

GW南国篇 -絶蝶RUSH-


22270_400_20160610212158874.jpg



最近のスロット、ホントおもんないっすね。

規制とか色んな事情があるのかもしれないけど、

もっとこう……


中身のある煽りをしてくれよ~

今年デビューの機種で評価出来るヤツ少ないわ~

そりゃホールもサラ番やら銭形を再導入してしまうわな~





という愚痴を吐いた所で稼働です。


このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






5/5(木・祝)


GW中で休みの予定だったけど、GW初っ端に上司からの連絡で会社に出てこいとの指示。
案件の緊急対応だったんだけど、翌日の通常出勤日でも余裕で対応できるレベルだった件←


故に仕事帰りの稼働になります。

仕事を終え、外出先のホールに吸い寄せられる養分の姿がそこにはあった。








☆南国物語

スロットコーナーを徘徊していると南国のシマが。
この頃は南国にちょっとハマってたのでね、獲物を狙うオオカミの目でデータをチェックする俺氏。





o0350026310187930188_2016061021281192b.jpg

「……ッ!?」

「なん……だと……?」




目に飛び込んできたのは819Gハマリの南国……!

空き台!!

そのハマリ台の隣で推定低設定を打ってる兄さんはアホなのではあるまいか?










img_3-1404829496_201606082253365d0.jpg

お宝台やん!!

こんなもん現金拾ったのと同義やで!

おそらく前任者は759Gで解除をスカったので退席したのだろう。

天井は996G+αだが資金が尽きたか、お腹が空いたのか分からないが途中で挫折してしまったのだろう。


鮭を掬いあげるツキノワグマよろしく台を確保!

サンドに一万円を挿入して天井を目指し、いざ参る!










そして近づく天井G数!

天井は996G+α



しかし1000Gを越えても蝶々ランプが瞬かない!

前任者め、ペナりやがったか?

舌打ちをしながらレバーを叩いていく。













DSC_1953_20160610213816c0c.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆
©ミルクレープの稼働日記

見えづらいけど1013Gでボーナス確定!










jionhei011_2016061021414777f.jpg

ドレン「少佐、下を見て下さい!」










DSC_1954_20160610213818843.jpg

うん?












全 然 天 井 じ ゃ な か っ た






※南国物語SPECIALはノーマル機。リノっぽい感じで連チャンは見込めるもののAT機ではなく、天井も存在しない。

※天井は存在しない(大事なことなので2度言いました)





確かツイッターで、いためさんとうぐいすさんにツッコまれました。








10-09-03-47_20160610214930759.jpg

セイラ「それじゃあ兄さんは単なるクソハマリ台の有りもしない天井目指して打っていたんですか!」







160505レシート

軽い連チャンがなければ死んでいた
(投資7K)



でもあれやね、機種名のロゴにSPECIALの文字が入っているという違いだけで匡体はAT南国物語と一緒ですからね。

勘違いしますよ。

よく見渡せば1000G以上ハマってる台もチラホラ。
スマホで情報サイトを見ている人もいるし、その人もAT機と勘違いしてんじゃないの?









☆南国物語 (AT機の方)
598G~

今度は家の近所に戻っての稼働になります。

南国コーナーに飛びこむと600G手前の空き台が!

759Gも狙えるし、スルーしても今度は正真正銘の天井も視野に入れられる!





そう意気込んでレバーを叩くと6Gくらいで蝶々ランプが瞬いたおwww



※前にも1回書きましたが、告知は蝶々ランプ一択です。別にあのランプが好きなわけではないですが、キュイン中毒ではないし、キュインはビックリするし。














DSC_1958.jpg

2連目のBBでカウントアップも飛び出す!

この間は2回引いて両方とも111Gだったが今回はどうだ……?




こういう時はマインドセット(もはや死語)をするんや!



























DSC_1960.jpg

まあまあかな?^^

70GのBBの4回分以上ですからね、十分ですな~













DSC_1982_2016061022103299a.jpg

マインドセットのおかげで勝ちました本当にありがとうございます。



ところでマインドセットって何?(今更感)




5/5
収支:+87K









■ 魔界村フィギュア部本格始動!???

