016062622352943c.jpg

とりあえず1200枚弱の出玉をゲット。

投資分は余裕で取り戻してるし、普段であればヤメている。

が、他に打てそうな台もないのでもう少しだけ、もう少しだけ粘ってみることにした。


だって







DSC_2254_1.jpg

ビ ッ グ 引 か せ ろ や ボ ケ が !



ARTに入れてなかったら死亡確定の履歴ですな。
過去にプチボ7連で無事死亡をやらかしてるので、それに比べれば天国ですが←


半分意地みたいなもんで、BB引くまで頑張ることに。


台 「ぷちぼーなす☆」



wpid-uI8buxr - コピー - コピー (2)








DSC_2258_20160626225020285.jpg
最終Gのスイカで入った?









DSC_2262.jpg

そして待望のビッグ☆ボーナス!



wpid-uI8buxr - コピー - コピー







DSC_2268_20160626225414891.jpg


wpid-uI8buxr - コピー

タイミング噛み合ったぁ!!

ここ最近は他機種でもどーでも良いタイミングでしか重いフラグを引けませんでしたのでね。

ボーナス中の特殊役降臨はワルプル80%継続となるのでゲロ熱ですな~。
過去に引いた時はワルプル20連達成もしたので否が応にも期待が高まる。




MA11_transform_20160626230619c9e.jpg

8f97b2a8_201606262306207ae.jpg

行ったれ!ほむほむ!!










wpid-uI8buxr - コピー - コピー (2)

⇒13連くらい




残念ながら20連からのほむらエピソードを掴むことは叶いませんでした。












DSC_2274_20160626231557244.jpg

DSC_2275_20160626231558d74.jpg

DSC_2276_20160626231559878.jpg

DSC_2278_2016062623160078f.jpg

DSC_2279_20160626231603ff7.jpg

まあ別に良いんだけど←









DSC_2281_201606262318302c1.jpg

中段チェリー恩恵のエピボ(杏子)も引いて安心できる残りG数に。










hqdefault_20160626232738be3.jpg
!?





DSC_2325_1.jpg
!??

あれ? 秘宝太陽…?
まどマギ打ってたハズじゃ…?






???「・・・・・・は・・・・・・だけ・・・だ!」


僕「え?」













DSC_1685_20160626232536a63.jpg








huzakennna_201606262331165c0.jpg







DSC_2285_201606262332063c7.jpg

ホントに駆け抜けたわけではありませんが、特に見どころもなく終了。



DSC_2287_20160626233602674.jpg

その前の分と合わせて4000枚オーバーで稼働終了です。

ところで肝心要の設定ですが、判別ツールとか使わない人間なんで設定とかは分からんわ←

ただ、別の1台は確実に上の設定っぽかったね。ちょっと遠かったから挙動の詳細は見えてないんだけども。







稼働を終え、特殊景品に換えて換金所に向かうとタイミング悪く休憩に入ったばかり。

噛み合わねえな……

















DSC_2288_201606262338285cb.jpg

じゃあ別の店でエヴァ7(甘)打ちます。(投資1K)




DSC_2290.jpg

あぁ~良いっすねぇ~




で、パチの出玉を換金しようと換金所に向かうと、タイミング悪く休憩時間に入ったばかり!



huzakennna_201606262331165c0.jpg



仕方ないのでまどマギ打ってた店に戻って換金して、QBアルドラで6K溶かしました。




huzakennna_201606262331165c0.jpg





+85.5K





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

まどマギ2が出るそうですがノーマルで良くね?
詳細は知りませんが、仮にART機だとしても性能落ちるべ?

むしろ液晶すら要らない。
QBランプ点灯でボーナス確定で良いと思うの。

だめ?




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/333-fbf147a0

Comment

まさ★

ども、まさ★です。
まどマギってそんなに出るんだ…
QBと契約しようかな…
( ´:ω:` )
まどマギAタイプはおもろいかもww
  • URL
  • 2016/06/27 08:47

矢沢

まどかは導入当初はゲロ甘台でしたが最近はウンともスンともいってくれないです・・・

  • URL
  • 2016/06/27 20:43

まーぼー

>まぁ別にいいんだけど
!!?

自分中段引いたことないんすよ!!
  • URL
  • 2016/06/28 13:19

くま子

快勝おめです♪
まどかで3,000枚超えたことないです( *´艸`)

まどマギ2はどうなるんでしょうね?
とりあえず、私を勝たせてくれたら良台認定←
  • URL
  • 2016/06/28 20:47

沖ドキマン

まどまぎは1カ月前に打って結構でましたが、閉店2分前にワルプルで500乗った時には失禁しそうでした(こなみ
  • URL
  • 2016/06/29 10:02

マサ

大都は吉宗のあのシャッター使って熊酒場リスペクトノーマル機を出してどうぞ
  • URL
  • 2016/06/29 22:41

89寺スロP

まどか口が悪いって知りませんでしたw
さりげなく中チェを引く感じ素敵です☆
  • URL
  • 2016/07/01 11:12

ハチミツ

>まさ★さん

まどマギは現行のA+ARTの中では出るヤツですな。
可愛いだけじゃないんだゾ

>矢沢さん

確かに導入当初は俺もかなり好調でしたね。
非等価の大阪国でもやれてましたから。

>まーぼーさん

中チェは割と引ける。でもロンフリには未だ辿り着けませんわ。

>くま子さん

まどマギ2はギアスR2のような感想になると思うのです。

>沖ドキマンさん

それね、閉店後に店員が嬉々として続きを回してますよ

>マサさん

大都はシェイクを出すんだ!早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞ!!

>89寺スロPさん

まどかのような子に限って腹黒い。あると思います(実体験

  • URL
  • 2016/07/03 00:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!