前回のブログで軽~い感じで書いたら意外にもリアクションの良いコメントを頂戴しました。

今のスロットってアニメ・漫画版権なしでは語られない側面もあってか、アニメ漫画の延長線上にあるフィギュアにも手を出してしまっているブロガーも多少なりとも存在するのかな?
(ワイはスロット以前にガンプラが源流なんやけども)


しかし、こりゃフィギュア部の発足あるで!




部長はきんちゃさんでな!




冗談(?)はさておき、所持フィギュアでも晒していこうかしら





DSC_2246_20160610223415b72.jpg

とりあえずガラスケース(デトルフ)の最上段に飾ってる鹿目まどか嬢。

まどマギのフィギュアも数多く発売されているけども、あんま持ってない。
上記まどかは表情が好きでポチ。

ほむほむも予約したぜよ。

アルティメットまどかとデビルほむらも買えば良かったかなぁ。
プレ値ついてんのかな~








DSC_2244_201606102234183d3.jpg

ちなみにパンツは見えないヨ









このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/330-b8423fb3

Comment

はるお

ぱんちゅ・・・ちっきしょー!!!

あっ、南国は早く5円に降りてきてください←
  • URL
  • 2016/06/11 01:07

きんちゃ

いやいや……1000超えてるならハチミツさんが部長でオナシャス!!←
僕はスケールで80くらいですゆえ。

デトロフはコスパいいんですが、重いんですよねぇ~
まどマギシリーズは一通り買いましたが、アルティメットまどかとデビルほむらは買ってないんです。プレついてたと思います。欲しい。

それでも僕が一番気になるのは、シャアの残骸らしきフィギュアです←
  • URL
  • 2016/06/11 02:31

矢沢

マインドセット?のやり方教えてください

フィギュアは置く場所が永遠の課題
部の創設期待しております
  • URL
  • 2016/06/11 12:28

くま子

南国スペシャルのほうじゃないですかー( *´艸`)
スペシャルがリリースされていたのを
この記事で知りました←

皆さんのお持ちのフィギュアが気になります♪
  • URL
  • 2016/06/11 19:48

うぐいす

ほぼ同じパネルで中身が全く別のものを作るオリンピア
パネルを変えても中身がほぼ同じものを作り続ける北電子

どっちが正義か…。

フィギュア、うちにはガチャガチャの小っちゃいのぐらいしかないですね。
(それをここでのフィギュアに含めていいのかどうかはわかりませんが)
それも、「ふんどし姿の上島竜平」といった悪趣味なものばかり。
  • URL
  • 2016/06/11 22:02

沖ドキマン

ふと思ったんですけど、フィギュア写真綺麗ですね

僕は持ってない(持てないので)、もっとさらしてくださいお願いします(*・ω・)ノ
  • URL
  • 2016/06/11 23:23

ションコネ

南国スペシャルwwこわぁ...w

フィギュアかっちょいいですね!!他のも見たいです!!
  • URL
  • 2016/06/12 08:01

ハチミツ

>はるおさん

まどかのパンツは心の眼で見るんや~!

>きんちゃさん

俺はスケールで80は無いっすな。やはりきんちゃさんこそ部長に相応しい。
デトルフは確かに重いんすよねwww部屋の模様替えの時は腰が砕けそうになります。
シャアのアレはガチャガチャのだったかな?

>矢沢さん

フィギュア部はですね、フィギュアを愛でる人の心に既に創設されているのです。
故に矢沢さんのブログで所持フィギュアを晒せば良いと思うの。
そしてそれがマインドセットに繋がると思うの(意味不明

>くま子さん

南国SPはあんまり導入店が多くないみたいですね~
沖ドキみたいに後で解禁するのかしら~?

>うぐいすさん

ガチャガチャのフィギュアとかクレーンゲームのフィギュアとかも最近は出来が非常に良いですよね。
上島竜平のフィギュアとか良いじゃないっすかマジで!
(会社のデスクに置きたい)

>沖ドキマンさん

写真は大正義ソニーのエクスペリアたんで撮ってますよ。
徐々に晒してイクゼ!

>ションコネさん

でも南国SPもツボにハマれば2箱3箱と積めますから。
1回しか触ってないですがボーナスの抽選契機がわからんす←
フィギュアは晒していく予定だぜェ!
  • URL
  • 2016/06/13 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
